スポンサーリンク

嫁が離婚届をもってた、俺が浮気したと思ってる。俺は浮気してないし、何でそう思われたかわからない

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
48: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:04:19

白紙でした、それと、何日か前から特に機嫌が悪くて
理由聞いても言わないし、昨日は夜中に俺の枕元に立って
俺を見下ろしながら「浮気者浮気者」ってぶつぶつ言ってて

怖くて寝た振りしてましたが、全然何もしてないのに
どうしたら信じてもらえるのか本当にわからないんですよ

50: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:06:09

普通さ、そんな嫁の奇行は相談の最初に書くだろ。
お前の話の出し具合おかしいぞ

51: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:07:01

何がなんだか怖くてもう、何していいかわからないんですよ
ほんとにすんません、正直動転してます
後何を説明すればいいのかわからない

52: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:07:55

>>48
この場合、順当に考えられるのは誰かの入れ知恵だよな。
結婚前に嫁さんに横恋慕してた男なんかが、「旦那が女と
歩いてるのみたよ」とか言ってるのかも。

どうしたら信じてもらえるかじゃなくて、なぜそこまで疑うのか、
というところを話し合ったほうがいいんじゃないのか?

55: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:10:29

浮気は全く身に覚えがないんだな?
ふーぞくも?

54: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:08:59

>>52
極端な話、誰かがアイコラみたいに合成した写真を嫁に送ったかもしれない。

57: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:14:33

すみません、奇行ですよねやっぱり、なんか信じられなくて、
俺は浮気は絶対してませんよ、誓って
ちょっと嫁さんにメールして聞いてみようかな
直球で聞いたら危険ですよね、工夫しないと

>>54
嫁にそういう悪戯をした奴がいて、信じたかもしれないってことですか
思い当たる相手がいないんですが、そんな人もいるんだろうか

役所は車で10分くらいの所にあるけど
思いつめるほどの事があったってのが想像できないんで、?です

58: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:14:39

ふーぞくあったら後出しだわなー

59: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:15:36

ふーぞくは生まれてから一度も行った事ないです

60: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:15:40

昨日の夜中の時点で「どうした?」って聞けよ。
女にとって男の無言は肯定と同じらしいぞ。

64: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:19:54

俺ちょっとヘタレですかね、マジ怖かったもんで
幽霊かと思いましてビビッて、薄目で見たら嫁でした
話しかけたり聞いたりなんて出来ませんでした

きっかけ・・・先週の金曜日にお盆前の最後の出勤日で、
(俺は休みも出ないといけないので最後じゃなかったんだけど)
他のやつの仕事手伝って、いつもより遅くなって終電ギリギリだったけど
思い当たるといえばそれだけです

68: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:24:41

>>64
その同僚は男?手伝うのは頻繁?
その日は帰るコールした?

70: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:27:20

うちの部署には男も女も同じくらいいます
手伝った同僚、というか後輩は、俺の部下で男ですが
その気はないと思います、失敗が多くてよくフォローしてます

帰るメールはしました、コンビニでごめんなさいのおやつも買って帰りましたよ

69: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:26:30

話  し  合  え

↑この日本語読めますか?

72: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:28:04

そうですね、怖いけど嫁に直接聞いてみます
くだらないことで済みませんでした、ありがとうございました

71: 素敵な旦那様 2005/08/09 (火) 23:27:58

こみゅにけーしょんは めをみてはなすことから はじまります。
ふうふにひつような あんもくのりょうかいなんて 行為のあいずだけです。

73: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09 (火) 23:29:24

>>71
そうですね、聞けない俺が悪いです、指摘ありがとう
お騒がせしました

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    仲が良いから離間工作を仕向けられたんだろ、幸福に暮らしてるってだけで妬んでくる奴はいるから
    そういう毒を吹き込んでくるクズに乗せられるほうも頭悪いけどな>奥さんのこと

タイトルとURLをコピーしました