スポンサーリンク

見知らぬ番号から着信。「あんた!店長に彼女いるって知ってて会ってるわけ?!」

サレ女
この記事は約4分で読めます。
988: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 21:59:20 ID:vQP1OwgY0


バイトはその一件で居づらくなり辞めた。
店長もお店を辞めた。
店長はA子とはもう会ってないし、連絡もしてない。と。
信じるしかなかった。

店長は仕事をやめて、パチ○コをするようになった。
パチ○コ代のお金も貸したりした。
調子の悪い時、私の勤めてるクリニックに来て、保険証がないから、
全額私が立て替えた。

もうダメだと何度も別れ話をしても、その度店長は泣き、
私は「あぁ、この人は私がいないとダメなんだ」と、
巷でよくあるパターン。私ももう、お分かりの通りダメダメです。

店長はたまに連絡が取れなくなったり、
部屋に明らかに女が来てるのが分かった。

990: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 22:02:51 ID:vQP1OwgY0

その頃店長は束縛がひどく「職場でもどこでも他の男と目を合わすな!!!
院長と仲いいが何かあるんじゃないか?!」とか言われ、
「院長と何かってなに?!患者さんとも目合わすなって事?!」
店長「俺が好きなら出来るだろ!!!」
私「そんなの無理に決まってるじゃん!私はあんたの人形じゃない!」
と言うと、馬乗りになって何発もグーでナグられ、耳から血が出ました。

手を上げられたのはそれが初めてだったけど、もう本当に本当に無理だと思った。
向こうは泣きながら謝った。でも、別れると言うとまたナグられた。
ナグられたのは、後にも先にもこの日だけでした。

もうなにもかも面倒くさかった。店長の言うことにハイハイ言ってた。
体重は付き合った当初から10キロ減った。
携帯は変えたのでA子から連絡はなかった。

991: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 22:06:32 ID:vQP1OwgY0

が、ある日、クリニックに電話が。
受付の人(そのクリニックの院長の妹)が出ると
「私子はとんでもない女だから、辞めさせた方がいい。
私の店長寝.ト.った女。でも、今度は私が取り返す番」とかなんとか。
そのクリニックは、院長(陽気なおっさん)、
院長妹の受付(やさしいおばちゃん)、
看護師さん(スパッと物を言うかっこいいおばさん)、
に私(当時二十歳)、だったので、
みんな娘みたいに可愛がってくれてた。

院長はたまに「お前の彼氏、ありゃかっこええが、大丈夫か?」
院長妹も「お金はちゃんと返してもらわないとダメよ!大丈夫?」
看護師さんも「あの彼氏、自分の娘だったら大反対だね!!!」
と、すこぶる評判が悪かった所にその電話で、もう、みんな別れろ別れろでした。

994: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 22:12:51 ID:vQP1OwgY0

その夜、どこでどう調べたか実家にもA子から電話が。
お父さんが出ました。
「おたくの泥棒猫おるか?!どういう育て方したんじゃ!」等々。
父「お宅様は?」
「あんたの所の泥棒猫に婚約者寝.ト.られたんじゃけど、慰謝料払え。」
的な事をドナってたそう。
その時私も電話の近くに居たので、とうちゃんの受け答えからA子からだと分かりました。
お母さんは、病気で入院中でした。
お父さんはすごく優しい人です。
お父さんに泣きながら今までの話をしました。
ナグられた事は言えませんでした。
お父さんは「こんな事いいたくないけど、その彼とは別れて欲しい。」と。
その頃から、携帯に頻繁にA子から電話がありました。

997: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 22:17:12 ID:vQP1OwgY0

携帯に出ないと職場や家に電話があるので、出ると
「昨日店長の家に泊まった。3回やった。
中に出したから妊娠したかもしれない。」など毎日聞かされました。
店長はそんな事はない、と言ってましたがきっとA子とは
会ってたと思います。

いよいよ本気で別れたくなった私は、店長に何度目かの別れ話をしました。
店長は泣いてすがってきましたが、ナグられるの覚悟で断固として別れるの一点張り。
店長は納得してなかったけど、勝手に話を終わらせて家に帰りました。ナグられませんでした。

店長からの電話も無視し、A子にこっちから電話をかけ、別れた事を伝えました。
A子は最初信じてなかったけど、徐々にA子からの電話もなくなりました。
店長は、その後何度か実家まで来て、私に会わせて欲しいと言ってましたが、
両親が断ってくれました。店長とはそれっきりです。

終わり方はあっけなかったですが、私が唯一体験した、修羅場というか、
疲れる恋愛でした。話の頭から終わりまでで、2年半くらいあります。

スポンサーリンク
1000: 恋人は名無しさん 2010/08/30(月) 22:23:27 ID:vQP1OwgY0

長すぎすみません…。最後いらないかもですが、余談として。
お父さんは、私の知らないうちに、A子に会ったそうです。
ハッキリとはいいませんが、おそらく婚約破棄になったお詫びにお金を渡してると
思われます。
お母さんは、退院後事の顛末を知り、「あんたが辛い時にそばにおってあげれんでごめんね。
気づいてあげれなくてごめんね。」と言ってくれました。泣きました。
かーちゃんの方が大変だったのに。
後、母曰く「お父さんはA子に会って、”思った程悪い人じゃない。あの子もかわいそうなよ。”
って言ってたんよ。べっぴんじゃったんじゃろ。
これじゃけ男はダメよ!!!腹がたつ!!!!」とすごく怒ってましたw

今は、店長もA子もどこで何をしているか、全く知りません。
ダラダラと長い間読んでくれた方、本当にありがとうございました。
これでもかなり端折ったのですが、文才なっしんぐなもので、すみませんでした。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました