スポンサーリンク

色恋と枕はしないと約束したが、彼男は私の前で堂々と営業電話をするようになり、デートより同伴・アフターを優先するようになった

サレ女
この記事は約4分で読めます。

868: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/28(土) 17:23:56 ID:6jvS8ou30


大した話ではないけど、20代の頃の話。
彼男:格好良くは無いが、人当たりがよく意外ともてる。結婚話も出ていた。
客子:彼男の勤めるバーの常連客。大学生。
友達:客子の友達(話にはあんまり関係ない)

彼男はもともと会社員だったが、事故で入院している間に
会社が倒産。次の職場が決まるまでバーでバイトをしていた。
バーと行ってもカジュアルなホ○トクラブのようなお店で


女の子に営業電話もするし、店員の中には色恋営業をやってる人もいた。
 
 
色恋と枕はしないと約束したが、彼男は私の前で堂々と営業電話をするようになり、

デートより同伴・アフターを優先するようになった。
職探しをしてる風でもなく、この状況に限界を感じ、別れるために彼男の家で話し合った。

話し合いの最中、誰かが訪ねてきた。彼男は無視すればいいと言ったが、
しつこいチャイム、ドアを叩く音にただ事ではないと思い、出るように言った。
開けるやいなや入ってきたのは、若い女の子(客子)と友達(女)。

朝から電話もメールも彼男に無視されたので、家まで来たらしい。
よく見れば、何度かバーで会って話したことがある子。
彼男、色恋営業もやってたんだと察した。
客子は彼男の携帯を取り上げるとメールをチェック。
私からの「今から行く」と言う内容のメールを突きつける。

客子「これ何?部屋で会う約束するなんて、浮気者!」
彼男「…違う…」
友達「何が違うの?二人っきりで部屋にいるなんて怪しい!」
その間私はずっと黙っていたら、客子と友達に汚いものを見るように睨まれた。
腹が立ったけど、相手は学生。なるべく丁寧に切れた。

869: 868 投稿日:2009/02/28(土) 17:27:06 ID:6jvS8ou30

私「客子ちゃん、バーで何度か会ったよね?私浮気相手じゃないよ。」
友達「あなた自分を最低だと思わないの!客子に謝って!」
客子「彼男、私と付き合ってくれるって言ったじゃない!」
私「だから違うってば。彼男の両親・兄弟に紹介されている私が、
  浮気相手なわけないでしょ?あ、もう別れたから彼女でもないか。
  後は好きにして下さい。じゃあ私は帰ります。」
彼男「まだ話は終わってない!別れたくない!帰らないで!」

「あ~あ言っちゃった」と思った所に、客子が私にビンタした。
ナグる相手違うって、と逃げようとしたら、彼男が客子の頭を思いっきり叩いた。
しかも倒れた客子のスネの辺りを数回蹴る。
泣き喚く客子、罵声を浴びせる友達、客子に怒り心頭の彼男。
彼男が暴/力を振るうことも知って、さらに気持ちは無くなった。

私「もうやめて!暴/力とか最低だよ。
 客子ちゃん、彼男を傷害で訴えるなら手伝うよ。証言もする。
 ビンタの件も水に流すから、もう帰ったほうがいいよ。」

客子はしばらくボーゼンとしていた。
友達にかかえられ、家を出て行こうとしたので手伝った。
彼男は興奮状態から覚め、うつむいていた。

その後、客子の友達が今回のことを大勢の客の前で暴露。
怒った客子以外の色恋客に彼男はフルポッコ。
彼男の母にも事の経緯を伝えたので、元ヤン兄(今は会社員)を含む家族全員にも
フルポッコ。今は何してるか知らない。

訴える時のために、一応携帯番号を客子に教えていたが、一度だけ
客子は彼男の紹介で水商売をしていたこと、彼男に数十万貸していたこと。
でも、この出来事でバー通いも水商売も辞めたと連絡があった。
バーで話した時、客子とは結構気が合ったから、
出会い方次第では友達になれたかも、と思うと残念。

870: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/28(土) 17:35:08 ID:4Xp3esR50

色恋営業なんてあるのかー
バーも水商売なところはあるんだな
でもそういうとこにくるお客さんって、わかってそうなものだけど
あぁわからないからこういうふうになったのか
水商売まで紹介するなんて彼男最低だな・・・

871: 868 投稿日:2009/02/28(土) 17:48:05 ID:6jvS8ou30

>>870
私も一度キ○バクラを紹介されました。本当最低でしたね。
こちらの地域はホ○トクラブは少ないけど、色恋ありのバーは沢山あります。
普段着で友達っぽい接客だから、お客さんも営業と気付かず本気になるのかも。

872: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/28(土) 17:50:22 ID:BDdKvx1s0

大人の対応、乙でした
フルポッコとは肉イ本的に?それとも口頭で?両方?

873: 868 投稿日:2009/02/28(土) 18:03:14 ID:6jvS8ou30

>>872
人伝えですが色恋客は、泣き喚く人あり、ビンタありです。
家族からは、母は口頭、父・兄3人からは肉イ本です。
特に元ヤン兄さんは元珍走団の総長で(今は真面目な社会人です)
怒ると怖く彼男は今だに、全く頭があがりません。

スポンサーリンク
875: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/03/01(日) 00:45:19 ID:0jJmUgMWO

今流行りのボーイズバーなのかな?

877: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/03/01(日) 05:27:29 ID:2NWGbPiC0

メンパブだろうな
規制逃れのホ○トクラブみたいなもんだから色恋営業は仕方ないよ

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました