スポンサーリンク

A男「てめぇぇえ! 俺の女に何してんだゴルァァァァ!」意味も分からずポカポカとなぐられる俺。

サレ男
この記事は約4分で読めます。
939: 1 2009/07/27(月) 11:26:01 ID:ErefBN5C0


不完全燃焼気味でモヤモヤなので、数年前の俺の修羅場を書いてみる
ところどころフェイクも入れるけど許してくれ
書き溜めていないから少し遅いと思う

俺  25 普通であると思いたい
A子 26 結構可愛い感じ
A男 30代前半 スポーツ刈りみたいな頭

俺とA子は同じ職場で働いていた。
A子は×1でそこそこ可愛く愛想も良かった。
接客業で勤務時間も同じA子と話をしている内に距離も短くなってきて、自然と男女の関係になった。
時折、子供をつれて来たりして、俺のPCで遊ばせたりとかもしてた。
俺はといえば、一人暮らしで食事もろくに取らないもんだから、


A子が何かと差し入れを持ってきてくれて、それを食べたりして雑談と行為をする日々だった。
 
 
ある日の休日、俺は休みで家でモッサリしてた時、A子がいつものように餌付けに来てくれた。

お皿に盛られたカレーピラフを平らげて、食欲が満たされた俺はデザートにA子を頂いた。
事も終わって話をしていると、A子が子供を迎えに行くから帰ると言いはじめた。
そういえばそんな時間だな、と思い、
玄関まで見送ろうと立ち上がった時、なるはずのないインターホンが鳴った。

と言うのも、俺の住んでいたアパートを知っているのは
アパートを経営している両親に紹介してもらったA子と俺の母親と
会社では社長と後輩が1人と女友達が1人の計5人程度しかいない。
荷物が届く事もないし、新聞は全てないがしろにしてるから
近所の新聞屋ではブラックリストにも載ってるので勧誘にも来ない。

 

941: 2 2009/07/27(月) 11:37:06 ID:ErefBN5C0

俺 「A子のお袋さんかな?」
A子「どうだろ、娘が男の家に入り浸ってるから心配でもして様子見に来たのかな?」

そんな冗談を話しながらシタギ姿では失礼だと思ったので、軽く部屋着に着替えて玄関に向かう。

俺 「どちらさまで・・・」

言い終わるのを待てないのか、鍵をあけた瞬間、ドアノブが俺の手からあっという間に離れていく。
一気に開けられたドアの向こうを見ると、そこに立っていたのは正に鬼だった。
鬼はドアを開けた勢いで、そのまま部屋の中へどんどん入ってきて、俺の胸倉を掴むなり

A男「てめぇぇえ! 俺の女に何してんだゴルァァァァ!」

意味も分からずポカポカとなぐられる俺。
何が起こってるのか理解できないA子。
よく見るとA男は土足。
俺もよく土足で上がる事はあるけどな、他人様の家にいきなり来て土足はないだろ。
と言うか、何でコイツになぐられてるの?
とか考えていると、勢い余ったA男に押し倒されて、すかさず蹴りを見舞われる俺。

A男「調子に乗ってんじゃねぇヴォケが!」

そこで事態を把握したA子が急いでA男を止めに入る

A子「ちょっと!あんた何してるの!?
人の家に土足で勝手に上がりこんで!しかもなぐるなんて!」

A男を玄関に追いやってるA子を見た後、俺はゆっくり起き上がって
テーブルの上に置かれた携帯を手に取る。

943: 3 2009/07/27(月) 11:47:37 ID:ErefBN5C0

使い慣れた携帯を手にしてかけた番号は、国民の強力なケツモチ110
困った時は、ケツモチに丸投げが一番楽という事を知っているので、迷わず電話

女「はい、こちら110 どうされましたか?」
俺「あーもしもし、何だか、見知らぬ男がいきなり土足でなぐりこんできたんですけど、
俺どうしたらいいですかね?」
女「は?」
俺「だからね、全然知らない男の人がいきなり来て、なぐりかかってきたわけですよ。」
女「あ、はい。それでしたら管轄のK察に向かわせますのでお名前と住所を教えてください。」
俺「○○です。興奮してるのでなるべく早くよこしてください。」
女「分かりました。すぐに向かわせますのでお待ちください。」

声の素敵な女性と楽しく談話をしてる間もA男は興奮最高潮

A男「てめぇ!何電話なんかしてんだ!かかってこいよ!男らしくねぇな!」
A子「何言ってるの!」
A男「K察か?構わねぇよ!幾らでも呼べよ!」

電話も終わって、ケツモチが来るまで暇なので、鬼にコンタクトを取る事にしてみた。

スポンサーリンク
948: 4 2009/07/27(月) 12:09:54 ID:ErefBN5C0

俺 「で、どちら様ですか?」
A男「お前には関係ねぇだろ!」
俺 「いやいや、ここ、俺の家、あなた他人、関係ない事ないですよね?」
A男「お前が俺の女に手出してるからだろぅが!」

さっきから俺の女とか言ってるけど、この部屋には一人しかいない罠。

俺 「A子、彼氏さん?」
A子「違う違う!」

状況が飲み込めない。

A男「お前は俺の女だろぅが!」
A子「あんたね、そういう事言うなら、奥さんとちゃんと別れてから言いなさいよ」

把握。
俺 「状況は分かりました。で、あなたの名前は?」
A男「お前には関係ねぇ!」
俺 「いやいや、他人の家になぐりこんできて関係ないはないでしょ?なぐられたのは俺ですよ?」

終始関係ねぇを繰り返す鬼とのコンタクトを断念して
タ.バ.コ.を吸ってぼんやり考えているとケツモチが登場。

ケツ「ここ、俺さんの家?」
俺 「はい、そうです。」
ケツ「呼ばれてきたんですけど、こちらがなぐった人?」
俺 「そうです。」
ケツ「じゃぁ、ちょっと話聞くから、それぞれ車に乗って。俺さんはここで。」

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い男だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前がか?

タイトルとURLをコピーしました