スポンサーリンク

汚嫁はプロフェッショナル嬢

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

92: 恋人は名無しさん: 2011/08/16 (水) 17:44:07


もう随分前の話になるのでとこどころあやふやだが修羅場を経験した事がある。
俺(27)配偶者(24)の話だ
お互い結婚して間もなく、貯金もそんなになかった
当然の様に共働き。
俺は普通の会社員として朝から夜まで
彼女は昔からネイルが大好きだったので知り合いのつてで
夜、ネイルアーティストとして働いていた。



なんでその事に気付いたか今では覚えていないが
彼女の行動に不信を覚えてこっそり携帯を調べてみた
すると、どう見て友達との会話でないようなメール
(K察に職質されて焦った とか 商売道具もってなくてよかったよー とか)や男からの発着信がわんさか出てきた。
どう見ても黒だよなコレ と思ったが彼女は超がつくほど口達者。
メール以外に何とか証拠を掴もうと、その日から配偶者相手にストー力ー行為ですわ 

まず彼女の寝静まったの確かめてから鞄の物色 
名詞入れからでてくるのは彼女の名前でありながら謎の会社名と住所とフリーメールアドレスの入った名詞。
新宿で働いていると言っているのに名詞の住所は池袋。
住所を調べてみるとなんとそこには小学校がありました・・・。
名詞の電話番号に電話してみると

相手 「お電話ありがとうございます!」
俺 「・・・あのー(やべっなんて言おう)」
相手 「はい?」
俺 「携帯にそちらから電話があったんですけど?(咄嗟の嘘)」
相手 「はぁ?そんな事はありません。」
俺 「いやでも、番号通知されてるんですけど」
相手 「そんなことは絶対ありませんから!ガチャ ツーツー」
「絶対にない」という事は事務所とかじゃないのか
相手の応対具合や今までの調べた結果からどうやら
かなりやばい問題かもと思い始めてきました。

93: 92: 2011/08/16 (水) 17:49:33

とりあえず正確な所在を調べるためにGPS携帯を契約して
彼女の車にセットしました。行き先は池袋でした。でも
車を駐車場において行動してるらしくそれ以上がわかりません。
その時点で彼女に不信を抱いてから3ヶ月が過ぎていました。
(その間に色々な葛藤もありました)

ある日とうとう覚悟を決めました。
彼女には残業で遅くなると連絡し、会社に明日休みをもらうと連絡して
彼女の車のトランクに忍び込みました。
出勤時間になって彼女が車に乗り込み何も知らずに発進。
GPSで位置を確認しつつ息を潜める。車は池袋の駐車場に停車。
彼女が降りてドアの閉まる音を確認して、見失わない程度、ばれない程度
時間を見計らってトランクから脱出。

すばやく辺りを確認すると遠くに彼女を発見。
気付かれないように後をつけます。
10分ほど歩いたでしょうかふと気付くと彼女の姿がない。
やばい!と思い見失った地点まで走っていくとわき道に彼女の姿が。
そしてスッと建物に入っていきました。
近づいてその建物を確認すると
・・・ホテル

94: 92: 2011/08/16 (水) 17:52:29


30分ほど悩んだ結果、中に入りました。顔の見えない受付に
俺 「○○○○って従業員います?」
受付 「は?えーと、いませんが・・・」
俺 「○○○○の夫なんですけど、出してください。」
受付 「いえ、だからその様な方はこちらにはいませんが・・・」
そこまで聞くと、すぐにホテルをでました。

今更ながらここまでくれば間違いない
彼女はデ.リ.ヘ.ル.嬢なのだろう。それも違法の。
じゃなければ名刺に小学校の住所を書く筈がない。
電話をかけても名乗らないくらいなのだから。
これはひょっとしたらかなーりまずいかもな俺・・・
と思いながらも彼女の携帯を鳴らし、
(仕事中だから当然出ないわな)留守電に
今すぐかけなおさないとこれからK察に行く
お前の親にも電話すると伝言。同様のメールも送信。

怖いお兄さんが出てくるかもと、近くの喫茶店に移動して連絡を待っていると彼女から電話が鳴り、いまどこ?
とのこと。
周りを警戒しつつ彼女を捕まえてとりあえず家に帰る事にした。
問い詰めて事情を聞きだすと

最初は  
「違法な届け物をしている」
「迷惑をかけたくないから黙っていた」
などと嘘を言う。
鞄の中に避○具を入れてる事や
それが減ったり増えたりしてる事、仕事仲間と
やり取りしてたメール(迫られた~等)を
プリントアウトしたものを突きつけるとようやく観念
したのかデ.リ.ヘ.ル.嬢であることを認める。
とりあえず一緒にいるのも気分悪かったので外に叩き出た。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました