スポンサーリンク

最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。俺と再婚することを約束したのにだ。

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
229: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/27 (金) 00:47:09

>>224
DⅤはドメスティックバイオレンス
家庭内暴/力のことだよ
いまいちよく分からんが、やったことあるものの番号教えて

(1)嫁にピンタ
(2)嫁の腹を手のひらで叩く
(3)嫁の髪を掴む
(4)嫁を柔道のように投げ飛ばす。または押して突き飛ばす。
(5)嫁につばをかける
(6)嫁が怪我をしているのに病院に行かせない
(7)靴下などを嫁に投げる
(8)嫁にタ○コの火を押し付ける。熱湯などを掛ける
(9)ベランダ、外に嫁を出して鍵をかけて室内に入れさせない。または部屋に閉じ込め出させない。
(10)夫婦喧嘩の最中、壁やテーブルなど周囲のものを叩く
(11)大声でドナって嫁を黙らせる
(12)拳を嫁の顔に近づけるなどして威嚇する
(13)嫁を押さえつけて動けなくする
(14)嫁の友人と会わせない
(15)嫁の親戚や親兄弟、ペットなどを傷つけると脅す
(16)携帯電話などを強引に見させる
(17)セ○クスを強要する。
(18)嫁が避○するよう言ってるのに避○をしない
(19)嫁の残業を認めないなど、仕事について規制を強制する
(20)嫁の支出を細かくチェックする
(21)嫁に無断で借金する
(22)嫁を、親など近親者と会わせないようにする
(23)嫁の電話相手、手紙やメールの相手を執拗に知りたがる
(20)嫁の外出を妨害する

232: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/27 (金) 01:14:58

>>225 >>226
なんだこいつら?意味わかんね。
何が言いたいの?
インターネットに独り言とか書き込むなよ。頭おかしいの?

>>229
ピンタって言っても軽くだよ。
手の平で嫁の腹叩くって言っても、ちゃんと子宮とかに当たらないようにしてるし。
投げるって言っても、本当に投げたわけじゃなくて、軽く転ばせる程度

つばは掛けたことある。
病院に行かせないとかはない。
喧嘩してるときに靴下とか枕とか当たっても怪我しないもの投げるぐらい、
誰だって一度ぐらいあるだろ。

タ○コとか熱湯とかはない。
ベランダに出したことはある。
うちは1LDKなんで部屋に閉じ込めるはない。
喧嘩の最中に熱くなって何か叩いたりとか、興奮して声が大きくなったりなんて、
当たり前だろ。
みんなそうだよ。

顔に拳近づけたことはない。
押さえつけて動かなくしたことはない。
嫁は暴れたりしないから、そんな必要ない。
嫁の友達で、浮気しそうなやつがいたら、そりゃ止めるだろ。

ペットとか傷つけると言ったことはない。
それどころか、夫婦喧嘩始める前はちゃんと嫁の要望聞いてるよ。
うちの犬は夫婦喧嘩があると驚いて震えておしっこ漏らすんだけど、
そうならないように始める前にちゃんと犬を風呂場に入れてる。
これも嫁の要望俺が聞いたこと。

強引ではないけど、嫁は携帯見せてって言ったら普通に見せるよ。
セ○クス強要とかないよ。
嫁は一度も嫌がったことなんてない。
ゴムはしないけど、避○はちゃんとしてた。
今子供できたらいろいろめんどくさいから。

あんまり遅い残業があったら怒るけど、ちょっとぐらいの残業じゃ文句言わないよ俺。
嫁の使ったものとか細かくみたことない。
嫁は倹約家だから無駄遣いの心配なんてしたことない。
急に金が必要になって友達から借りたことあるけど、後から嫁に言ったよ。
少し報告が遅れただけで無断とかじゃない。

親には嫁が会いたいときに会ってた。
電話とかメールで相手聞くのは、嫁が男としてるっぽいときとかだけだよ。
ごく普通に。執拗にとかじゃないから。
外出を妨害って、深夜の外出ぐらいだよ。それも常識の範囲内で

てかさ、なんでこんなめんどくさい質問答えさせるわけ?
すげえ疲れたんだけど。
何か意味あんの?

236: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/27 (金) 01:31:24

>>232
ああ、すいませんね。
番号だけ書いてくれればよかったんですけど。

ちなみに>>229の例示は、全部DⅤです。
あなたは家庭内暴/力男なんですよ。自覚を持ってください

244: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/27 (金) 09:41:34

人の気持ちなんて移り変わるものだよ。
戸籍上の夫婦であるなら浮気不倫は許されないけど、離婚して戸籍上の繋がりもない
男と女に戻ったんだから。

例えまた結婚の約束をしてたとしても口約束なら意味ないしね…
そんなに好きなら離婚しなきゃ良かったのに。
177嫁はそんなに177を好きではなかっただけだわね。

246: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/27 (金) 11:43:29

離婚に同意してやった、って要は嫁から離婚言い渡されたんじゃんww
同意しなくても有責者だからどっちにしても離婚されてたねwww

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました