スポンサーリンク

2回流産で心が折れかけましたが、旦那は風呂通い

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
196: 名無しさん@HOME 2014/02/24 (月) 18:42:43

初めて書き込みます。まとめるのが下手なので長いです。ごめんなさい。
何か不手際がありましたら教えて下さい。スレチだったら誘導してください。

私30歳、旦那33歳 結婚2年目、小梨、私実家の仕事を旦那メインで継いでいます。私は事務経理全般。
旦那、小さい嘘から今のところ中くらいの嘘を多々付きます。特に居場所。

まとめられないといけないので、簡単に時系列でいうと

1月頭    私、流産(このあたりで計画、旦那がメインでネットでお店を調べてたのを実は発見してた)
2月(先週) 温泉旅行
その翌日   ゴルフからの泡未遂がバレる・・・どうしてやろうか・・・という話です。

12月に妊娠発覚も1月頭に流産(2回目)ちょっと心が折れかけましたが、気分転換に温泉行こう(旦那案)ということで、先週日本海側へお出かけ。

でもその前に、1月後半に私たちの経営する店舗(いつも旦那はそこで仕事をしていて、私は本社にいる)に行ったときに、その時旦那はいませんでしたが、郵送しなくてはいけない書類の郵便番号がわからなかったので旦那が普段使っているPCを開きました。
ネットを開いたら、上部に検索入れるところに2、3件の履歴が出てきて、ふとみたら『○○(1番近い都会の地名) 夜の店 人気』とか出てきました。

かなり、は??!とは思ったんですが。
基本私は、旦那がいやらしめな動画見てても何も思わないし、休みの日はいつも一緒に出掛けたりで、この1番近い都会まで一人で行くときなんてないよなーと。
まあ、会社で見るとかかなりバカだけど。とそこまで気にも留めてませんでした。

で、旅行に行った翌日旦那が、旦那友達計3人でゴルフに出かけました。

今回はゴルフが終わったら友人A宅で飲んで泊まらせてもらってくると言ってました。
この友人A宅でのゴルフ後の飲み会もよくあることですが、いつもは泊まってくることはありません。
泊まってくることも、ゴルフが決まったころに前以て聞いていました。そしてゴルフは私が予約しました。

が、旦那を送り出した後、ん?待てよ。と。PCの履歴を思い出して。
あ、こいつらゴルフの後○○まで行く気だなと。

197: 名無しさん@HOME 2014/02/24 (月) 18:44:11

自宅から○○までだと車で1時間半くらいかかりますが、ゴルフ場は自宅と○○の中間地点。
これで繋がったと思い、でもゴルフ中は一応邪魔しちゃ悪いなと思って、ゴルフが終わったくらいから携帯のGPSで居場所を確認。

案の定○○へ向かう高速に乗ってる。
旦那は携帯にGPSのアプリが入っている事すら忘れてるだろうし(鞄を持たないのですぐどこかに忘れてくるので以前アプリを入れた)
それに携帯・PCにとっても疎くて、暗証番号もメルアドも全て私が設定したもの。

GPSは、繁華街に向かい、一つのビルから動かなくなったので、ストリートビューでビルを確認。夜の店の入ってるビル確定。スクリーンショットで保存。

そのまま電話。
私 「ゴルフ終わった―?」
旦 「終わって今友人が新しいクラブがほしいって言うから、ゴルフショップに来たよー。で、もうすぐしたら友人宅へ行くよー」
私 「あ、そーなんだー。で、本当は?」
旦 「え?本当はってなに?w 今●●【別の地名のいつも行くゴルフショップ)だよーw」
私 「え?えらく静かだねー。で、本当は?」
旦 「・・・え? いや、なんか疑ってるの?本当に●●だよーw」
私 「今○○にいるでしょ?」
旦 「え?・・・あ、いや?え?●●だって・・・・」×2,3回繰り返す
私 「○○にいませんか?とお聞きしているんですが?」
旦 「・・・・・・え、いや・・・え?なんで?なんでわかるの??」
私 「一生そこにいろ。帰ってくるな。一生私の前に現れるな。」

と電話を切りまして、吐き気・・・。

198: 名無しさん@HOME 2014/02/24 (月) 18:44:53

1時間後電話。
旦「飲み屋に行ってました。すみません、嘘ついてごめんなさい」
私「ほう、飲み屋?なんて店?」
旦「・・・その辺の店入ったから名前は覚えてない・・・」
私「へー、で、すっきりしましたか?」
旦「すっきりしたって?どういう意味?・・いや、飲み屋で・・・」×2,3回繰り返す
私「写メ送るわー見てー。」ストリートビュー送付
旦「・・・・え?なにこれ?これどこ?」
私「このビルのどこかのお店に行きませんでしたか?」
旦「いやー、こんなとこ通ったかなー?暗かったしなー?いやー?」
私「このビルの..(ry」×2,3回繰り返す
旦「・・・・いました。すみません・・・」
私「お前ふざけるなよ!ウソばっかつきやがって!!!・・(ry」
旦「でも!!ホント何もしてない!!お前から電話があって、もうそれどころじゃなくて!!友人が終わるの待ってた!!」
私「まだ言うか!!!(ry」

と、電話で修羅場した。

199: 名無しさん@HOME 2014/02/24 (月) 18:46:40

飲みに行ったくらいなら、いちいちこんな事までして言うか。バカか。

相当いろいろ言ったし(まだ言い足りないけど)かなり憔悴しきった感じで本気であろう謝罪と、緑の神の記入と全ての通帳印鑑クレジットカードの没収しましたが、夜の店未遂から4日・・・。

1日目2日目は実家に避難したけど、今は家に帰ったけど、家事だけは完璧にして、奴の存在は無視していることにも疲れてきた・・・。
でも、もう普通にしようと思っても、考えれば考えるほど気持ち悪く、旅行に行ったその次の日、しかもその計画してたのか流産直後とか・・・。
これまでも小さい嘘が何度かあって、毎度バレて謝って、本当に信用できないし、触れるのも触れられるのも整理的にいやだし、これでまた子作りが延期されると思うと、胃が痛くて仕方ない。

でもリコンしないのなら許さなきゃ、何か買わせようかなー、でもこれで許したら次はウワキとかするんだろうなー、でも泡未遂くらいでリコンってなー・・・デモデモダッタ・・・

どうにか気が晴れる方法はないかな・・・と悶々としてます・・・。

200: 名無しさん@HOME 2014/02/24 (月) 18:50:14

相談はなに?
聞いてほしいだけなら聞いてスレへ
愚痴なら愚痴スレへ

201: 名無しさん@HOME 2014/02/24 (月) 18:50:34

>>199
夜の店は本当に未遂なの?
未遂なら飲み屋行ってたとかあとから言わないだろし
奥さんから電話が来た時点ですぐ帰ってくると思うけど。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました