スポンサーリンク

【シタ妻】スーパー天然ピッチは、8年たってもやっぱりバカだった【不明】

この記事は約1分で読めます。

org

82 :名無しさん@おーぷん2015/12/16(水)12:48:30 ID:P76


スレチだったらゴメンなさい
先日、忘年会兼同窓会があってそこであった出来事。

高校の時のメンバーが集まったんだけど、当時スーパー天然ピッチの称号のA子も来ていた。
A子は人の物が大好きちゃんで、友達の彼氏を寝.ト.ったり不倫したりを繰り返してる子だった。

初めは咎めたりしてたけど、「とられる方が悪い」とか「ちゃんと旦那を管理しておかないのが悪い」とか言って聞く耳を持たなかったので、次第に注意するのを止めて疎遠になっていってた。



そんなA子も今は結婚しているらしく、「当時を振り返ると、不倫相手の奥さんにはもうしわけない事をしたと思っている。」と言っていた。

成長したんだなーと思って話を聞いていたら、「んでね、私、反省したから、昔の不倫相手の奥さんに電話して当時の事謝ったんだぁ~、私頑張ったよ~」
って言われた。

「え?バレてなかった人とかにも?わざわざ電話してバラしたの?」と聞いたら
「そうだよ~、偉いでしょお?」だそうで、ポカーーンて感じだった。

不倫を反省するのは良かったけど、今更7、8年前の浮気をバラされた奥さんの気持ちってどうなんだろう…と思うと、他人事ではあるけどザワザワして眠れなかった。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました