スポンサーリンク

同僚同士の嫁と間男が子供作って出て行った。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。



115: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 (水) 19:28:26

同僚同士の元嫁と間男が子供作って出て行った。
 


間男嫁が不妊気味で子供が出来ないので、
旧家で金のある間男が
体だけはいい元嫁と子づくりしたい間男と
平凡な男より旧家でぼんぼんの間男に乗り換えたい元嫁の


利益と目的が一致したわけだ。
 
 

普通に元嫁と夫婦生活があったので、
出ていくまでは気づかなかった。

夫がいながら外で子供つくるような女には、
未練がなくなったので


できるだけ多くの慰謝料を請求した。
 


向こうは、言い値を払ってくれたけど
お互い理由の如何にかかわらず二度と接触しない
接触した場合理由の如何にかかわらず
今回の請求金額の倍払うって
念書を取り交わし二度と会わないことを確認し合った。

116: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 (水) 19:29:20

間男は、金持ち喧嘩せずで、金を払って俺と縁を切りたかったようだ。
そのうち、俺は元嫁がラリから醒めて言い寄ってこないようにと思ってお互いっていう文言を入れた
一番気の毒だったのは、間嫁さんで遠くから嫁いできていたので


知り合いもいなくて、一方的に離婚されていたので慰謝料などでフォローした。
 


フォローしすぎて、行為関係になり、俺の方の離婚成立した時には
不妊だと安心していたら、間嫁さん俺の子供妊娠していた、

離婚成立、元嫁に子供が生まれたが間男じゃなくて、俺の子だったらしい。
その頃には、間嫁さんといい感じになったし、


子供のことでなんか言ってくる前に間嫁さんと籍を入れた。
 


その後、元嫁が離婚したかどうかも知らないけど、念書のせいか何も言ってこない。


去年子どもが産まれたし、いまさら言われても困る。
 


いきなり知らない女が嫁になって、孫までできた親が一番びっくりしてた。

117: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 (水) 22:08:38

結局、間男が種なしだったってことか
まさにマヌケな間男だな
>>116
良かったな

118: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/24 (水) 23:16:30

今嫁に聞くと、不妊症って騒いでたのは間親で
ちゃんと病院で調べずに責められて辛かったらしい。
女として妊娠して出産できてうれしかったらしい。


上が息子なので、今度は娘がほしいって。
 


あっちは、娘が生まれたらしいけど、
その話は、口にしない事が


夫婦の暗黙の了解となっている。
 


夜泣き大変だけど、風呂入れたり
洗濯掃除したり、
子供ができてから、自然とするようになった。
今嫁とは、X1同志だが、初婚同志みたいな感覚なんだ。

向こうの子供の認知迫ってこなけりゃいいけど
無視していいよな。

119: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 (木) 01:15:25

>>118
婚姻期間中の妊娠だとすると、嫡出推定がはたらくから、嫡出品をしない限り
おまえの子になるはずだ。嫡出否認後に、間男が認知したなら間男は取り消せ
ない。

120: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/25 (木) 09:48:29

>>119
間男が出産後すぐに認知したから大丈夫だな。
子供の血液型が安定して?(意味が分からんが)
間男の種じゃ違うってわかったらしい。
元嫁と間親とかなりもめたらしい。
間男は、鬱になって病院にかよってるらしい。
らしいばかりで、すまんが
直接聞けないので伝聞での推測でしかない。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました