スポンサーリンク

部署が変わったわけもなく急な残業、シ酉の匂いがしない飲み会。さすがに変に思った

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
55: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/06/15(金) 11:57:13 ID:0

>>1
小売業で社内監査の職務をしていたことがある。
例えば店舗の売上金をかすめるとかのケースだと自白した件数よりも何倍は不正行為をしている。
逃れようのない事実を突き付けて、言い逃れできないと分かってやっと認めた○行だから。

1さんの元嫁は「息するように嘘を吐き」タイプの女のようだから、申し訳ないけれどもたぶん
もっと何回もアバンチュールを繰り返していたのではないでしょうか。

57: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/06/15(金) 12:09:29 ID:0

>>54
>保身の為の罪悪感なんでしょうけどね。
だろうねえ。手遅れになってから保身に奔走しても遅いってのに。
本来の保身ってのは、不倫しない、旦那にも不倫させないを徹底して、夫婦生活や自分の社会的な地位や身内・友人達からの信頼を守る事だろ。
もしそれができないようなら、過ちを○す前に話し合って円満に離婚すればいいのにさ。
ところで別れる前に>>36のような事を元嫁に訊いてみた?

36: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/06/14(木) 15:25:38 ID:0

>家に帰るとだらしない格好でゴロゴロしている俺に嫌気がさしていた事もあり
>男の仕事をする姿、妻にかける優しい言葉が頼もしく感じたとの事。

こいつは、もしも男から全く逆のことを言われたらなんて答えるんだろうな。

『家に帰ったらすっぴんで家事をする姿に女の魅力を感じられない。くつろいでる姿がだらしない。それに比べれば、会社で働いているOL達の方が化粧も服装も決まっててよほど魅力的だ』

こう言われて浮気されたら絶対に傷つくだろうに。

スポンサーリンク
60: 1 ◆AcUthcaYXU: 2007/06/15(金) 13:22:05 ID:0

アバンチュールしていたかどうかはもうどうでも良かったですね。
妻は無いと言っていましたが、真相は妻しか分からないわけですし
俺には調べようがありませんでした。
軽く不倫してくれるあたり全科はあったのかもしれません。
ちなみに調停を申し立てたのは俺です。
ところが妻の両親の説得で離婚に同意したので取り下げる事にしました。
早く終わらせたかったので。

>>57
>>36のようには聞いてませんが
「あの男は自宅にいる時もスーツ着て寝てるのか?」
と聞いたらプルプルしてました。
妻自身も言い訳だって事は分かってるはずです。
無理に俺に責任転嫁しようとしたんでしょうね。保身です。

61: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/06/15(金) 13:37:26 ID:O

一人になったきっかけをスタートラインにすれば頑張れますね!
ですが世の中には沢山の辛い男性、女性がいます。応援してますよ!
頑張れ>1さん!

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料の平均は相手の年収で左右される

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誤字脱字が多いうえに、俺が俺がばかりの内容で、何か共感出来ない。なぜかな?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚嫁の言い訳なんて真面目に聞く必要ないよ。全て思いつきの言い訳。とにかく家族を裏切る女は放逐一択よ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    実話なら、妻は今年50か。
    34になっても独身みたいだから、今も独身なんだろうなあ。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      家でもスーツ着て寝ている男見つけて結婚しているかも

タイトルとURLをコピーしました