スポンサーリンク

35才のとき妻からいきなり「離婚してくれ」って言われた。相手は会社で一番の出世頭だという

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
815: 774号室の住人さん:2014/09/18 (木) 20:09:49.84 ID:hPO8uD4V.net

離婚して間男に子供二人取られて、立派に育てられた話してもいいかな?

816: 774号室の住人さん:2014/09/18 (木) 20:18:03.78 ID:hPO8uD4V.net

勝手に書くわ、
自分の話するから暇なら読んでけや、

35のとき元妻からいきなり「離婚してくれ」って言われた、
なんかびっくりしすぎて冷静に、「何があった?」
なんて間抜けな答えをしたのをなんとなく覚えてる。

話を聞いてみると単純に浮気→本気→結婚しようになったそうだ。
相手は会社で一番の出世頭だという。

なんで出世頭がわざわざ子持ちの元妻と結婚するのか疑問に思った。
正直このときは元妻が新手の結婚詐○にでもかかってるなぁとしか思わなかった。
このとき子供は、小5男 小3女 「子供はどうするの?」と聞くと、
「二人とも引き取って新しい夫と育てたい」とか言ったことを覚えてる。

817: 774号室の住人さん:2014/09/18 (木) 20:20:37.54 ID:hPO8uD4V.net

続き、
とりあえず次の日曜日に相手と会う約束を取り付けてこの日は話し合いを終えた。
次の日曜日まで子供たちと普通の日常を過ごした、たぶんこの日常が壊れるのが信じられなかったからだと思う。

日曜日に子供たちをどっかに遊びに行かせて相手の家に行った、
相手の家はどう考えても一人暮らしじゃないような大きな家、間抜けだけど、最初の質問は
「この家に一人で住んでんの」だったと思う、だいぶ昔のことであまり思い出せないが、話を聞いてみると相手は妻の上司兼相方で、元妻と常に一緒に仕事しているそうだ。

間男「十分な償いはします。奥さんを下さい」
ってかなりストレートに言われたよ、

提示された金額は1000万正直この金額言われたときに、この大きな家に住んでて1000万ポンと払える、その上、間男はかなりの色男、正直なんか全てを諦めたよ。
そういえば上の子にいろいろねだられたけど、ウチはそんな贅沢品買うお金はありませんとか言って玩具とか買わなかったけど、
間男なら子供達にいろいろ買ってあげられるなぁ、とか、いいもの腹いっぱい食わせられるなぁとか、この家なら友達沢山呼んであそべるなぁ、妻もいい服着せてもらえるだろうなぁ、いろんな所に旅行に行かせてくれるだろうなぁ、とかとか

ともかく自分の頭がなんか変な具合になってたんだと思う。
子供も元妻も間男と一緒に暮らしたほうが幸せに暮らせるなぁって考えてた、これから俺はかなりの奇怪な行動をし始めるんだ。
まだ続きます。

818: 774号室の住人さん:2014/09/18 (木) 20:22:55.61 ID:hPO8uD4V.net

続き
とりあえず間男には
「1000万はいらないから、その分子供達に使ってくれ」
「妻は自分は幸せにできなかったから、俺の分までよろしく」
「子供たちの面会権とかはいらない、あなた達が結婚したら二度と子供には会わない」
ってなんかそんなことを言った。

子供が間男と一緒に暮らして、たまに会ったときに、
新しい暮らしはこんなに好いんだよ、とか言われたら嫌だから子供にはもう会わないって逃げたんだよな、
「義理の父母のことはそちらで全て任せる、俺には連絡しないでほしい」
そんなことを言ったから義理の父母とはそれっきり不通になった。

子供たちを間男の家に連れて行くとき自分も一緒に行ったんだ、子供にはなんにも教えずに、
間男の家に着いて子供に
「今度からココで暮らすんだよ、ココがあんたがた兄妹の家だよ」
って言ったんだ、
下の子はすごく喜んでた、いきなり家の中探検し始めたよ、
上の長男は、
「学校変わるのが嫌だ、なんでなんの相談もなく家買うんだよ」
ってかなり怒ってたよ、
「もう決まったことだから一週間で荷物まとめて引っ越すよ、この家に越してきたらファミコンでも何でも買ってもらえるからな、」
って言って自分たちが離婚することを言わなかったんだ、言ったらたぶん子供達が泣いて嫌がると思ったから

学校の手続きなど済ませて、引越し作業もだいぶ終わって、そしたら長男が気づいたんでよね、
「なんで父さんの荷物はそのままなの?」
普通きづくよな、
まだ続く

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫はヤった者勝ちってこと????
    『金周りのいいオトコを見いだしたオンナ』が『母親』として優れてるってことか????
    『フリン母とそのオトコ』に育てられたムスコは「人生の門出」に『家族』を『金』に奪われた『父親』を晒し者にしようとした訳だ????
    腐った人間に育てられれば『性根が腐る』という例だな・・・・・・
    『母親』も『オトコ』も『息子』も、みな性根が腐ってる!!!
    世も末だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺が子なら一生母親を恨む

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚式に出て「こいつの育ての親は不倫略奪をやって500万で妻子を購入した男ですよ」ってぶっちゃけてやるけどな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お金があるほうがいいと思うのは大人だけ。私も子供の頃、お金持ちの親戚の養女にと春夏冬休みには、終業式当日から始業式前日で預かりたいと連れていかれた。寂しさと悲しさで養女に出されたらどうしようと、不安で仕方なかった。そのときは思った。お金なんていらない、なんでも言うこと聞く、だからお母さんに会いたい、お父さんに会いたい!だからお金持ちだからほしいものをなんでも買ってくれるから、
    新しいお父さんがいいとは思わない。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供たちが幸せならいいと思う。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただひたすら流れのままに現実と向き合わず逃げたヘタレの愚痴に過ぎない。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    寝取られものとして見たらめっちゃ抜ける

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつ馬鹿なの?
    終わってんな!

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金もってるやつは、不倫しても大したダメージにならんのよね。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そりゃ資産1億あったら
    不倫の慰謝料300万満額払っても鼻ほじ。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      子供を捨てたクズ親父に変わりはないと知れや

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結局は有責が母親でも、母親の方が親権持つのが普通になっている。どうあがいても父親が親権をとるのは無理だったろう!

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    妻と子供を盗られたけど、最後は間男の家と財産を自分の血の繋がった子供が法律的にも合法に盗むことになるんだから、結果オーライってことか。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あらゆる面で負けを認めて嫁も子供も500万で譲っただけだろ。本人が納得してるならいいやん
    別に報告者の方を持つ必要もないし

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いや、これは子供の心を歪めただろうな

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まともな人間ならコブ付きの不倫女となんて結婚しねーわ

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何かのコピペじゃないよな?
    マジ投稿ならばスマン。

    きっもちわりーな この汚物
    今でもネットに汚物まき散らしてそう

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    心を殺されるってこういうことを言うんだろうな。
    間男の会社に離婚を告げるとか慰謝料以外にも復讐の手立てはあったろうに、間との力の差に完全にやられてしまったんだな。

タイトルとURLをコピーしました