スポンサーリンク

ホテルから無理目に車が出てきた。その車はなんと彼女の家の前に止まった。

サレ男
この記事は約3分で読めます。

 

574: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/27 (日) 15:12:22.12 ID:Pmj/9/8I.net


SNSを通して遠距離の彼女と出会い付き合った。

最初は2週間くらいに1度車や新幹線で通っていたが、
費用も然ることながらさすがに体力的に休日は少し遅くまで寝ていたい
というのもあって月に1度彼女の地元に通うペースになった。

一応、毎朝毎晩LINEで軽く挨拶を送り、そのときに適当な内容の文面を送る毎日であった。
内容としては寒いねとか、風邪は大丈夫とかその程度だが。
LINEすれば比較的返事も早いのでなんの疑いも持たなかった。

半年くらいして、彼女には内緒で新車を注文、
納車後に黙って彼女の地元に行って驚かせてやろうと思った。
と、そのとき、いったいなにがあったというのか!(ガチ○コ風)

高速を走らせ、彼女の地元ICに降りる。
インターから出て国道に入るとすぐホテルがあるんだが
なにも気にせずその前を通過しようとしたら、そのホテルから無理目に車が出てきた。

ちょっとむかついたが、まあ新車だし彼女を迎えに行くしおだやかにその場をやり過ごした。
いくつかの信号を右左折する際、前に割り込んできた車も同じ方向に進んでいた。

もうお分かりであろう。その車はなんと彼女の家の前に止まった。
なんとその車から彼女が降りてきたのだ!


576: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/27 (日) 15:25:13.87 ID:Pmj/9/8I.net

彼女の家の前は車が止まるとやる過ごすには広くない道路。
その男の車の後ろに俺の車が付けている状態。
リアウインドウ越しに、抱き合ってキ.ス.しているように見えた。
いや、出てくるのは近所の人かもしれない。そう願う気持ちだった。
手の震えが止まない。そうであってほしいと。
そして助手席のドアが開き、出てきたのは!

なんと彼女だった!運転席の男に嬉しそうに手を振り、後ろについた俺の車が邪魔
だといわんばかりに睨む。しかし車種が違う俺に気づいていない。
そこで俺は派手な演出を思いついた。


というより、この機能で彼女をびっくりさせてやりたかった、それをこんな形でやろうとは。
すかさずクラクションを鳴らし、こちらを見る彼女と目が合いながら電動ルーフのスイッチを押した。
屋根が全開になり、ようやく彼女は俺に気付いた。

俺は前を向いたまま「あれ誰?」
その問いに、彼女はバツが悪そうに送ってもらっただけなどとうそで誤魔化そうとした。
俺は問い詰めようとしたが、あんな型落ちのキューブに乗る男と付き合うような女に何言う価値もないなと思って急に冷めた。


ちなみに自分はBMWの435っていうオープンタイプの車です。

577: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/27 (日) 15:26:36.03 ID:REqBl19F.net

最後の一行を書きたいがための、エア冷め

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    M4じゃないんだ・・・

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ、いくら車でマウント取ってもネトラレ負け犬であることに変わりはねーけどな

タイトルとURLをコピーしました