スポンサーリンク

寝室、リビング、キッチンに長時間HDD録画のビデオを仕掛けた。有りましたね、間男のご来訪が

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
539: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/18 (金) 22:57:27.55 ID:AmWVS13I0

途中で送っちゃいました。
昼食時の忙しい間にヘルプの様な勤務だったようですが慣れてくるとJKより使える?
と店長判断で都合の良い時間で勤務延長になって、上子の下校時間に間に合うならOK
と勤務の都合を変えたようです、これは勤務時間を変える事を俺に了承を求めました。

不倫の発覚は保育園ママ友が店長と元嫁、日中ラ○ホテルへ入る所の目撃からです。

これが一昨年の夏、隔週で上の子の下校時間に間に合わず、俺姉への迎えを頼んでいました。
下の子の保育園には徒歩で迎えに行っていたのです。
思い出すと、けっこう用意周到に不倫していたんですよね?くそ嫁が。

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/18 (金) 22:59:07.30 ID:bMqVDAwV0

>>537
好きなだけ書いて、スッキリしてくれ。
だが、再構築中に再犯とは…
理性というものがないのかね

541: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/18 (金) 23:23:38.49 ID:AmWVS13I0

俺、引きずって取り乱してますね、改行も出来てない。
スッキリさせていただくために迷惑でも続けます。

夏の間に遅くなると俺姉(姉旦那自営業手伝)に迎え依頼>探偵社に依頼証拠撮影、隔週に1回やってました。

俺兄(自営)紹介の弁護士に証拠を何回か掴む事を言われ(もどかしくて、くやしくて)
でも、気づかれてはいけないと諭され泣きの涙で我慢して数回の証拠を押さえました、依頼料は45万円。弁護士費用は別です。

一昨年秋に元嫁に義両親を食事の名目で呼び出させました。
何のことだか判らない元嫁は俺のご両親孝行と言う口実に嬉しがっていました。
連休で子供たちは俺姉の家に行かせ、個室のある和食レストランで証拠を最初に義両親に示して話しました。

元嫁は絶句、脱力って本当に有るんだと俺はその時おもいましたね。
義両親は義母は絶句の後泣いて謝りましたが義父が親がタヒんだ男は義理も人情も無いと言いましたので、披露宴に俺の両親は居ましたよね。

それを忘れてそんなことを言う、そんな人に育てられたのが娘さんですね。
と言い返してやりました、元嫁は義母の脇ですみません、勘弁してくださいと泣いていましたが、俺は無視してこの様を見て下さい。と言ってしまいました。

義父は俺両親の事を思い出したのかはっとした様子で、済まない思いがけない事で思わぬことを言ってしまった。
こんな事を話し合っても意味がないので後日、弁護士も依頼阿してあるので正式な話は弁護士事務所でしましょう、と打ち切って終わりにしました。
俺は支払いを済ませて後も見ずに帰りました。

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/18 (金) 23:40:25.73 ID:aHYNBW0l0

それからそれから

543: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/18 (金) 23:46:21.36 ID:AmWVS13I0

読み返すと誤字やら変な言葉とか俺は日本人で教育も受けているのに可笑しいですね。
その後ファミレスに弁護士と一緒に店長を訪ねて、元嫁の夫である事、証拠はある事
連れは弁護士である事、店長の都合を聞くつもりは一切ない事、指定された日時に弁護士事務所へ来ることを弁護士に書面で通知しておきました。

元嫁のスマホは取り上げていません、証拠は十分でその後のやり取りはこちらの有利に
なると弁護士の戦術の様でした。

店長と、元嫁は別の日に弁護士事務所へ呼び出し、先に店長です。
店長には俺の要求を飲めば店長家族・本社へは伝えるつもりはないが今後一切俺嫁に
接触は禁止、慰謝料は婚姻期間と外部への遺漏は無しで400万円を提示、飲めないなら裁判。

別日に元嫁には即ファミレス退職、離婚、離婚届に記名押印、慰謝料を要求。
親権の話をする前に義父が再構築を希望して、嫁もそれを望んでいると言うのでした。
俺の要求、再構築を望むなら即退職、専業専念、家計簿を俺の要求する範囲でやり繰りする。

離婚届は謝罪の要件としてここで記入捺印、下の子は年末で保育園退園(専業だから当然)
パート収入は全額生活費で通帳へ即入金、間男と使った分も即入金。
再犯したら親権は俺に渡すとの公正証書、不倫の時、俺姉に上の子の迎えを頼んだから。
長いけどまだ半分。

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/18 (金) 23:50:26.51 ID:aHYNBW0l0

嫁はともかく間男も懲りなかったんだよな
敵に回すと厄介な相手だと一度目で十分認識できただろうに

545: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/18 (金) 23:58:24.33 ID:AmWVS13I0

店長の言い訳
申し訳ありません、俺嫁さんが仕事も出来て美人で?思わず言い寄ってしまいました。
ご家庭を壊すつもりはありませんでした>ではなぜ肉イ本関係に及んだのか?
俺の家庭は壊れたから、そちらも応分の措置を撮らせてもらう。

それだけは勘弁してください、ご気分を害すると思いますがご呈示の慰謝料をお支払いいたします。
俺嫁に言った離婚して俺嫁と一緒になると言う話は?
その場の言葉の綾で本心では無い事、店長は離婚をすることは毛頭ない事。

今後、俺嫁には一切の接触をしない事、俺嫁退職後の賃金、店長からの慰労金を俺嫁に支払う事。
接触が判った場合、今回以上の慰謝料が発生する事、店長嫁、本社へ通告する事を承諾させ
俺、店長、弁護士の記名捺印で3通作成し其々、保管所持する事にした。

スポンサーリンク
546: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/19 (土) 00:13:38.42 ID:14oOq6NQ0

元嫁の言い訳
店長から頼りになるパートさんで嬉しい。
俺も離婚して元嫁さんと一緒になりたいと夏になるころから言われ気が迷った。

本当に愛しているのは俺と子供たちなのは間違いないから許して欲しい。
何でも言う通りにする、誠意をもって償うから離婚は思い直して欲しい。

義父は「男として度量の大きい所を見せて欲しい、一度の過ちを赦して欲しい」
俺は「俺は過ちは一度もしていないと思います、お義父さんとお義母さんは有るのですか」
「元嫁は確認してください対応だけで隔週2発3ヶ月、一度だけですか」

元嫁は『もう言わないだ下さい、充分は反省しています、申し込み訳有りません、もうしません」
俺「再構築は不倫された方は何時までも引きずるし、折に触れてそれを言われる、耐えられるかい?」

義父「俺君、それは言い過ぎ」
俺「貴方は黙ってて下さい、嫁の覚悟を聞いているんだ、両親にあんたの言葉を聞かせてやりたい」

義父は顔を赤くして黙った、義母は「俺君のなさりたいように、嫁も受け入れなさい」
と言ったのです。
義父は○き俺両親に負い目が有るようなのです。
未推考ですが続けていいですよね。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 焔玉 より:

    お疲れ様でした!何もいえないけど、子供たちを支えてあげてください。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誤字脱字がひどいな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    普通に裁判して慰謝料は最小に抑えて、
    養育費は収入を元に算定するように
    動くべきだと思うが、
    嫁父が預金貯め込んでいて、なおかつ
    世間体を気にするタイプなのを
    見越してのことなんだろうか?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料と養育費の金額があまりに
    高額過ぎてウソくさく感じる。
    普通に裁判すれば親権とかでも
    争えそうな気もするし、
    慰謝料も安くて済むよな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >義父「親が無い奴はこれだから性根が腐ってる」
    >俺弁「いまの一言は充分告訴たいしょうですね」
    ↑告訴wwwwwww
    この一言がどういう刑事罰に値するんだよwwwww
    笑わせるのも大概にしろよなwwwwww
    民事なら「提訴」だろうが、バーカwwwwwww

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※5の脳味噌のレベルありえないくらい低いな
    ドヤ顔が哀れすぎ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    そこしか叩くところが無いわ~ムキー!

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>5
    預金と貯金は違うんだぜ!
    とかいう輩ですか?

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    義父が何気にムカつくなぁ。親がいない事を執拗に攻めて来てるけどさー、二親
    揃ってるお前の娘が真っ当に育ってるとでも思ってるのか?母親はしっかりして
    るのにお前の甘やかしにも多分に原因があると思うけど?

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作だね
    細かい設定色々他の話から流用してるね
    嫁の発言もなんか適当でリアル感ないし
    こんなの書いて虚しくないかね

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読む価値なし

タイトルとURLをコピーしました