スポンサーリンク

元旦那から彼女ができたと連絡があった。複雑な気持ちです

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

 

707: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/07 (土) 20:26:53


元旦那から彼女ができたと連絡があった。複雑な気持ちです。子梨です。



708: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/07 (土) 21:32:40


前向きにがんがれ



709: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/07 (土) 21:48:57


未練タラタラだな~
こんなに凹むの浮気を知った時振りだよ


710: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/08 (日) 10:19:34


多分、浮気が原因で離婚したんだろうけど、
そこまで未練あるなら離婚しなきゃいいのに


711: 707: 2009/03/08 (日) 10:48:37

浮気から無職になり気に入らないとDⅤで耐えられなくて離婚。
子供がいないうちの方が良いと周りからも言われ離婚

別れると良い思い出だけ残るのかな~

712: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/08 (日) 12:04:36

>>711
浮気無職DⅤって最強に近いコンボじゃね?
無職ならその内借金もつきそうだし

それでも未練はあるんだねー

713: 707: 2009/03/08 (日) 12:19:40

借金もありました。
10年交際、結婚4年。結婚したら一気に人が変わった。

元旦那しか付き合わないで結婚したからかな~
戻りたくは無いけど何か寂しい感じ

714: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/08 (日) 12:22:17

そりゃ未練あっても別れて正解だわ
新しい人見つかれば、忘れられるよ。

715: 707: 2009/03/08 (日) 21:02:13

離婚してからは、ガラッと昔に戻った。
浮気してたからどうしても家を空ける別居が嫌で離婚。
浮気相手が居ないときに家に来てたし。
一度別居して離れてみたらやり直せたのかなとか考えちゃう
何度も復縁を迫られたけど、今さら色んな人を巻き込んだから戻れなかったし。本当に忘れられる日が来るのかな~
ひとりで過ごす夜がまた辛くなりそう。

717: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09 (月) 00:30:43

>>715
別れの判断は正しかったと思うよ。がんばれ。

718: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09 (月) 01:11:23

>>715
今は寂しくても長い目で見ればあなたの選択は間違ってない。
やり直せたかも・・・はただの妄想。
現実は前よりひどい状況が待ってるだけだよ。
がんばれ。ほんとがんばれ。

719: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09 (月) 09:21:05

ここにいる人たち、共依存って知ってる?
欠点を持った人と、相手の欠点を受け入れることで自分の存在価値を持とうとする人の不健全な依存関係のこと。
はたから見て明らかにやばい人なのに、その人と関係が断てない人は、可能性があるよ。自分をよく知ることも、過ちを繰り返さないために大事。知らない人は、ググって見て。

722: 707: 2009/03/09 (月) 11:16:46

共依存かぁ~
別れるときも悩んで1年我慢頑張って変わらないかと思って過ごしたけど。
家賃以外は私が生活費を払い仕事辞めてから自分の年金・保険も払えないほどお金に困ってるのを見て踏ん切りをつけたつもりだったのに。
今は保険は払えている様子だが。
確実なダメ旦那にこんな気持ちになるとは思わなかったな。

725: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09 (月) 12:53:29

後悔しても遅いのねん

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました