スポンサーリンク

旦那が離婚だというので『そうですか。じゃあプリにも慰謝料請求するから。』と言ってやった

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
216: 可愛い奥様 2008/03/31(月) 18:58:30 ID:R4nJwr1oO


旦那が離婚だというので『そうですか。じゃあプリにも慰謝料請求するから。』と言ってやった。
でプリと対決した。
ってか家に謝罪にきて勝手に土下座した。

疲れた。私は乳児持ちです。うえの子もいる。


食べれない 眠れないから体力なくて 今日は一日張りつめてて疲れた…。

これから 旦那が帰ってくるので旦那と対決です。
離婚だと言い張る癖に 私が行動にうつすと『ボク離婚するなんて言ってないもんッ。エーン。』と言い出す。

再構築っつたって 何の努力もしないくせに悲劇の主人公ぶって。

こんなんがもうかれこれ4ヶ月。

悲しいけどもう離婚しかないと思う。
こんな私達にも沢山思い出があって 恋愛して結婚して子供が生まれて お出かけして ご飯食べて家族で眠りにつき毎日楽しい 幸せって日々があった。
すごく仲良かったのにな。
なのに なんでこうなっちゃったかな。
つらい くやしい かなしい。

発覚後 どんなにされても別れると言われても がんばろうよ 赤ちゃん生まれたばかりだよ もう一回がんばろうよ と言い続けてきた。

その間も何度となく裏切られ嘘つかれ。

なんだろ どこでどう間違ったんだろ
なんで私が旦那の浮気相手と話してんだろ…
まとまってなくてごめんなさい。吐かせてもらいました。

218: 可愛い奥様 2008/03/31(月) 19:12:21 ID:JJyLxGJH0

>>216
なんと言っていいかわからないけれど。

>こんな私達にも沢山思い出があって 恋愛して結婚して子供が生まれて お出かけして ご飯食べて家族で眠りにつき毎日楽しい 幸せって日々があった。
ものすごくここが辛くて涙が出た。

涙が出るだけで、何もいい言葉が思いつかなくてごめん。
いい思い出が辛い思い出になんで変わってしまうんだろうっていう気持ちで
私もいっぱいなんだ。

231: 可愛い奥様 2008/03/31(月) 22:00:50 ID:gV4SayCHI

>>216 同じような環境の者です。
発覚当時下の子が10ヶ月でした。
1才の誕生日に、数週間の別居から話し合う為に帰宅した旦那。
話し合いになんてなりゃしねー!
汚鰤の慰謝料取り下げなきゃ帰ってやらね、追跡されて苦痛だったから、オマエに慰謝料請求する などなど。
ここまでくると、ある意味尊敬ですわw

あれから半年、未だ反省の色なく、離婚離婚うっさいので応じる事にしやした。
もちろん、容赦ない条件でwww
したら急に態度軟化現象。
ビビって軟化なのか、条件悪いけど自由になれるぅなのかは謎だけど、諸事情により数年籍抜けないかもよと言うと
『スッキリしないけど、しょうがないね~別にいいよ~』
ってアンタ!
何が目的だったのよ?と。
しかしまぁ、半年もよく頑張ったと自分を誉めてやりたいね。
頑張ったおかげで、大嫌いになれたからw

運良く保育園も決定して、明日初登園、私は先週から仕事に出てます。

だから一緒に頑張ろう!
似たような仲間がここにいますよ~

249: 可愛い奥様 2008/03/31(月) 23:35:41 ID:R4nJwr1oO

>>216です。
>>231ありがとうね。
旦那が帰ってきて話し合いして正式に離婚決まりました。
最後までプリと連絡取ってた旦那…

やりきれません。

明日から離婚成立に向けていろんな事を決めて片付けていかなきゃ。

今は苦しくてつらいけど 二歳児と4ヶ月乳児を立派に育てていかなきゃ。

ずっと専業主婦だったし今不安ばかりが押し寄せてますが ひとつひとつクリアしていかなきゃだよね。

発覚した時から ここのみんなに助けてもらったし 沢山励ましてもらいました。
私は再構築出来なかったけど 今 つらい思いしてるみんなの事応援してます。

頑張ってください。
みんなが幸せになれますように。

253: 可愛い奥様 2008/04/01(火) 00:05:06 ID:IpZXHJfy0

>>249
○○しなきゃっていっぱい書いてあって、心配です。
離婚なんか、あなたの都合でもない限り、そんなに急ぐ事ないと思う。

身近に頼れる人(実家のご両親とか)はいますか?
休める場所はありますか。
あなたの体と心の状態を一番に考えてほしいです。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    スレ民は離婚を煽り過ぎ

タイトルとURLをコピーしました