あんたが、旦那様を下にしておく限り近々崩壊する。
その旦那にはあんたから逃げて欲しいけど、本当に良い人で、
赤の他人の娘に自分のお小遣いや貯金をはたいて塾に通わせてあげて
その娘のキチ母は、自分の浮気の為に金は使えど、娘の塾には金を出さない…馬.鹿。
実の両親は2人とも浮気で身勝手。あんたに育てられたらその娘さんの将来は悲惨なものだろうね。
今の旦那は、血は繋がっていないけど本当の育ての親なんだろうね…
ただ女王様でいたいだけならSMクラ○でも入会してそこで、
女又隷になってくれる男達従えてSM女王様ヨロシク!お水にでもなったら?
他人の目から見ても娘さんは、貴女より家事までしてくれる養父に育てられるほうが幸せだと思うわ。
精神科にいってカウンセリングを受けてついでに
どうすれば旦那の心を繋ぎ止められるか後々旦那込みで話してみれば?
>>76>>78
ありがとうございます。
不倫は本当に馬.鹿でした。あの時期は本当にどうかしていたと思います。
旦那は話し合いのときも
「本当に好きだよ」
といってくれたので、気持ちはつなげてると思います。
なぜカウンセリングなんでしょう?
精神科やカウンセリング万能信者が適当に言ってるだけだから
一度別居した方がお互いに頭冷えると思うよ
>>86
せっかくリスタートしたのに、いきなり別居なんていやです。
本当に気がついてないの?
「捨てられるという漠然的な不安を解消するには」→精神科を受診し診断を仰ぐ。
「モラハラかパワ八ラかしらんがまだ治ってない旦那(多分娘に対しても)精神的DⅤ加害者」→精神科受診
(DⅤをしていると診断がおりれば、DⅤ外来でカウンセリング治療もできる)
高卒で在宅で年収350万稼げる人は馬.鹿じゃないよ?
母子家庭で大学に行ってないかもしれないけど、貴女よりは頭が良いと思うし、
何を最優先にすべきか旦那は理解しているが、貴女は馬.鹿だから理解できていない。
旦那へのモラハラを止めた?いやまだしてるでしょ
「夫は馬.鹿だから知恵が働く筈がない」という根拠は?
娘の塾代は貴女の給料から出しているよね?
夫が「ママは仕事が忙しいから」と言った本当の意味を理解してる?
>>88
私の場合はDⅤになるのですか?
夫には日常的に手を上げていましたが、娘には上げていません。
精神的DⅤというのもあるのですか?
夫にも勧められていたので、心療内科か精神科に夫と行くことにします。
また、こんなことを言いたくないですが、夫の頭はよくないです。
根拠は、会話をしていてかみ合わなくなることや、夫が理解できなくなることがあるからです。
私から見てですが、控えめに言ってどこか抜けているというか、率直に言うと頭は悪いです。
>>98
貴女の場合は、精神科が先だよ?
夫は貴女から受けたDⅤのストレス緩和ケアそ受ける立場。
旦那さんは被害者側で貴女から与えられたストレスで身体的異常をきたしていれば心療内科。
でも貴女は…もう精神科医の判断を仰ぐしかないよ。精神科医が貴女に事実をストレート告げてくれるかは別だけどね。
ところで、旦那さんが娘さんに貴女は仕事が忙しいからだと言った理由は「夫が娘さんを守ろうとしてくれた」っで事を理解できてる?
子供の前で夫に手をあげていないよね?
>>101
夫もカウンセリングを受けるのですか?無知でした。。。
夫にも話しておきます。
ごめんなさい。。。守ろうとしたの意味は分からないです。
証拠集めの際に、娘から私に何か言わないようにだと考えていました。
夫をしかるときは、私が不倫をしていて家に帰るのが日をまたぐことが多かったので、
すでに夫が寝かしつけていることが多かったので基本的には見てはいなかったと思います。
>>107
書き方が悪かった。誤解を与えてすまん。
貴女はDⅤ(肉イ本的、精神的両方の)加害者だから精神科への受信とカウンセリングを勧める。
過度な被害妄想も含めみてもらって。
>>98で「夫にも勧められていたので、心療内科か精神科に夫と行く事にします」とあったので、
御主人にも何か精神的な影響が出ていると思ったから貴女とは別のケアにいくのを勧めただけだよ。
頭がおかしいのは…貴女の方じゃないかと思えて来たんだが…
コメント
明らかにネタでしょ?
こんなに頭のおかしい奴がいるとは思いたくない
頭はいいのかもしれないけど想像力が皆無
旦那の立場になって考えてみてって言ったら
私は旦那ほど頭悪くないから考えられないって答えるやつ
こういうやつには何を言っても無駄
こんな便器の相談は要らない。
ここは人間の相談。
人を煽って話を面白がっているだけだろうな。こういう輩は、相手が興奮するほどつけあがるんだから相手にしないことだな。
マジキチ速報にまとめろや
明らかに人格障害の知恵遅れだな
間違いないよ
ここまでやられて、離婚しない男はおらんやろ?
改善する気ゼロやし。
ま、創作だろう。