スポンサーリンク

半年以上レスの状態で、夫のお店通いが発覚。疑いもしなかった事だけに頭が真っ白になりました。

サレ妻
この記事は約4分で読めます。




379: 可愛い奥様 2017/10/30 (月) 03:16:33.35 ID:QCCWfbGt0.net


こんな時間に誰かいるか分からないけど。

「夜中に必ず誰かがいるスレ」から誘導されてきました、728です。

何から話していいのかも分からないくらい混乱してるけど、気持ちだけ吐き出させてください。

結婚して13年、子供はまだいないけどそれなりに仲良く楽しくやってきたつもりだった。
でも不妊治療が進むにつれて、少しずつ上手くバランスが取れなくなっていて。
仕事のストレスもあり、今月に入って不正出血が続いてそれがきっかけで


2週間程前から、家庭内別居の状態でした。
 
 

それでも、夫の帰宅を待って一緒にご飯を食べたり
お風呂にも一緒に入っていたんだけど。
今日のお風呂上がりに、夫のお店通いが発覚。
疑いもしなかった事だけに頭が真っ白になりました。

でも頭に血が上ってしまって、財布と鍵だけ持って家を飛び出してきました。
今までの色んな事から限界を感じて、義父に連絡するも繋がらず。
離婚したいとのメールも送りましたが、寝てしまった後の様で反応がありません。

半年以上レスの状態で、私が何を言っても
仕事の忙しさと、私の体調を理由に断られてきました。
それなのにお店に通ってただなんて、ショックだしとにかく本当に悔しくて。

証拠に写真を取ればよかったと、後になって気づきましたがもう遅いですよね?
これから、離婚するにはどうしたらいいんでしょうか?

380: 可愛い奥様 2017/10/30 (月) 04:24:44.92 ID:A7BwRjwC0.net

>>379

371です。
なかなか眠れず覗いてみました。
辛いですよね。心○お察しします。
車の中は大丈夫ですか?寒くないかな?
店通いは浮気にも値しないと私もされる前は思ってました。
まして実際、行かない男性もこの世には数少なくとも存在する、
自分は行くような男性は選ばない!などと
今思うと何故か変な自信過剰な部分も以前は有りましたからね。

不妊治療大変ですよね。私も体外受精しか望みがなかった中、奇跡に近い
自然妊娠でしたのでそれまでは
軽くですが、治療してました。

今回の事、色んな意味で精神的にHP削られる思いですよね。
私も未だに引きずってますよ。
プロ相手とはいえ、自分以外の女性と
交わる?行為をしていたのが
私の中では耐えられなくて。
でもそれは私自身が「女性」だからであって
もし自分が「男性」で産まれていたなら
店通いに対する考えがまた違っていたのかも?とか考えたり。
でも今私は女性なんだし、無理なものは無理だ!と思います。

お互い心穏やかに過ごせる日が早く
くるといいですね。

384: 可愛い奥様 2017/10/30 (月) 05:20:36.76 ID:DrysuT0F0.net

>>379

私の両親も両親共に不妊体質で不妊治療してました
私(結構重い子宮内膜炎)が不妊治療せず自然妊娠した時に色々と不妊治療について聞いて、男女共に辛いものだとも
とりあえず落ち着いて暖かい場所で温かいもの飲んでください
私もそうだけど、多分ここに居る人の半数以上は「お店で良かったじゃないの」って思うかも…
正直、その辺の素人と付き合う不倫とは違って所詮向こうは仕事でありプロですから、心が無いというか、その場限りというか…固定の嬢に入れ込んでたら別ですけどね
離婚はいつでも、離婚届とペンと印鑑と証人2人居れば出来るけど、再構築は離婚する前じゃないと出来ない事ですから、缶ポタでも飲んで、落ち着いて下さい
再構築を進めるわけではないし、離婚するなら子供居ないうちの方が揉めないし楽だけど、一回落ち着いて自分はどうしたいか、旦那さんがどう出たら離婚するか再構築するか、考えるのをオススメします

385: 372 2017/10/30 (月) 06:50:40.07 ID:QCCWfbGt0.net

いつのまにか眠ってしまっていたようで、義父からの着信で目が覚めました。
でも、義父とも話せた訳でもなく。
ワンコールで切られたのを、かけ直ししてみましたが繋がりませんでした。

先程、家の前を少し通って様子を伺ってみた所
夫の車がなくもしかしたら夫も出て行ったのかもしれません。
(私の実家で同居していたため)

みなさんにはお店通いは浮気じゃない、離婚はいつでもできると思われているかもしれません。
でも私は、子供は欲しいと言ってくれるのに性/生活には積極的ではない夫に対して
もう私では無理なんだったら離婚してほしい、と言い続けてきました。
抱く気持ちがないのであれば浮気していいかも、何度も聞きました。
それでも「離婚はしたくない、俺はお前がいい」って言っていたのに。

夫には辛く当たっていた部分もあるので、私にも非はあると思います。
でもここ最近の行動を思い返すと、嘘ばかりつかれていた事がとにかくショックで。

私は子供の頃からの精神的な持病を抱えています。
夫もそれを理解して、プロポーズしてくれたのですが
今、私がどんな気持ちでいるか
パニックを起こしたらどうなるか
分かっていると思うのにと考えると、また泣けてきてしまいます。
もう向き合って話す事もできないかも知れません。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました