スポンサーリンク

見知らぬ番号から着信。「あんた!店長に彼女いるって知ってて会ってるわけ?!」

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

972: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:16:36 ID:vQP1OwgY0

今から6年前くらいの話です。ちょっと長くなります。
そんなに修羅場でもないかもですが…。

昼間は小さなクリニックで働きながら、週に2.3日、
仕事終わってコーヒーショップでバイトを始めました。

そのバイト先の店長(以下店長)は3つ上で、密かに憧れてました。
ほどなくしてその店長から告白され、もちろんOK。付き合い始めました。

自分の憧れていた人と付き合えて、店長は私の事をすごく色々褒めてくれて、
私はもう有頂天でした。

店長の立場上、バイト先には絶対に秘密な事も、
実家だからと、家の場所を頑なに教えてくれない事も
全然気になりませんでした。

974: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:20:02 ID:vQP1OwgY0

それに店長は実家はもうすぐ出て、一人暮らしをするって言ってたので。
付き合って数ヶ月のそんな幸せ真っ只中のある日、携帯に見知らぬ番号から着信。

出ると「あんた!店長に彼女いるって知ってて会ってるわけ?!」
私「え?え?え?え?え?いや、あの、どちら様で…」
「店長と一緒に住んでる婚約者よ!!!!!!!!!!
さっさとバイトやめて、店長とも会わないで!!!!!!!!」

何がなんだかの私はもちろん店長に問い詰めました。

977: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:24:59 ID:vQP1OwgY0

店長曰く

・言わないといけないと思ってたけど言えなかった。ごめん。
・結婚を約束した一緒に住んでる彼女(A子)がいたが、
バイトに来た私に惚れて、A子には別れて欲しいと懇願した。が、
A子は納得していない。でも、もうA子に気持ちはない。
・今はまだゴタゴタしてて(A子の自サ.ツ.未遂等)、一緒に暮らしているけど、
もう引越し先も決まったし出て行く。
・私子の事は携帯を見て知ったんだと思う。
・嫌な思いをさせてしまったけど、A子とはきちんと別れるし、
これからも付き合って欲しい。

てな感じでした。

978: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:31:07 ID:vQP1OwgY0

私は店長に惚れていたので、私と付き合いながら何ヶ月もA子と一緒に
暮らしてた事に腹が経ちましたが、A子とちゃんと別れると約束してもらい
店長と付き合い続ける事にしました。

程なくして店長は引越しをし、A子とも別れ、私にA子からも連絡なく、
平穏に暮らしてました。

ちょっと店長の束縛がキツイな、と思うくらいでだいたい楽しかったです。
そんな何ヶ月かたったある日、仕事中に携帯にA子から着信がありました。

店長に伝えると、ある事ない事言うだろうし、嫌な思いするだろうから出なくていい。と。
私は着信拒否をする事にしました。

980: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:36:03 ID:vQP1OwgY0

A子からは立て続けに着信が入るようになりましたが、全部無視してました。
店長を信じてましたし。
その日もバイトで働いてると、バイト先に電話があり、他のバイトの人が出て、
「私子さんに女の人から電話ー」
嫌な予感がしました。
電話に出ました。
A子でした。
興奮してました。

982: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:44:20 ID:vQP1OwgY0

「どうくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!!
お前、まだ店長と会っとるだろーーーーーーーー!!!!!!
人の男に手ぇ出してええ度胸しとるのぉーーーーー!!!!!!
こっちはや●ざに知り合いおるけー、お前、ソ●プとかヘ●スとか
沈めたるけんのぉーーーーーーー!!!!!
もう◯◯(地元の県名)には住めんよーにしたるわ!!!!!!
後悔しても遅いけーねwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!
キャハハハハーーーーーーー!!!!!
まー、せいぜいシ●ブ中にでもされて、使い回されろや!!!しね!!!!」
てな感じで、電話の途中で私はあまりの怖さに電話の前にヘタリ込み、
放心状態で泣いてました。

スポンサーリンク
986: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:53:09 ID:vQP1OwgY0

その日店長は休み。
他のバイトの人が私の異変に気づき休憩室へ。
ひとしきり号泣して、バイトの人たちは「どしたん?」
と心配してくれましたが、二人の関係は秘密なので、
内容を言えず、その日は早退しました。

その日、店長には連絡取れませんでした。
店長の引っ越した一人暮らしの家には行ってましたが、
合鍵はもらっておらず、連絡もつかないので、
家に帰りました。

私が帰った後、バイト先にまたA子から電話があったようで、
私子はもういないと伝えると、電話に出た人に私の事を

「あの私子はヤ●マンで、うちの男に手を出した。
あんなヤツをバイトとして雇うのは、よくないんじゃないのか。」
「ウチの彼氏はそこの店長。私子が無理矢理店長と関係を迫ったから、
店長は悪くない。私子は辞めさせたほうがいい」等等言っていたと

バイト先の子から、聞いた。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました