スポンサーリンク

浮気された時に男のみぞおち打って気絶させ、女は顔面を頭突きした

サレ女
この記事は約5分で読めます。

287: 244 2006/09/11 (月) 23:28:32

ツンデレなB太郎が涙を流す事は珍しく私もその時は謝りました。
しかしB太郎は
「俺の事を信じていないんでしょ!だからそんな言葉を易々と言えるんだ!」
「大体俺がお前を裏切るとおもうのかよ!!俺はお前と結婚するって決めたのに…」
などとネチネチ言ってるので私が痺をきらし
「もう分かったから!今はB太郎を信じる。でもB太郎が浮気してたのを隠してたら、ナグるからね?」
と一応脅しときました。

B太郎は満面の笑顔で「うんvV約束する!浮気してたら何発でもナグって良いから!」と
自信満々に言ってたので一旦浮気疑惑の件については解決しました

300: 244 2006/09/11 (月) 23:38:09

しかし安心したのも束の間。B太郎はまた行動が怪しくなりました。
いつもなら学校でバッタリ会ったりしたとき、絶対に手を振ったり話かけてきたのに
会っても目をそらしどこかよそよそしい。
私はB太郎は浮気していると確信しましたが、
物的証拠が無かった為追求はしないで暫くB太郎を観察することに。

C子からの嫌がらせが少なくなってきた事にも少し疑問点があったので…
6月の下旬、私はB太郎を毎日学校の登下校に誘っても断る行為についにキレて、
激しいケンカになりました。

私が「ガキ!」と発言した途端B太郎はキレて私の胸ぐらをつかんで「俺がガキだと?」と言って来ました。

しかしこんなことで負けてたまるか!と私の負けず嫌い根性が発動して「てめぇはガキだ!文句あんのか?」と言ったらB太郎が泣き出して、「今まで付き合ってきた彼女にガキなんて初めて言われたし…」と私に言って来ました

310: 244 2006/09/11 (月) 23:46:39

私もキレてたので涙を見せてたB太郎に優しく接する事が出来なくて、
「あーはいはい。あたしが悪かったですね~早く帰るから荷物持っておいで」
とB太郎に冷たく言ってしまいました。

B太郎は何故か素直に荷物を持って私と一緒に帰る事に…

その時はお互い気を使い、気まずい雰囲気をなくしてたけど、
私が「今、家についたお~(^ω^)」とメールした途端B太郎から「ガキって言った事謝れ!」と
メールで来たので私は「断る。」と返事しました。

そしたらB太郎から即座に電話が…
一応でたらB太郎は「俺はガキって言われてかなり傷付いたんだ!だから謝れ~!」
などと一人でグチグチ私に言うこと10分位…

315: 244 2006/09/11 (月) 23:52:30

普段は男らしいB太郎は私の前では女々しくなったりするのを知っていましたが、
この時は本当にムカついて
「さっきからグダグダうるせえよ!お前がやってることはガキだろうに!行動を考えろ!」
と一言そう言ったら、B太郎は「俺のどこがガキなんだ!」と言い出し
もうどこがガキなのか説明するのも面倒になり、
「そうやってすぐにムキになるところ。いい加減わかれ!」
と呆れ口調で言ったら「ズバズバと言うな━━━!!!!」と叫ばれ電話はプチっと切れました。

この時私はもう別れを決意し、次電話かかってきたら「別れて」と言うことにしました

324: 244 2006/09/12 (火) 00:00:09

案の定2時間後にB太郎から電話がきました。
私は「もう別れよう」と言いました。

B太郎は凄く焦って、「俺が悪かった!別れるなんて言わないで…」と言い出しました。

私は「この2ヶ月私をほったらかし、雑な扱いをしておいてなんなん?
もうあたしは疲れたんだわ。!楽にさせてちょうだい!」
と何故か泣きながら言いました。B太郎は時間をくれと言い、その日は会話終了…

2日後、またB太郎と話し合いをしました。
結局 別れる事になり、B太郎から「俺の親友で居てね…」と言われ、
綺麗に別れたなぁと思い私は中学からの親友に電話し「B太郎と別れたよ。」と言いました。

327: 244 2006/09/12 (火) 00:06:41

親友は「別れたのかぁ…でも私ちゃんの判断は正しいよ。B太郎は浮気してたらしいから」
私はやっぱな…と思い、親友に聞いてみた所C子がB太郎に言い寄っていたらしいです。
B太郎も精神的にまいってたときを見計らってC子がB太郎に告白をして、
B太郎は一度は断ったけど C子からの猛烈なアタックでついにぉKしてしまったらしいです。

それを聞いた私はすぐにB太郎とC子を呼び出して追求

330: 244 2006/09/12 (火) 00:13:14

B太郎は
「私に嫌われたと思いそれならいっそのこと凄く嫌われてしまいたい。でも別れたくない」
と思ってたらしい。
C子は「だってB太郎が欲しかったんだもん。しょうがないじゃんw」

私はB太郎の浮気行為とC子の言動に頭に来て
まずはB太郎に「いくら嫌われたと思ったって、そんなのあたしにまず嫌いかどうか聞いてよ!なんでそういう事は黙っててるの…?気持ちとか思ってる事は相手に言わなきゃ伝わらないよ…?」と言いました。

B太郎は泣いて「ごめん…本当にごめん!!でもそんな事聞いて、私に嫌われたくなかった!浮気は悪いと思ってる!でも頼る人が誰も居なくて苦しかったんだ…」

335: 244 2006/09/12 (火) 00:18:40

B太郎があまりにも可哀想になり、いつの間にか私は泣いているB太郎を抱き締めながら
「浮気は悪い事だよ?皆を傷付けちゃうんだよ?B太郎にもわかるよね?」と優しく言ったら
B太郎は泣きながら頷くばかり。

暫く抱き締めていてからC子に
「B太郎が私と付き合ってるの知っててB太郎に告白したんだよね?」と聞いたら
C子は「当たり前w先輩と付き合ってたからB太郎に告白したの!
恋愛に失敗した事のない先輩に男を取られた悔しさなんてしらないでしょ?
だからわたしが先輩に教えてあげるw」
と得意気に私に言ってきたC子

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました