スポンサーリンク

イジメの主犯格の父親が浮気しているのを写メでパシャパシャ撮った

シタ夫
この記事は約3分で読めます。

 

272: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/04/07(火) 11:46:50 ID:Qpy



成功か成功じゃないかよく分からないけど仕返しした話。

高校の頃。

とてもシンプルな話で、昔女子にイジメられてた。
俺ともう一人気の弱いガリ勉の子。


俺はそんなに大したことされてないけど
ガリ勉の子は少し行き過ぎてて可哀想になった。
参考書とか燃やされてたから毎度新しいの買ってるし。

とりあえず先生に相談した。
そしたら意外に親身になって考えてくれて、
自宅に主犯格の両親が来て土下座する事態にまでなる。
しかし主犯格は来なかった。

後日、その主犯格の彼氏が不良で
俺をはっ倒すと息巻いているという噂が流れる。

前々から噂は聞いていたけど

本当にそんな不良に目をつけられたら溜まったもんじゃない。

273: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/04/07(火) 11:59:06 ID:Qpy

主犯格はクズだし何を言ってもダメだろう、と諦めていた。
ただウチにきたあの両親ならマトモだろうと思った。

自宅にきたときも
「娘が来なくてすいません。ただ、必ず言い聞かせます。
二度とこんな…etc」
と泣きながら謝ってくれたし。

ただ、主犯格の家に行くと鉢合わせの可能性もあるので
父親の仕事場で待って帰りの時に直接言うことに。
職場前で待っていると同僚の人と2人で出てくる。

1人になるのを待つため後をつけた。
そしたら女子高生風の若い女の子と落ち合い、
4人で歓楽街へ消えていく。

驚いて後つけて写メでパシャパシャ撮ってたら
何隠し撮りしてんだ、とK察につかまった。
慌てて携帯を隠したら今隠した携帯を出せ!と言われたので、

当時携帯をウィルコムとガラケー2つ持ちをしていたため

ウィルコムの方をさしだした。

275: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/04/07(火) 12:33:38 ID:Qpy


すると内容確認するから!と、ウィルコムを没収され
もう一人いた警官が主犯格の親父グループを呼んできて
事情を説明した。

親父さんすごく焦ってた。
一緒にいた女の子は大学生らしかったけど完全に浮気だ。
店に入る前からイチャついてたし。

まず警官は俺のウィルコムをその親父さんグループと
一緒に確認。
もちろん何もはいっていない。
撮る直前だったと言い張り何とかウィルコムを返してもらった。

警官に何故そんなことするんだ!
と詰問されたので
「自分はイジメられている。一度この人に謝られたが本人は全く懲りていない。
今度は不良を使ってポコポコにされる。
だから後をつけていた」

と話したら警官は態度が変わり、

そういうことなら本人同士で話し合って解決してくれとトンズラされた。

276: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/04/07(火) 12:48:18 ID:Qpy

同僚の人と女の子たちに気を使われ、
親父さんと2人きりになった。
2人になるなりまた親父さんは土下座した。

「イジメの件も申し訳ない。今日の事は言わないで」
要約するとこんな感じ。
そんな感じの土下座を写メに撮った。

イジメが無くならないと今の写真をバラまきます。とつたえた。

次の日、主犯格の女に彼氏がお前をコロすと電話で脅された。
あれ?イジメ無くなってないじゃん。と思って、
少し遠めで分かりづらいがイチャつきの写メと土下座の写メを送って

「お前の親父さん浮気してるぞ、家族には言わないでって
土下座したぞ」とメールを送った。
そのまま高校抜け出して自宅に。

3日ほどサボった。

その後に学校呼び出されて、先生たちに尋問され、
めちゃくちゃ怒られたけど結果的に主犯格は転校。

主犯格の両親は離婚。

残念な結果になった。

私怨ありがとうございました。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ポコポコにされるってなんか可愛いなwww
    でも本人が反省してないのが悪いんだし浮気してた親父さんが悪いだけじゃんねwww

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いじめはなくなったし、浮気してるクズは離婚されたし、大成功じゃん

タイトルとURLをコピーしました