スポンサーリンク

嫁が離婚届をもってた、俺が浮気したと思ってる。俺は浮気してないし、何でそう思われたかわからない

シタ夫
この記事は約2分で読めます。
636: 素敵な旦那様 2005/08/24 (水) 01:06:43

>>635
わかった、早く帰って寝ないと遅刻するぞ、一仕事あるんだろ?w
後は携帯から見ればいいよ、な?
とにかく頑張ったなお疲れさん、落ち着いたらまたこいよ。
アドバイスする側でもいいから、よろしくノシ

637: 素敵な旦那様 2005/08/24 (水) 01:08:07

毎晩可愛いよ毎晩w

相談者が皆お前みたいなのだといいのにな。

638: 素敵な旦那様 2005/08/24 (水) 01:10:49

良かったな何とか逃げ出せて、俺もほっとしたよ
台風来るから明日はコロッケプレイとかどうだw
早く帰って嫁安心させとけノシ

639: 素敵な旦那様 2005/08/24 (水) 01:16:44

>>638
何だそのコロッケプレイってのは、おいしそうじゃないかw

656: 素敵な旦那様 2005/08/24 (水) 02:12:15

なんとか目前の危機を回避できたみたいで良かったじゃないか。
ほっといたら酷い事になってただろうな、嫁の精神状態。

657: 素敵な旦那様 2005/08/24 (水) 02:16:56

男はうらやましいで住むかもしれないが、
隣の嫁にとっては妬みや嫉妬だったんだろうな。
毎晩は、バカップル的行動を外でやるような馬鹿には思えないが、
出がけのチュウくらいはしてたかも、で、見られたのかもしれん。

なんにせよ嫉妬はよくないな、ストーキングも。
隣の嫁もそこに至った経緯を思えば哀れだが、
やらかしてしまったことには同情は出来ない。

658: 素敵な旦那様 2005/08/24 (水) 09:17:51

おや、来てたのか律儀だな、毎晩ならではというか
壁の厚い、いい部屋が見つかるといいなw
とにかく良かった抜け出せて、幸せに>毎晩

でもまだまだ注意しとけよ、しばらくは。
それと、いけない方向にはまるのにもw

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    仲が良いから離間工作を仕向けられたんだろ、幸福に暮らしてるってだけで妬んでくる奴はいるから
    そういう毒を吹き込んでくるクズに乗せられるほうも頭悪いけどな>奥さんのこと

タイトルとURLをコピーしました