スポンサーリンク

同僚同士の嫁と間男が子供作って出て行った。

サレ夫
この記事は約1分で読めます。
122: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 (木) 11:52:17

傍から見てると
嫁取られたのに、
大金取ったうえで、
間嫁取りかえして、
同じようにはらまして、
両方、俺さん種の子っだってのは、
十分、グダグダじゃないの。
経過はどうであれ、
復讐するために、間嫁妊娠させたとしか思えない。
二人の女に子供作らされて、慰謝料払った間男はどんな気持ちだろう。

123: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 (木) 20:44:51

>>122
浮気しなきゃよった。俺は間抜けだorz
じゃね?

124: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 (木) 21:26:46

間嫁にも、俺さんにも慰謝料に払った間男がみじめだな
元嫁の俺さんの子を認知してると養育義務と相続権も発生するんだよな。
俺さん、大勝利じゃないか。
間嫁さんも、不妊で責められて離婚されて
すぐ妊娠したんだから
間男親にいい復讐になったんじゃないか
俺さんの両親の驚きようがわかるが
孫なんで可愛がってくれるだろう。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました