スポンサーリンク

私と旦那はブス。ただ子供は可愛い。義妹曰わく「(私)が他の男とやらかしてできた子だ」

シタ妻
この記事は約1分で読めます。





440: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/10/15(月) 01:09:18 ID:mT0


私はブス。
結婚して子供も持てたけれど、旦那もブス。

ただ、子はお互いのいいパーツだけを選りすぐって生まれてきてくれたので、今の所子供はブスではない。
かろうじての旦那の二重と私のなけなしの鼻の高さ・旦那の薄い唇・私の色白さ…みたいな感じで、親は誰がどう見てもブスだけど子供は奇跡的にマシな顔。




それをずーーーーっと10年間、義妹に馬鹿にされてきた。

義妹曰わく
「(私)が他の男とやらかしてできた子だ」
とか。
「お前と兄ちゃん(夫)とでこんな顔の子が産まれるわけがない」
と。

で、最近不妊治療を乗り越えて産まれた義理妹の子供が一重色黒鼻ぺちゃ唇不細工で、義妹の整形発覚。
まぁそうだろうとは思ってたけど、元は私と同じようなブスだったくせにそれほど私をバカにして、その間は快感だったかもしれないけど、子供産まれた時の事とかまで想像できなかったのかなー?
あーーー小姑の嫌がらせがもう今後なくなると思うとスッキリー!!!



シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました