スポンサーリンク

元夫の会社が倒産。浮気相手(元夫後妻)からカネ貸せだって。貸すわけねーだろw

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
468: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/04 (日) 13:41:52

>>466
びっくりするほど他人だねぇ

469: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/04 (日) 13:56:58

>>466
┐(´~`;)┌

470: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/04 (日) 14:18:48

プリと一緒になったとたんに倒産だの事故だの
挙句ホームレスになるかもだの
自ら疫病神を呼び込んじゃったようなもんだね。>元夫

471: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/04 (日) 14:45:53

男の運って、奥さんによって変わるだろ。
良い奥さん捨てて、カスつかんだ馬鹿元旦はもう後悔しまくりだろw

481: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/05 (月) 22:22:15

恥知らずは利用できそうな人間は誰でも利用するんだよ。
プライド?なにそれ。の世界で生きてますから。

488: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/07 (水) 21:58:02

青い鳥焼いて喰っちまってから後悔するヤツって結構いるんだな。

486: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/07 (水) 18:35:34

それ、なんて鳩?

489: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/07 (水) 22:20:45

夢見ているときはそれが続くって思ってしまうんだろうね

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました