それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。

サレ妻
この記事は約5分で読めます。

 


153 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 03:58:03.25 O


三ヶ月前にあった事だけど、もう今年終わるし厄落としに投下。


■私25歳(歯科衛生士)
■夫29歳(会社員)
■プリ27歳(フリーター)
■私達は結婚二年目、私は妊娠中。

仕事の帰りに、普段あまり行かない大型ショッピングセンターに寄った。
食料品を買い、夫に何か買ってこうかなと2階の専門店街に行こうとエスカレーターに乗ろうとした。
近くに色んな食べ物屋さんがあるエリアがあるんだけど、そこのイタリアレストランから見慣れたのが出てきた。
それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。
え?え?何してんの…?
本当に目が点になった。
夫は気付かず、そのままプリとオシャレな雑貨屋に入ってった。
傍から見たらまさにカップルって感じで、常にくっついて歩ってた。
プリは茶髪の今時の森ガールっぽいほっこり系で、可愛いって感じの子。
私とはまさに正反対のタイプで、まだあどけなさが残る感じ。

そんな子と手繋いで歩いてて、まさに血の気が引いたって感じだった。
今日仕事と言って普通に出て行ったのに、嘘ついて浮気かよ!!と頭真っ白になった。
呆然としたけど、次第に頭にきてぷっつん。
走り寄ってぶんナグってやろうかと思ったけど、ここで暴れたら警備員に取り押さえられるのは私だ!と何故か冷静に判断。
何故あの時、あんなに瞬時に頭の中で色々考えられたのかは謎だけど、とりあえず冷静に行く事にした。


続きます。

155 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 04:03:03.69 O

雑貨屋で小物を見てる二人にそっと近づいて向かいの棚にスネーク。
しばらく会話を聞いてやる事にした。
すると、キャッキャッと浮かれてる会話がめちゃくちゃ耳に入ってくる。

プリ「これ可愛い~!ねえ、プリちゃん(←自分を本当にちゃんづけで呼んでた)が赤ちゃん出来たら、これ買って赤ちゃんに着せたい♪絶対に夫くんとプリちゃんの子供だもん!可愛いよぉ~☆」
夫「うん、可愛いでしょ。いんじゃない?」

もうマジで本当、聞いててヘドが出るかと思った。
商品と商品の間から向かいの棚がチラッと見えるんだけど、夫がプリの耳を触ってるのが見えて気がくるうかと思った。
プリと夫はずっと将来の二人の話とか、赤ちゃんの話をしていて早く結婚したいね☆とか話してた。
プリは夫が既婚てこと知らないのか?と思い、私は意を決して二人の前に出て行く事にした。
偶然を装い、買い物してました~な感じであいつらがいる通路に出た。

私「あ!こんばんは!夫さんですよね?やだ偶然~!」
と知り合いを装い声をかけた。
夫、パッと私を見た瞬間、凍り付いたように動かない。
私「どうしたんですか?いつもお忙しいから今日はお仕事かと思ったけど、お休みだったんですね!」
夫は、はあ、とかうん、とか言葉にならないような様子でもごもごしだして挙動不審。

156 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 04:05:52.38 0

プリは既婚者って知らなかったのか
そっちも被害者だな
妻としてストレートに登場してバラしても良かったんじゃないか?
バラすタイミングによってはそっちも妊娠しそうだ

157 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 04:13:08.19 O

私「あ、彼女さんですか?こんばんは~」と声をかけると、プリは満面の笑みで挨拶し返してきた。

プリ「こんばんは♪」
私「私、いつも夫さんにはお世話になってるんです。今日は二人でお買い物ですか?いいですねぇ^^」
プリ「はい、今日は夫くんとご飯食べにきてて。私の誕生日だったので」

私「!あ~そうなんですか、へぇ、おめでとう。」

その間夫は顔をヒクヒクさせて、泣きそうな顔でこちらをちらちらと見てきたので、にっこりと満面の笑みで微笑んでやった。

私「じゃあ私そろそろ…。お買い物楽しんでね~」
プリ「はい、ありがとうございます」

それから車に向かう途中、涙がすごい溢れてきてトイレに逃げて声押しコロして泣いた。
その間、ケータイがなりっぱなしで案の定夫から着信。
即、着拒にしてしばらくしてから駐車場に向かった。車を探そうとキョロキョロしてたら、本当に驚いたけど駐車場入口の真ん前に夫の車が停まってた。
来た時に何で気付かなかったんだろうと思ったけど、頭の中がその時めちゃくちゃだったので私はとりあえず夫の車に乗り込んだ。

私達はお互いの車のスペアキーを持ってるんだけど、その鍵で入り、トランクに荷物置いてから後部座席に乗り込んだ。
いつもよりも綺麗に片付けられてる車内にイラッとしてたら、後部座席にティファニーの水色の紙袋を発見。
このあと渡すつもりだったんだなとゲスパー。
水色紙袋を開けると、箱の中にアトラスの指輪が入ってた。
私にティファニーなんかくれなくなって何年経つだろうと泣きながらとりあえずそれを嵌めた。
サイズがぶかぶかなのが笑えたけど、今は復讐して恐怖のどん底に落としてくれる!と後部座席に潜んでる事にした。

158 :名無しさん@HOME:2011/12/25 (日) 04:19:12.88 O


お腹が大きいので苦しかったんだけど、その時必タヒですごい無理な体勢で車にあったストール被って、荷物装ってじっと待ってた。
それから30分くらいして、ガチャっとドアが開いて夫とプリが入ってきた。
シートベルトしてからしばらく話してるので、私もじっと聞いてた。

プリ「さっきの女の人、会社の人?」
夫「え?あ、うん」
プリ「ふーん、妊娠してたのかな?お腹大きかったねぇ。あれ仕事帰りだよね?妊娠してるのに働くとか逞しいね」
夫「ははは…」
プリ「私は赤ちゃん出来たらお家でじっとしてたいなぁ~。流山とか怖いもん。夫くんの奥さんは働いてるんだよね?」

プリ、夫が既婚なの知ってた。
プリ「奥さんとはいつ別れるの?プリと結婚するって言ってくれたよね?」
夫「うん…」
プリ「夫くん、プリと出会うのが遅かっただけで、本当に愛してるのはプリだけって言ってくれたから…」夫「……ああ、うんそうだよ。あの、これ…」
と夫、後部座席を振り返り、水色の紙袋を探す。
あれ?あれ?とブツブツ言ってる。
妊娠してて体勢的にも体も限界だったので、思い切って飛び出してやった。

私「探してる指輪って、これかなぁ??」
左手薬指に指輪嵌めて、頭にかけてたストールを剥いで起き上がった。
プリがキャアアアと、夫はうわああと声上げて驚いてた。
プリが「さっきの?!何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!」
と夫に叫んでたけど、夫は今にも泣きそうな顔して固まって呆然。
そんなんシラネと私は左手を夫に突き付け「ティファニーなんて貰うの何年ぶりかな?ありがとうね!」と超笑顔で夫にお礼言ったら夫がウッ、ウッ、と泣き出した。
プリが「??」と夫を見てたけど、夫がごめんなさいごめんなさいとずっと言ってるので、私が奥さんだとわかったみたいでした。

サレ妻
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これたしかもっと続きあったような…
    結局ちゃんと離婚できたんだっけ?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    妊娠中に浮気ってよく聞くけどよくやるな
    単純に不誠実なのは勿論、リスクとリターン見合ってなくね?
    嫁も子供も失って子供にも会えず貯金は取られ養育費が先20年
    再婚も難しくなる
    なんかいいことあんの?
    まだ店で女抱く方が安全じゃね?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうして最後の1レスだけ省くかな

タイトルとURLをコピーしました