スポンサーリンク

一年ほど前に兄が姉宅に凸し、ありもしない姉の不倫話を姉旦那にぶちまけて修羅場になった。

シタ妻
この記事は約3分で読めます。



656: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/10(火) 22:30:41 ID:W0d


私は三人兄妹の末っ子で次女。(兄 姉 私)
一年ほど前に兄が姉宅に凸し、ありもしない姉の不倫話を姉旦那にぶちまけて修羅場になった。

私たち兄妹は父子家庭だった。私が1歳、姉が3歳、兄が4歳のときに母はイ也界。
以来男手で育てられたんだけど、父は典型的な男age女sage思考だった。


兄は実際に何でもできる天才肌で姉と私はこれといって秀でたところは無かったから、余計に父は兄と私達を差別。
 


兄の性格も歪みまくって、随分と意地悪された。怪我を負わされたこともある。


兄が媚び売れば、黒も白になる。理不尽な仕打ちは慣れっこだった。
 

成長するにつれて兄は更に威張り散らすクソ男になっていった。姉は家庭環境に耐えられず、家出を繰り返し、ヤンキーに。
 



私は常に父の顔色を伺う暗い人間になった。友達も出来なかった。今で言う陰キャってやつ。
かなり暗い人間だったが、苛められる事は無かった。
私の後ろには姉の影がチラついていたから。姉にはすごくお世話になった。姉は年がら年中非行を繰り返していたけど、妹である私には優しかった。
姉のおかげで、自分に自信を持てるようになり、少なかったけど友達ができた。少なくとも学校生活が苦しくなる事はなくなった。

657: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/10(火) 22:44:57 ID:W0d

兄は進学も就職も順風満帆。比べて姉と私はずっと底辺だった。
やがて姉は15歳上の男性とデキ婚。父と兄は散々姉を罵倒して顔も見たくないと絶縁宣言。
姉は男性と逃げるように遠方へ越して言った。
私と姉の境遇を知っていた男性(以後、姉旦那)は私も逃がしてくれようと金銭面などの援助を提案してくれたけど、さすがに迷惑はかけられないと思って自分でなんとか逃げた。
まだ1年目とはいえ、社会人だったしね。
で、最初に言った姉宅への凸の話。兄は姉夫婦の幸せを妬んでいたらしい。
ヤンキーからのデキ婚、しかも15も上の男と・・・な姉が幸せに暮らしている。姉旦那はごく普通のサラリーマン。でも愛妻家で子煩悩。
姉本人は過去にグレていたとは思えない程よく出来た妻だった。
誰もが思い描く普通の幸せな家庭なんだけど、兄はそれすらも妬ましかったらしい。

658: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/10(火) 23:03:29 ID:W0d

兄は就職までは順風満帆だった。しかしそこから急転落。顔と身体だけで選んだ嫁はヒス持ち金食い虫。
嫁に不満をもった兄は、よりによって重役の娘(重役と同じ職場)に不倫をもちかけ、左遷。
そのタイミングで嫁の妊娠発覚。妊娠で荒れる嫁に詰られながらも生まれてくる子供の為に必タヒに元の地位に返り咲こうと頑張って・・・
生まれてきたのは重度障害児。嫁は逃○。子供を押しつけられた。
兄は父に子供を押し付けようとするが、父は訳の分からん外国人と再婚すると逃○。
何もかもバカバカしくなった兄は、何をどうしたのか姉宅を特定して凸しやがった。
ムシャクシャして格下だと思っていた姉をpgrしたかったんだろうね。でも姉は幸せに暮らしてた。
嫌がらせのつもりか、姉の不倫話をでっちあげて姉を自分と同じところまで引きずりおろそうとしたけど、姉旦那は信じなかった。
ご近所の人から何から集まって兄を取り押さえて、通報してさようなら。
姉夫婦はまた違う場所に引っ越していった。
ちなみに兄は私のことは欠片も思い出さなかったという。存在しない事になってる。
あの兄がここまで落ちるかwwと正直ざまぁと思っている自分は相当性格悪いと思った。

659: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/11(水) 05:28:57 ID:ekt

>>658
姉と658が幸せに暮らしてれば、それでいいよ。
兄はどうでもいい。

660: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/11(水) 22:05:40 ID:nPO

>>658
重度障害児はどうなったの?

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    父は典型的な男age女sage思考だった
    お母さまが早くなくなられた一端はここやろな
    それがすべての原因ではないにしろ
    下2人が娘さんということで相当なじられたとは思う

タイトルとURLをコピーしました