スポンサーリンク

母親が不倫してる現場というか最中を目撃した

サレ児
この記事は約4分で読めます。

 

192: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2007/10/05 (金) 07:40:01 O


厨の頃母親が不倫してる現場というか最中を目撃して、許せなくて汚物に見えたので父親に報告。

父親激怒、母逆ギレ
母間男んとこに走ってった。

その後、父親は母の妹と再婚。
俺も今では、おばさんだった人を母さんと呼んでる。

母が他人と真っ最中なところを見たというトラウマはあったけど幸せになれた、父さんも俺も。

そんな頃家に間男から連絡があったらしい
新しい母親に汚物が入院しているので、俺に会ってやって欲しいと。

絶対に嫌だったけど、新しい母にも会ってやって欲しいと言われ
父にも言われた。俺の為にと送金があったらしい、だから何?と思ったけど被害者である父親に言われたから会う事にした。

汚物は精神を患ってて、頑丈なドアで隔離された所にいた。
病室では無くて、休憩室?みたいな所で横には医師、あと間男もいた。
今でも続いてんだと思って、ビックリしたんだけど。

何か汚物の様子が変だった、離婚する前みたいな感じ。
父親を今でも夫と思っているみたいで、どうしてお父さんは来てくれないの?と
母さん入院してる間も〇〇ちゃんとご飯食べてる?ってまるで不倫もしてないし、離婚もしてないみたいな感じだった。

間男は、俺の事覚えてないみたい、毎日一緒にいたんだけどね。って苦笑いしたんで
忘れたい過去なんじゃないですかって言ってやった。

俺にしたら汚物も忘れたい過去なので、話もソコソコに帰った。
壊れてた実母と、忘れられた間男を良い気味だと思う俺は最低なんでしょうか

194: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2007/10/05 (金) 12:40:14 0

>父親は母の妹と再婚

できるのか?

195: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2007/10/05 (金) 12:44:36 0

まだ生きてんの?そのキ千ガイは

199: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2007/10/05 (金) 17:58:13 O

>>194
出来るんじゃないの?一緒に暮らしてるよ。

>>195
生きてるよ、今年の正月に普通に「ただいま」って家に来て
俺ら家族ポカーン

実母が今の母親である妹に、「なんで、アンタが此処にいんの」って「これから家族で正月過ごすんだから、」ってキレてた。

父親が汚物の家に電話したら、間男が迎えに来た。

汚物は間男に「貴方誰ですか?貴方誰ですか?」って嘘ついてるようでは無くて、普通のテンションで言ってて
間男泣きそうだった。

間男はちょっとだけ可哀想に思ったけど、汚物には「貴方はもう家族ではありません」と釘さしといた。

汚物は「お弁当が嫌なん?お弁当が嫌なん?」と的はずれな謝罪しながら出てった。
両親にそんな事言ってやるなと言われたけど、最中を見る迄は普通に優しい好きな母親だったけど今は実母が汚物に思えて仕方ないんだよ。

長文スマソ、

200: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2007/10/05 (金) 18:24:10 0

>>199

幸せなお実母さんだね。プリ鬼女の代表みたいな人だと思った。

好きな男の元に走っても拒否されずに受け入れてもらえて。
気が変になってもまだその人に面倒見てもらえて。
捨てた旦那と子供も妹が後妻なら○待なんかの心配もない。
極めつけ本人はもう何もわからずこの先は悩み苦しむこともない。

たくさんプリ鬼女がいても彼女ほど幸せな例は少ないだろうな。

203: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2007/10/05 (金) 21:44:37 0

>>200
あんたも病んでるね。病院行ったら?

スポンサーリンク
204: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2007/10/05 (金) 22:18:03 0

>>203
いや、皮肉をいってるんじゃないかな?

汚物さんは気が違ったんじゃなくて
アルツハイマーなのかな?
50くらいで発病する人もいるんでしょ?
この病気は遺伝とかの他に
過去、精神的に酷い苦痛をともなうような経験があったりってのも
発症の原因にあったような。
まぁ、いずれにしろ、おかしくなっちゃうほど
本人は苦しんだんだろうな。
自業自得というやつか。

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    色んなスレッドを見て考えたんだなぁ、、、。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁は旦那の兄弟、旦那は嫁の姉妹と普通に再婚出来るのを知らんのがいるのか。

タイトルとURLをコピーしました