スポンサーリンク

一年前嫁の浮気が発覚。子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避。住み込みの家政婦と思うことにした。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21 (木) 08:58:32.15 ID:kr6UXGxed

長文失礼
 


一年前嫁の浮気が発覚
こちらとしては離婚したかったけど、各方面から再構築要請があり、
最終的に子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避
すでに嫁のこと信用できず、妻としても扱えず(その条件での離婚回避で嫁も納得)、


住み込みの家政婦と思うことにした。
 
 
とはいえ、最初のうちは嫁のやることなすこと全てにイラつき、

浮気のことを蒸し返して責めたり、その他いろいろと罵倒を繰り返していた。
嫁は泣きながらひたすら謝っていた。

イラつきも半年ほどで収まってきて、嫁を責めたり罵倒することも少なくなってきた。
ところが、嫁はそんな状況を、ほとぼりが冷めた、俺の怒りが収まった、とでも勘違いしたのか、
普通の夫婦のように接するようになってきた。
こちらとしては夫婦としてやり直すつもりは一切なく、
かといって再び罵倒するもの疲れるので、適当に流していた。

で、先週のバレンタインに嫁からチョコ貰った。


その時、嫁は媚びるというか、恋愛モードというか、そんな顔をして渡してきた。
 


その瞬間、去年浮気が発覚した時のことを思い出し、
「あの男にもこんな顔してチョコ渡してそのあとあんあん言ってたんだな」


と思ったら一気に嫁のことが気持ち悪くなって、思わず貰ったチョコを床に叩き付けてしまった。
 


嫁はびっくりして「どうして、なんで」って泣きだしてたけど、
やっぱりあの時妥協せず離婚すべきだったと後悔した。

無駄な一年を過ごした。
貰った慰謝料も返すし、望むなら親権も渡すので離婚してほしい。

そんな状況でもう一週間、嫁や嫁親との話し合いも膠着状態
こりゃ持久戦だ、いつまでもつかな、俺

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21 (木) 12:37:25.39 ID:66XH/1OAr

>>561
まだお前も嫁に気持ちがあるんだろう
本当の仮面夫婦はそんなんでは全く心乱されんからな

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21 (木) 12:54:31.92 ID:/1fobV8ZK

>>561
書いた事を嫁に伝えてみたら?
家政婦と割り切ってる事、信用できない事、周りと子供が説得したから折れただけで許してない事をさ。

どうしてって泣くけど、泣きたいのはこっち。
傷付けた自覚を持て、そう簡単に許せるわけない。
夫婦の問題だ、親に泣きついて解決しようとすんな。
今度は周りに流されないぞと言うのだ

856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/21 (木) 23:58:41.32 ID:DZyT5s530

783だけどいくつかレスがついていたので書き込みます。

今度の土曜日に再度嫁親交えて嫁と話し合う。
これでダメなら弁護士に相談する予定、できればそこまでしたくないが

再構築要望は嫁親、それと仲人から(あと嫁からも)
嫁親夫婦には俺の亡き両親含めいろいろ世話になった。
仲人夫婦は親の親友でこちらも子供のころから世話になった。


そんな人たちからやり直しを求められ無K下にはできなかった。
 


でも最終的には子供(娘)
泣きながら
「家族一緒じゃなきゃやだ、ママを許してあげて、なんでも言うこと聞くから」
と頼まれた。
子供が「どっちでもいい、好きにすれば」って態度だったら離婚してたな。

でも離婚したら親権は渡すことになるだろうな。
泊まりの出張や残業での深夜帰宅も多いし、頼れる親族も近くにいないし。

それと浮気の証拠は持ってる、興信所に頼んだ。
ただ浮気そのものは去年の発覚後に間を含めて制裁して完結させたつもりなので


今回は使う気はない。嫁の出方にもよるが。
 


あくまでも気持ちがなくなって婚姻の継続ができないことによる離婚。
求められれば財産分与する。
親権渡れば養育費も出す、当然だけど。

離婚しない判断したのも、そもそも嫁との結婚を決めたのも自分なので、
今の状況は俺自身の責任でもあることは十分承知している。

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/22 (金) 03:22:54.12 ID:1ugmxBgEa

許してあげてってことは娘さんは母親の不倫がいざこざの原因って知っているのか。それもきついな
土曜日は頑張ってください

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    つうか、おかわりしろよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築はやられた方が努力するしかないんだよね。
    した方が努力するだの頑張るだの言うけど何を頑張るんだよって話。
    だって問題はやられた方の気持ちでしかないからね。
    どう頑張ろうが無理なものは無理で終わるしかないのよ。
    残念だけどさ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレ話はイラン

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレてないから離婚したんだけど
    低知能って何を見てるんだろ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫が離婚の直接原因なのだから、一年だったら間男に対してお代わりできる権利があるってこと。それをしないからヘタレなのでは?
    相手が首くくる位まで追いこみかけりゃまた見えてくる景色も変わるよ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    親権やお金については嫁サイドの作戦勝ち
    慰謝料回収もしてるし 財産も確保 あとは
    後腐れなく間男と再婚 娘には浮気はしたけど
    影で主が酷いことしてたからそれを救おうとした間男に
    惚れたとか言われて悪いのは主だと刷り込みと間男と一緒に遠くに引っ越しかな? 間男が左遷されて給料下がったって2馬力で働けばどうにかなるし娘も中学生くらいになれば家事とか出来るから

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>7
    娘の器量が良ければ、間男は母娘丼を堪能もできる訳だ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股の緩い女と結婚したのが不幸の始まり。
    マタユルビッチは遺伝するから、娘も同じ道を歩むだろう。
    全てを捨てて、未来に向かった方が良いね。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫の切っ掛けが間男に渡したバレンタインのチョコでそれを旦那に話してたのに
    その次のバレンタインに旦那にチョコを渡せる元嫁の神経の図太さよ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気される馬鹿ってホント優柔不断が多いね
    嫁親とか子供とか関係ないやん
    婚姻関係の当事者は旦那と嫁
    しかも一度受け入れといてバレンタインのチョコくらいで激怒とか。だったら再構築すんなって話
    こんなクソだから浮気されるんでしょ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      浮気するやつはどんな状況でも浮気するぞ。
      生まれつき頭がおかしいんだから関係なく盛るんだよ。
      普通は理性や自制心が働くんだけどね。
      失敗作だからストッパーが無いんだろうよ。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男庇う為に必死で当初は離婚回避
    旦那にもう心は無い
    泣き真似ごめんなさいで時間稼ぎ
    ほとぼりが冷めたら
    フラバを起こすための火種を逐次投入
    旦那の意思で離婚に持っていく
    これで汚嫁から
    反省し禊を済ましたモラハラの被害者
    にロンダリング成功
    これからは男との逢瀬に障害無し

タイトルとURLをコピーしました