スポンサーリンク

じっくり話し合った結果、結婚10年目にして離婚した【胸糞→メシウマ】

シタ妻
この記事は約3分で読めます。

216: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/20(火) 00:27:30 ID:CM44eyXu

旦那は子供が欲しい、私はいらない…という意見の相違で、
じっくり話し合った結果、結婚10年目にして離婚した。
どちらが有責というわけでもなく超円満離婚だったけど、
「やっぱり申し訳ないから」と、夫は二人の貯金も全部私にくれて、
慰謝料も払ってくれた(どちらも大した金額ではないけど)。

でも実は、私は離婚する1年くらい前から不倫してた。
今はその不倫相手とラブラブだし、
堂々と付き合えるようになって毎日が楽しくてしょうがない。

大した話でなくて申し訳ない。
でも墓場まで持っていきます。

217: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/20(火) 00:46:41 ID:hb8xFjnv

>>216
大した話だよ。月並みな言葉で何だが地獄に落ちろ、屑が。

218: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/20(火) 01:01:45 ID:P4b5HFS6

まーそうだけど、旦那もこんな女と別れられて幸せだろう

219: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/20(火) 01:02:32 ID:CM44eyXu

ほんと、我ながらサイテーの屑女だと思う。
元旦那が愛する女性と結婚して赤ちゃんができることを心から願ってる。

220: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/20(火) 01:45:29 ID:kqkw0KEk

>>216ブラボー。

221: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/20(火) 02:09:55 ID:sKozgfeU

>>216
 糞

294: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 21:46:47 ID:8LUgjr54

>>219
ほんとよくある痴話話だけど、またどうせどちらか浮気すると思うよ。
そういう緩い人って繰り返すもんね。

—————–3年後

733: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/27 (水) 13:11:51.19 IDQB0ulWKX

3年前旦那と離婚したという記事を書いたCM44eyXuと言うものです。

記事の内容

『旦那は子供が欲しい、私はいらない…という意見の相違で、
じっくり話し合った結果、結婚10年目にして離婚した。
どちらが有責というわけでもなく超円満離婚だったけど、
「やっぱり申し訳ないから」と、夫は二人の貯金も全部私にくれて、
慰謝料も払ってくれた(どちらも大した金額ではないけど)。
でも実は、私は離婚する1年くらい前から不倫してた。
今はその不倫相手とラブラブだし、
堂々と付き合えるようになって毎日が楽しくてしょうがない。
大した話でなくて申し訳ない。
でも墓場まで持っていきます。』

と上記の記事が当初の気持ちでした。
しかし最近になって付き合ってる彼が別の女性と不倫をしてしまい
彼に対しての熱が冷めて落ち込んでる所
前の旦那との思い出がフラッシュバックしました。

自分勝手ではありますがもっと前の旦那を大事にするべきだと今更ながら
本気で後悔しております。
以前、前旦那から貰った慰謝料と貯金にはほとんど手をつけてません。

自分勝手な質問等と解りきってはいますが、このお金を前の旦那に
全て返して復縁を求めると言うのは図々しい事でしょうか?

幸せが音を立てて崩れてしまい寄り添う場所が無くて心が壊れてしまいそうです。
良かったら何かアドバイスを頂きたいです

734: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/27 (水) 13:25:09.00 IDPzPYMp+4

図々しいのは間違いないですが、素直に前旦那に打診してもいいのではないでしょうか。
ただ、その際はもう「子どもはいらない」は通用しないと思うべきでしょう。

シタ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. はなや より:

    5年もたないだろ笑
    持つなら離婚してないしな。

  2. ヤジレッド より:

    たしかこれ後日談があったはずw
    男と別れた報告者が元旦那に粘着しるやつwww
    でも、旦那にはすでに妻子ができててメシウマな展開になってたはずw

  3. 管理人 より:

    >ヤジレッドさん
    情報ありがとうございます。
    追記しました。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫なんて不誠実な事してた主だって悪いし、離婚原因が子供に対しての考え方のすれ違いだし、何より元旦那は別の家庭を築いて幸せに暮らしてるんだから、もう諦めて今後一切関わらない方が良い。
    ただ元旦那奥さんの暴力と罵倒は許さなくても良いと思う。主のこと気に入らないからって怪我させれば今嫁が悪いし、離婚当時の事は主と元旦那2人だけの話なのであって原因が何であろうが主が最低な人であろうが今嫁には騒ぐ権利ない。でも2度とアポなし凸なんてしちゃ駄目。離婚時に貰った財産分与と慰謝料が今嫁にやられた暴力の慰謝料だと思って治療費はそこから出して、それでも足りなかったら今嫁に請求しな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタ か サイコパス

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この女は「覆水盆に返らず」の言葉も意味も知らんのだろうな
    そもそも裏切っていながらしれっと慰謝料までもらっておいてずうずうしい

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせ的割りつくなら元旦那ではなく不倫相手に的割りつけばいいのに。そうして二人してドン底へ沈んでいけば、誰も迷惑しない。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    リアルタイムに存在する超怖い女(>_<) 若いうちは、それなりに需要もあるが年齢を重ねて劣化すると誰も寄り付かなくなる。 酷いことをした相手にも付きまとう。 マジ怖い。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    人格障害者だろ?
    異常者が幸せになれると思うなよ
    一生底辺を楽しめ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
    このゲス女もただそうなっただけw

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    運命論者キモ。
    要領よくおいしいトコだけつまんで生きてるゲスなんていくらでもいるわ。
    単純に、この女がアホすぎなだけだろ。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>4
    家凸されてんのに騒ぐ権利無いとかアホ杉内?

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫できるやつは精神異常者だな

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    肩を叩かれた事(実際には押されただけだろ!?)を暴力というのは共産党系のプロ市民だけだよ。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金貰ってんだからそれでいいじゃんw

タイトルとURLをコピーしました