スポンサーリンク

隣の旦那がなにやら宝くじが当たったとかではっちゃけて遊び歩き+愛/人までつくり

シタ夫
この記事は約2分で読めます。

 

195: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/05/13(土) 18:39:22 ID:X4A

GWのこと。
隣の奥様がガラガラガラとバットを引きずりながら隣宅に入っていった。

 
見た瞬間


「あっ…」

って思ったの覚えてる。
 

その直後から聞こえる、
ドターンガチャーンガンガンドゴン
「××ー!出てこいー!」
ドゴンドゴン「アアアアアアー!」ガシャーンダダン!ダダンガチャッ
「けけK察ーうごっ…」

うろ覚えだがこんな感じの修羅場サウンドが聞こえ、そっと窓から庭越しに隣を覗くと、隣奥様が脇にバット挟んで両手でズルズルと隣旦那の襟を掴んで玄関に引きずり込んでいた。
そっからは時折罵声や悲鳴、デストラクション的効果音が聞こえたりもしたが比較的静かになった。
一度警官が訪ねてたけどすぐ帰っていったのを見て、私は通報するのを止めた。

翌日朝、隣奥様が挨拶に参られ、お騒がせしたことのお詫びと実家に帰ることにしたことを告げて車で去っていった。
一応念のため向かいの家のご主人と隣宅に声をかけてみたが、返事がなく。
それで覗いてみたら隣旦那がいて、特に大きな怪我もないようなのでそっと玄関扉を閉めた。
「ウッウッウッ」
と玄関で正座した状態で突っ伏して泣いてたが。

隣は、旦那がなにやら宝くじが当たったとかではっちゃけて遊び歩き+愛/人までつくり、奥様が諌めるとモラハラDⅤし放題で近所で有名になっていた(通報したこともあり)。


ずっと隣奥様が思い詰めたような表情でスーパーのイートインスペースにいたりして、私含めて心配した人が話しかけて相談にのったりしていた。
 


でも最近は奥様も何も喋らなくなってて、
(どうしたものか)
と思うものの、何もできず。
隣旦那は一度通報されてからはモラハラ経済DⅤに切り替えたらしく、せめて奥様がまた暴.力を振るわれてるのが分かったらすぐK察に通報しようと思っていたが、まさかの逆DⅤ?とは…。

向かいのご主人は老体に鞭うって助けに行こうとしたら隣旦那が一発食らってて(「うごっ」の時)、
「すぐ通報すべきかどうかかなり悩んだ」


とのこと(結局あとから通報してた)。
 
 


ちなみに隣奥様がキレたのは、
隣旦那が愛/人に有り金持ち逃げされて奥様に
「すまなかったな、これからふたりでやりなおそう」


とかなんとか言ったから、らしい。
 


それを隣旦那から聞き出したご主人曰く、
「『どうしてあれが急に怒りだしたのかわからない』とか言ってて、ああこれはだめだと思った」
とのこと。
同感だった。

なお隣旦那は現在無職。
家は借家。
助けるつもりはないがここでタヒなれても大変迷惑なので隣旦那の兄とやらを呼んでる。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました