スポンサーリンク

6年間10才年下の女を独身と騙して付き合ってたら、裁判起こされて慰謝料200万円請求された。全財産ぱあ【ざまぁ】

シタ夫
この記事は約2分で読めます。

624 名前:素敵な旦那様:2005/03/16 (水) 12:55:10

>>622
もまえは鬼女か。

ここでみんなが酷いな可哀想だ相手の女がって言ってる理由は
既男だったということを隠して6年付き合ってた事を
踏まえているからじゃないのか?

良く読んでから発言しろよ。自分中心に考えすぎ。

629 名前:素敵な旦那様:2005/03/16 (水) 13:03:00

>>622
何度言えばわかるのか

ここは既男スレだ。
鬼ばばぁは来るな!!!!!!

640 名前:素敵な旦那様:2005/03/17 (木) 20:20:01

>>622
今更だけどこういう妻顔する女って醜いと思う。
自分の事何様だと思ってんだろ。

641 名前:素敵な旦那様:2005/03/17 (木) 20:35:32

>>640
奥様

634 名前:素敵な旦那様:2005/03/17 (木) 14:22:24

大手小町に608妻が書いたような相談が出てるぞ
女から慰謝料200万とられたって。

636 名前:素敵な旦那様:2005/03/17 (木) 17:44:45

あんた小町なんか見てんの?

638 名前:素敵な旦那様:2005/03/17 (木) 17:49:39

634です。

すまん、最近見てるんだよね。
嫁がここの話よくしてくるから気になって。
かなり偏った意見の多い所だから嫁への影響が不安でね。

639 名前:素敵な旦那様:2005/03/17 (木) 18:00:42

>>638
小町は今すぐ禁止しろ 嫁に悪影響を及ぼすからな
まあ鬼女板くらいで我慢させとけよ。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました