スポンサーリンク

元同僚が驚いた顔をして「表情がやばい、何かあったのか」と聞いてきた。恥ずかしくも店の前でぼろ泣き。【胸糞】

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

603: 名無しさん@HOME 2018/01/11 (木) 00:30:47.12


凄く長いです。
フェイク盛り込み済みです。

数年前、友人たちと数人で会社を興し、まもなくその中の代取と付き合うことになった。
「創業したばかりだし、仲間に気を使わせたくない」という理由で関係を隠そうと提案され、

自分も納得して了承した。


その半年後、「仕事に集中したい」と別れを告げられた。
告白されて始まった関係だったけど本当に好きだったし、

別れたくないとその日はずっと粘ったけれど、頑なな態度に最終的にこちらが折れた。

でも好きだったし、仕事は楽しかったので会社にはそのまま残った。
会社が落ち着いたらまたやり直そうと言われたのを信じてもいた。

 

会社は創業時から経営が苦しく、私と社長の二人はいつも給料(報酬)が未払いだった。
売上が振り込まれる日の都合で私は給料日の数日後に振り込まれてはいたけれど、

社長はずっと未払い。


私は役員ですらなかったけれど、特別な関係だから甘えられてるんだろうと理解して、

別れた後の遅配も「社長が好きだから」の一心で我慢した。

経営資金として注ぎ込む社長個人の借金が限度額に達したら、
私にも消費者○融から借りるように言われた。
断ったら顔の形が変わるまでなぐられ、無理やり借りさせられた。

ある日、実は二またを掛けられていたことが分かった。
会社の口座に誰も心当たりのない纏まった額の入金があり、
社長に確認したら「彼女からの援助」だと。


私と付き合う五年も前からのお付き合いの人で、
私と付き合っていた時も、寧ろ今も同棲している、と。

取引先との会食と言って夕方から出かけることが多かったけど、殆どは彼女とのデートだった。


創業メンバーみんなで出し合った創業資金も、社長は彼女に借りていた。
 


ここまで吐かせるのに相当掛かったけど、要は私は浮気相手だった。
それでも彼を諦めきれず、まだ会社に残った。
この辺りからもう精神を病んでいたと思う。

スポンサーリンク
604: 588 2018/01/11 (木) 00:31:20.55

一年後、彼女と別れたと言われた。その日のうちに関係を持った。
まだ好きだったし、やっと一緒になれると思うと嬉しかった。
でもよく聞けば、別れはしたけどまだ一緒に住んでいると。

頭がどうにかなりそうだった。当然付き合おうなんて話にはならなかった。
行為関係は三日に一度程度、最初の方は拒んだけどその度なぐられ、
せめて避○を、と頼んでもやっぱりなぐられた。抵抗する気も無くなっていった。

 
いつの間にか私の借金も七桁を超え、給与も遅配より未払いが多くなり、
返済と生活のためにアルバイトをした。
 


精神状態は最悪で、全てを暴露する遺書の下書きをしている時が唯一楽しかった。
時たま泊まりに来て寝ている彼の顔を見ながら、
隣でこっそり氏んだら驚いてくれるのかな、と考えていた。

それくらいの時期に、前の会社の元同僚に食事に誘われた。
この元同僚とは社交辞令で連絡先を交換していただけだったので、急な誘いに驚いたけれど、


自分の状態がおかしいのは自覚していたしとにかく気分を変えたくて応じた。
 


店の前で合流した時、元同僚が驚いた顔をして「表情がやばい、何かあったのか」と聞いてきた。
社内の話だし、相手は社長だし、会社の外聞はあるしで誰にも相談できなかった私は

もうそれで色々込み上げてきて、恥ずかしくも店の前でぼろ泣き。

慌てた元同僚はファミレスに店を変えてくれ、隅の席を融通してもらって、
時間の許す限り話を聞いてくれた。
人に話すと驚くほど心が軽くなった。超吹っ切れた。
マジで私メンヘラ女乙wwwって元同僚と笑った。

 

翌日から早速転職活動を始めた。行為も断り通した。
なぐられたらこっちも倍ぐらいにして反撃した。

急に人が変わったようになった私にビビったのか、合鍵もすんなり取り返せた。

貸していたお金の弁済証明書もきっちり割印まで押させて公正証書にした。
 


少し先になるけれど一応転職先が決まったとき、元同僚とまた食事に行った。
前回話を聞いてもらったときは遅くまで付き合ってもらった挙句ごちそうになったので、
お礼の意味も込めて少しいいお店でごちそうした。

サレ女殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チェーンはコツが判れば外せるよ。
    自分でもやった事がある。
    親がチェーン外してくれなくて、隙間から手入れて外したよ。

タイトルとURLをコピーしました