スポンサーリンク

見ず知らずの女にバケツで水をぶっかけられた

サレ女
この記事は約3分で読めます。



87: res82-1/8: 2009/10/09(金) 18:07:01 ID:veb27+E70


昔いた会社の先輩後輩はみんな仲良くて、休日にみんなで
ショッピング行ったりキャンプ行ったりする感じだった。

その中に、頼れる感じでガタイのいいA男先輩がいた。
A男先輩とはだんだん仲良くなり、二人で車で2時間
かけてドライブ&ショッピングにいったりするように
なって、そのうち付き合うようになった。

けど、何故か他の先輩や同僚には内緒。恥ずかしいん
だろうなあ…とその時は思ってた。


88: res82-1/8: 2009/10/09(金) 18:08:42 ID:veb27+E70

ある日、すっげえ眠いときがあって、ドライブの帰りに
助手席で寝てしまった。
起きたらラブ○の前だったw

A男「…ええと、入らない?」

いやいやあれーー?とは思ったけど、別に断固として
拒否する年でもないし、目が覚めたらベッドの上だった
とかじゃないだけいいかと思って入った。

その後も付き合いはしばらく続いて、チャーミーグリーン
みたいなことしたり(年ばれるわ)仕事手伝ったり
手伝ってもらったり、普通の恋人同士むしろベタベタでした。

89: res82-3/8: 2009/10/09(金) 18:10:48 ID:veb27+E70

↑は2/8だったごめん

そのまたある日。
A男の部屋でエ○チ後イチャイチャしていると、突然
「忘れてた!会社に行かないと!」と騒ぎ出した。
急ぎの仕事があったのを忘れてたらしい。
A男の家は会社の結構近くだったんで、そのまま行く
ことになったんだけど、私は風邪気味で頭が重かったので
「このまま寝ていい?」と聞いて寝てることにした。
ぬっくぬくのベッドの中。かわいい猫も潜り込んでくるし。
頭は痛いけど至福至福、と思いつつ眠ってしまった。

次に目が覚めかけたとき、なんかすごいでっかい音がする。
アンギラスの鳴き声のような……
工事現場とかでギリギリ金属を削る音のような……
寝起きでどうもよくわからない。
けど、布団がぬくいので起きるの嫌だ。

しばらく無視していると突然、すごい勢いで衝撃が走った。

92: res82-4/8: 2009/10/09(金) 18:12:58 ID:veb27+E70

「!!!???」

さすがにバッチリ目が覚めて、がばっと起きる。
そこには見ず知らずの女が。

「なによ!!あんたなによ!!!」
「???」
「いったいここでなにをqあwせdrf!!!」
「???????」

何がなんだかさっぱりわからん。けどすっげえ大声。
2mは離れてるのに耳鳴りがする。
とりあえず回りを見渡すと、転がったバケツ(大)と
水浸しのベッド。ベッドから飛び出したびしょぬれ猫。

なんとか自分の置かれてる状況が分かった。

スポンサーリンク
93: res82-5/8: 2009/10/09(金) 18:14:44 ID:veb27+E70

えええ、私水ぶっかけられたの?5Lは入りそうなバケツだよ?
ああこいつ多分、私はA男の女だ!っていうんだろうなー。二又か。
鍵開けて入ってきたんだから、ストー力ーじゃないだろうし。
ていうか、猫!猫が水被ってる!風邪ひくつーの!

いったん落ち着くと、なぜかとても冷静な私。
取り急ぎ猫を拭いて、猫がシャーシャー怒ってるのをなだめて、
服を着る。(ノーバンTシャツ一枚だったwマヌケ)
その間もマシンガンのようにわめいている女。いやアンギラス。

「なんでネ果なのよ!てめえいったいA男のなんなんだ!!!」
→いやいや、分かろうぜこの状況だったら
「ふざけんな馬.鹿野郎タヒねよてめえこんなことしてqあwせdrf」
→日本語でおk
「猫触るなうざいタヒねあばばばばば」
→おまえが水かけたんやん…

心の中でちゃかしつつ無言で服を着て、自分の飲んでた
コーヒーのカップを洗って拭いて戸棚の定位置に戻す。
「そんなのどうでもいいわ触んな!!!!」とか騒いでた
けど丸無視した。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました