スポンサーリンク

元カノに復讐した話ww 【長編】

サレ男
この記事は約6分で読めます。

 

原題:元彼に復讐した話ww

1: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 01:58:45 ID:drG9vYOc5

立ったら書く。
需要無かったらすまん

当時スペック
俺 18歳 学生
元カノ 26歳 OL

多少フェイク入れるが、今もじわじわ続けてる嫌がらせである。

 
 
2: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:00:18 ID:drG9vYOc5

あ、やべ
スレタイが元彼になってる

間違えた、元カノ、ね。

3: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:03:41 ID:drG9vYOc5

見てる人居ないけど書きます

元カノと俺が出会ったのは、mi○○だった、多分。

正月頃だったかな?
やる事も無く暇な俺はコミュニティか何かで元カノを発見。

綺麗な人だったけど歳が離れすぎてるのでスルー。

そしてたわいも無い事をコミュに書いたら色んな人からメッセが来たが、その中に元カノも居た。

歳が…とか思ってたくせに俺は少しテンション上がった。

4: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:07:57 ID:drG9vYOc5

何回かメッセでやり取りするうちに、「正月の暇な間、メールしようよ」みたいな誘い文句と共にメルアドが載ってた。

すぐ送る俺。
すぐ返事が来て

こっちの方が話しやすいよね

とか適当な話をしてたら元カノが

「電話しない?声聞いてみたい」

って言って来たんだ。
暇な俺はもちろん快諾。

あっちから掛けてくれるというので番号送ったら、すぐに電話が鳴った。

5: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:10:44 ID:drG9vYOc5

とても可愛い声だった。
俺には姉が居るが、姉とは正反対な透明感のある声っていうか

その頃の俺は知る由もない。
その透明感のある声は作った声であると。
大体の女って電話で声作るよね。

まあまんまと騙される俺。
そしたら元カノが言う訳よ。

「俺くんの声、好きだなぁ」って。

18歳である多感な俺に電気が走ったね。
好きになる寸前、いや、もう好きになってしまってたかもしれない。

6: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:15:01 ID:drG9vYOc5

楽しく通話して、俺が夕飯の時間になり電話は終了した。

けどメールはしてたな。
正月休みの間、遊ぼうよ~
とかも言われた。

相手は26歳だし、遊ぶなんて言っても俺と何をするんだ?
俺が女友達と遊ぶような感じで会っても、きっとつまんないとか思われるだろうって思ったりした。

でも会いたくなってしまった。
良く考えれば孔明の罠である。

元カノは3つ隣の市に住んでるんだけど、遊ぶとなったら俺の住んでる街まで車で来てくれるという。

車の中で、お話しよう

って誘われて渋々OKした。

7: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:20:45 ID:drG9vYOc5

会うまでの連絡等は端折る。

とうとう会う日になった。
俺の家の側のコンビニまで来てくれるって言ってたから、俺はギリギリまで着ていく服や髪のセットに時間を費やした。

「そろそろ着くよ」
メールが鳴って、俺の心臓も高鳴って急いでコンビニに駆けてった。

元カノよりも早く着いたから、コンビニ内で立ち読みして余裕ぶってるフリをして待ってた。

そのまましばらく読み続けてると、背中に衝撃が。

後ろから可愛い声がする。
振り返ると元カノが。
「俺くんっお待たせっ!って違う人だったらごめんなさい…」
って、そこにはすんごい綺麗なお姉さんが居た。

(会って良かった)と心の中で始まるパレード。

適当にお菓子とかお茶やら買って、車に乗らせてもらった。

8: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:26:32 ID:drG9vYOc5

車の中は綺麗で何かやたら良い匂いするし、元カノは美人だし、何より車で出掛けるなんて、テンションが上がる要素しか無かった。

俺の家の近所には大きくて有名な公園がある。
そこの駐車場に車を停めて話そう、という事になった。

何を話したかは覚えてない。
けど照れ屋とか言ってたくせにひたすら喋りまくる元カノが可愛くて仕方なかった。

緊張してお茶を飲みまくる俺。

少し沈黙して名前を呼ばれて元カノの方を見ると、かるーくキスされた。

ずるいんだよ。
キスして来たくせに、すげー顔赤くして照れてんだもん。

俺はそんなつもりでここに来た訳じゃなかったはずだったが、そんなことはどうでも良くなった。

元カノの頭を撫でて顔を引き寄せて、お返しのキスをした。

そしたらこのビチ、舌入れて来やがってしばらくキスしてた。

10: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:33:04 ID:drG9vYOc5

そうこうしてるうちに元カノが

「年上過ぎるって分かってるんだけど…俺くんのお姉ちゃんよりも年上だし…でも好きになっちゃったよ」などと抜かしやがる。

俺もこんな美人に誘われて甘えられてキスされて、嫌なはずが無かったが、問題はあるわけで。

「俺はまだ学生だし、バイトしてるけどそこまで金無い。例えば誕生日プレゼントとか、高い物あげられないかもしれないよ?それに8個も下の彼氏なんて、友達とかに何か言われない?」
と聞いてみた。

そしたらすんげー可愛い笑顔でさ
「だったら、お金の掛からないデートしようよ。うちの方まで来てくれたら、私の家でゲームしたり、ゴロゴロしたり出来るし、帰りは送って行くよ?プレゼントは要らないから、一緒に過ごせればいいし。年の差何て関係ないよ。好きになっちゃったんだもん。」

11: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:39:11 ID:drG9vYOc5

こいつは自分で年上過ぎるとか言ってたくせに、年の差なんて関係ないよ?と来たもんだ。

都合の良い女である。

だが俺はこれを快諾。

初めて会った日にキスをして、初めて会った日に付き合う事になった。

それからは公園を散歩して、夕飯食べて帰った。

しばらくデートはこんな感じだったかな。

そして泊まりに行く事になるが、親に反対される。

もう就職先も決まってた俺は少し遊び過ぎて、親の目に余るようだった。

「外食とかならイイけど…」
俺は親が言ったこの言葉を聞き逃さなかった。

結論から言うと友達と外食に行くフリをして家を出て、彼女の家に行った。

これが後に鍵となる訳だが。

元カノの家に着いた。
驚く事に実家だった。

一人暮らしだと勝手に思い込んでたし、「実家に住んでるの?」なんて事は一度も聞かなかった。

だが不思議な作りの家で、庭にドアがあり、そこから元カノの部屋に普通に出入り出来た。

元カノの部屋には階段があり、2階に繋がってた。
2階には親の部屋とかがあったようだ。行って無いから憶測だが。

スポンサーリンク
12: 名無しさん 投稿日:2014/03/30(日) 02:44:04 ID:drG9vYOc5

部屋に着くなり抱き付いて来て

「今日は一緒に寝られるね!!」
ってまた可愛い笑顔。

一瞬親の事が頭によぎるが、
一度の過ちだ、許してくれ。
と心の中で親に謝り、

「うん、今日はずっと一緒」
とかぬかしてたと思う。

ソファに座って何本かDⅤDを観て、外にご飯食べに行って、帰って来て元カノがベッドに座る。

表情が誘ってるのが分かる。

俺とした事が避○具なんて用意して無かった。
むしろ、そんな所まで頭が働かなかった。

親に嘘を付いて出て来たから、色々と準備不足だった。

だがここまで来たらどうにでもなれ、と行為に及ぶ。

服脱がせたら華奢なのに胸はあるし
そういう事になるって分かってて俺は呼ばれたんだって事を再認識。

サレ男長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    健全育成保護条例って大事だね
    見事に歪んだ成長してますやん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復讐かあ。
    18歳という年齢ならば、良い想いしたぜな話じゃないかなぁ。
    うーむ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    意識高いつもり系
    両者相打ち!!

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どっちもどっちw
    裁判になれば分かるよ。
    最初の原因は元カノだけど、原因はどうであれやり返したことは事実だから。
    でも元カノの最初の行動はコイツが勝手妄想して決めつけてるみたいだからコイツが不利になるかやな?w

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    妄想というかSSか(笑) コレ、元カノは内容ほど惚れてないし、ただコイツが延々と意地になってるだけで願望が要所にあって読まされる方はコイツがカワイソウでキツい…

タイトルとURLをコピーしました