スポンサーリンク

花火大会に行きたいと彼を誘ったが、職場の男の子と飲み行くからダメだ。と断られた私。嘘をついている。……女だ。

サレ女
この記事は約2分で読めます。
502: 恋人は名無しさん: 2006/07/07 (金) 22:31:51


携帯からなので読みにくかったらすみません。
登場人物:私(当時19)
彼(当時25)
ナースなおみ(当時24)
二年前の夏の事でした。


ある日地元で花火大会がありました。
花火大会に行きたいと彼を誘ったが、職場の男の子と飲み行くからダメだ。
と断られた私。

職場には男の子はたった一人。髪の長い男の人で、私は勝手にロン毛君と
呼んでいた。彼も私の前ではロン毛と呼んでいたが、そのロン毛君の前では
さすがに、ちゃんと苗字で呼んでいた。

そして、飲みが開始してから二時間程たった時、私は彼に電話をした。
私『まだ飲んでるのー?○ってる?』
彼「ううん、今日は頭痛いから一杯だけしか。○ってないけどまだ店にいるよー。」
私『今、ロン毛君目の前にいるの?』
彼「うん、ロン毛いるよ」

この時気付いちゃったのです。




504: 502: 2006/07/07 (金) 22:43:55

彼は決して本人の前では『ロン毛』とは呼ばない。
なのに、目の前にいると言いながらロン毛と呼んだ。
つまり目の前にいるのはロン毛君じゃない。

わざわざ嘘をついている。……女だ。
家の前で一人で花火を見ながら泣いてたのを今でも覚えてます。

そうなると彼のすべてが怪しい。
トイレにもお風呂にも携帯を持っていく彼。

事実を確かめたい。そう決心した私の小さな計画が始まりました。
彼の家に泊まる日、わざと私はおシ酉を飲み眠くなり寝ました。
そして早く寝すぎたので、深夜起床。
もちろん彼は寝ていました。

そして、充電中の彼の携帯を握り締め、そのままトイレへ。

507: 502: 2006/07/07 (金) 22:52:01

彼が寝てる部屋で携帯を見ていたら、もしかしたら彼が起きるかもしれない。
もし起きたとして、私が居なくてもトイレだろうと思い寝てくれればベスト。
携帯がない事に気付いても、鍵をかけたトイレの中、携帯は見続けれる。

手が震え汗が出る。
花火大会のあの日。
とりあえずあの日のメールをみよう。

ありました。
私以外のメールはたった二通。
知らない名前。
その時、トイレのドアをノックされました。

510: 502: 2006/07/07 (金) 22:58:11

彼の家族でした。
ノックを返すと部屋に戻った様です。
しかしトイレ我慢させているので、さらに急ぐ私。

受信:ナオミ
本文:今駅についたよ(ハァト

受信:ナオミ
本文:今日は美味しかったね(^-^)彼女がいたっていいから(^3^)/

確かこんなメールでした。

そこからは彼とナオミとのメールのみ調べました。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました