スポンサーリンク

【復讐】小学生時代、隣の席の馬.鹿な女子に挑発されて小突かれたときに我慢の限界が来た

復讐
この記事は約2分で読めます。


665: 名無しさん@おーぷん 投高日:2014/06/07(土) 09:02:29 ID:j7QrXbBjl


小学生時代、隣の席の馬.鹿な女子に挑発されて小突かれたときに我慢の限界が来て
持っていたハサミでど突いたり、服を引っ張ってハサミを切ったりしてるうちに、
たまたま二の腕のあたりで思いっきり「肉」を切ってしまい血が出てきてそいつが泣いた。

先生にも叱られたんだが、それまでの仕打ちに耐えてきてきたためムカついてた自分は
「僕はずっと痛いのを我慢してました。○○もずっと痛いのを我慢するんだから平等です!」
「僕はずっと悪口を言われて心の傷ができたけど、○○は痛い跡が残るぐらいだしそれを見て感じてずっと反省すればいいんだから
僕は悪くないと思います」

とか当時小学生レベルのクサくいへ理屈を言い張ったら先生もさじを投げて
○○さんに謝らないと給食抜き! 昼は職員室に来なさい! と言われた。



給食の時間、自分は配膳の列に並ばず、皆とは違ったからっぽの席に座って居心地の悪い思いをしていたところ
(席が隣だから、6人ぐらいの班で机を合わせ)向かい合わせに座ったそいつがこちらに対して何も言わず恨みがましい目で見てきた。

自分はその態度に怒りがわいた。あてつけのように包帯を腕に巻き、私服から体操服に着替えていた
そいつの卵スープの器を取り上げて、服の名札(包帯にもかかるように)にぶっかけてやった。
替えの服がないそいつを汚い恰好のままで校内や下校時の晒し者にしてやろうと思ったからだし
そいつが家に帰ってからも親(クソガキを育てたくそ親)に心配や迷惑がかかるようにしてやりたかったからだ。

自分もその後で思い出したくもないぐらい、担任や親に叱られたが不思議を気持はすっきりしていた。
自分のしたことをとがめられるたびに大声でクソ女の悪行(自分がされたことのほかに、同じグループの女子を班決めなどのときに悪口を言ってたことなど)
を告発してやれたし、相手の傷がその後も残っていたことを確認できたからだ。(半袖だと目立つ)

そいつが将来、勝手な自己満足で「真人間」になったとしても二の腕の傷を見て自分の悪行を思い出してほしいと思っている。
一生健やかな気持ちにならないでほしいと思っている。

 

 

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    初めてやったときに必ず聴かれるね、そのキズだうしたの?って。
    その時はなんて言い訳したんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました