スポンサーリンク

嫁が離婚届をもってた、俺が浮気したと思ってる。俺は浮気してないし、何でそう思われたかわからない

シタ夫
この記事は約3分で読めます。

 

18: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:49:13


済みませんが相談いいですか?

19: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:50:15


ドゾー

21: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:51:05


取り合えず、コテ鳥付けてテンプレ埋めてこい

22: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 22:51:37


 ・詳しい悩みの内容・・・嫁が離婚届をもってた、俺が浮気したと思ってる
                俺は浮気してないし、何でそう思われたかわからない
 ・最終的にどうしたいのか・・・ 離婚はしたくない
 ・相談者の年齢と職業、収入・・・会社員29歳
 ・配偶者の年齢と職業、収入・・・専業主婦22歳
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別・・・なし
 ・住まいは持ち家か賃貸か・・・賃貸
 ・親と同居かどうか・・・別居
 ・結婚年数・・・半年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入・・・なし
【後出し厳禁!】・・・なし

23: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:52:41

え?これで何をアドバイスすりゃ良いんだ?



24: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:53:07

このあとで詳しい話が来ると期待しよう

25: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 22:53:59

嫁が今日から嫁の実家に帰ってるんだけど、出かけるときに
玄関先でバッグをひっくり返した、拾ってやってたら、
中に離婚届が入ってたのを見た、俺は見なかったフリをして送り出した

浮気は残業のたびに疑われてうんざりしてる、何もしてないのに

26: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:54:30

最近デンパが自宅を訪問しませんでしたか?

27: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:55:08

こんな所で書き込んでないで、嫁と話し合えよ。
自分に非がないなら尚更だ。
ゆっくり語り合って分かってもらわない事にはどうしようもないだろ。
俺達は理由を探してやるためにいるんじゃないぞ?
なんだったら過去の寺スレとか読んで、自分で理由探せよ。

29: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 22:55:51

仕事の合間に、何でかを考えてみたけど、
やっぱりわからない、どういうことをしたら浮気を疑われるのかも謎
自分では気づかない何かがあるのかもしれないがわからないので
良かったら相談に乗ってください

30: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:56:09

前/科なくて疑われるのか?そんなに男前だと?

31: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:56:54

俺達はエスパーでも細木数子でもないから
お前が分からないものが分かる訳なかろうに。

34: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 22:57:50

すみません、ほんとにわからなくて。
疑われたことある人がいたら、防止法とか伺いたいし、
嫁が実家から帰ってきたら、話し合いはするつもりですが
俺に疑われても仕方ない何かがあるのなら、自覚して置かなきゃと思って

35: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 22:58:05

基本的な部分で話し合えないような夫婦関係なのか?

41: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:00:04

カエルコールとかしてる?

42: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:00:28

俺は美形でもいい体でもない普通の男です
会社では携帯の電源は入れられないけど、
帰る前のメールもするし

46: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:02:29

どっかで「白紙の緑の紙を持っていると、離婚しないおまじないになる」と
聞いたことがあるぞ。
嫁さんに冗談っぽく聞いてみたら?

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    仲が良いから離間工作を仕向けられたんだろ、幸福に暮らしてるってだけで妬んでくる奴はいるから
    そういう毒を吹き込んでくるクズに乗せられるほうも頭悪いけどな>奥さんのこと

タイトルとURLをコピーしました