スポンサーリンク

「・・・・・抱いた。」と、彼が答えた瞬間、あたしは彼に平手を喰らわせてました。

サレ女
この記事は約4分で読めます。

26: 25の続き 03/08/05 05:09

聞くと彼女は彼より2歳年上でフランス行きが決まった数日後からの
付き合いだったそうです・・・・。
「8年付き合ったが俺、○○には甘えられなかった。」
と、言われ悔しさのあまり彼の話しなど聞けないくらいに
あたしは泣き続けました。

でも悔しい事にあたしはそれでもまだ彼に気持ちが残ってました。
今思うと本当に馬.鹿なんですが、次の日も仕事で朝早い彼の為に
喧嘩をやめ、彼を寝かしてあげました。
しかし当然あたしは寝付けるわけもなく、すやすやと眠る彼の
寝顔を見るとまたどうしようもない怒りがこみ上げてくるのです。
仕方なしにあたしは深夜近所を散歩しながら、なぜあたしはこんな
思いをしなきゃいけないのだろうとまた泣きました。

帰る頃には夜も明け始め、彼がうちを出て仕事場に向かわなければ
いけない時間帯でした。
彼を起こし駐車場の所で最後のお別れをしました。彼は
「お前も頑張れよ」
と、泣きながら言い握手を求めてきました。
今思うと何きれいにまとめてんだよとか思いますが、その時はまだ
彼が好きでもしかしたら思い直してくれるんじゃないかと思って
泣きながら握手してしまいましたw

ところが数日後、一緒に結婚に向けて貯金してたこともあり、
また彼と最後の話し合いをすることになったのです。
                   (まだ続きます)

27: 26の続き 03/08/05 05:25

その話し合いまでの間あたしは色々な事を考えてました。
会った時にあたしはこんな辛い思いしてるのよ、今でも泣いてるのよ
と言ってやりたいとか、浮気相手の女の声を聞いてみたい、電話して
話してみたいとか様々なことを思いました。でも実際やっても結局自分が
虚しいだけなのでやめようと思いました。彼には 頑張って とだけ
伝えよう。そしてあたしはこっちでまた違う幸せを見つけようと
思いました。
そして同時にずっと 夢だったら良かったのに と、思い続けました。
何も知らずに「一緒のおふとんで寝ようね♪」などとメールした数日前の
自分が羨ましいやらバカバカしいやら悔しいやら色んな気持ちが混ざってました。

そうして当日、彼に会い、お金のことなどを話し合いお別れをしました。
「あなたはフランスでやりたい事を頑張って」
と、告げ、彼は
「お前の口からそんな言葉が聞けるとは思ってなかった。ありがとう。」
と、言い去っていきました。

ああ、何年付き合っててもお別れはあっけないものなんだなあと思うと
何だか妙な気持ちになりました。
これで奴は相手の女とうまくやってるのかと思うとむかついたりも
しました。そうして、部屋の中の彼の置いてった物などの整理などを
してたのです。

数時間後、真夜中にアパートのチャイムが鳴りました。
こんな時間になんだろうと思い、覗き穴から見るとそこにはついさっき
お別れをしたはずの彼が立っていたのです。
       (我ながら文章まとめるの下手だなと思いますがまだ続きます)

28: 27の続き 03/08/05 05:41

玄関を開けると彼はあたしに抱きつき
「ナグられるのを承知で来た。俺はお前の頑張ってる姿を見逃してきたのかも
知れない。やっぱりお前とやり直したいんだ。」
と、言いました。あたしは正直戸惑いました。
まだ彼を好きだったのでやり直したいという気持ちと、復縁したところで
うまくいくわけないという気持ちとが半々だったのです。彼に頼み少し
考える時間をもらいました。

そうして3日程考え自分でもバカだと思いましたが、彼の
「○○の信用を取り戻す為に俺頑張るよ。」
と、言う言葉を信じ、よりを戻すことに事にしたのです。
それから3日間、彼は毎日アパートに遊びに来ました。
2人で夕飯を食べたりしましたが、なんとなくぎこちない雰囲気でした。
そして、4日目の夕飯の時彼がいきなり泣き始めたのです。
最初は理由も分からずびっくりして彼が落ち着くまで待ちました。
彼は落ち着くと涙目のまま
「よりを戻してもこのまま○○に縛られるのかと思うと辛い・・・・」
と、小声で言いました。そして、浮気相手とのその後を聞くと
実はまだきれてないことが判明したのです。
彼は一度は終わりを告げたらしいのですが、相手の
「どうせフランス行くまでなんだからバレなきゃ良いじゃない」
との言葉に頷いたらしいです。
あたしがどんな気持ちで彼を許し、また信じようと思ったのか、
あたしの気持ちを考えてくれないのだなと思ったらようやくあたしも
冷めました。今思うと随分情けない男だったと思います。
彼とはその時別れました。今は良い女になろうと日々仕事に励んでますが、
やっぱり8年は長過ぎました。結構1人は寂しいですw
恋愛したいなあと思う日々ですw

30: 恋人は名無しさん 03/08/05 09:55

…長いよwでもおつかれさん。いっぱい吐き出してすっきりしたかい?
何か最低の男だね。優柔不断というかちゃっかりしてるというか…。
>「○○の信用を取り戻す為に俺頑張るよ。」
            ↓
>「よりを戻してもこのまま○○に縛られるのかと思うと辛い・・・・」
テメーからより戻したいって言ったのになんだその言い草は(#゚Д゚)ゴルァ!
こんな男に捕まらなくてよかったね。次の恋にGO!ってなもんだ。ガンガレ!

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました