スポンサーリンク

旦那の浮気相手を呪ったら、交通事故にあって顔に裂傷を負った

サレ妻
この記事は約2分で読めます。

861: 810 2013/10/20 (日) 17:05:41

最後です
先月、そのプリ、交通事故にあい、身体はどこも大丈夫だったのに、
顔に裂傷を負い何本かの傷跡が残るそうです

私の呪いが掛かってしまったのか
どこにも吐きだせないので書いてみました
長くてすみません

863: 可愛い奥様 2013/10/20 (日) 17:08:21

>>861
黒魔術強いなあ。人をのろわば
穴二つっていうから、なにか善行しとくと
いいかも。ボランティアとか、
電車でお年寄りには必ず席譲るとか

866: 810 2013/10/20 (日) 17:11:38

>>863
そうですね、気を付けます!

862: 可愛い奥様 2013/10/20 (日) 17:06:57

>>859
旦那から振ったなら大丈夫だと思うけど
逆に地雷になる可能性もあるから証拠保全しっかり!
何枚かのDⅤDにして、複数の場所で保管するといいよ

865: 可愛い奥様 2013/10/20 (日) 17:10:53

>>862
はい、ありがとうございます、そうします

867: 可愛い奥様 2013/10/20 (日) 17:22:17

>>865
一つは実家のどこかとか、友人宅とか、旦那が発掘できないとこにね

874: 可愛い奥様 2013/10/20 (日) 17:56:22

美魔女プリvs黒魔術サレ!
いいなー。私もプリにひどい目に遭って欲しい。
今のところ合法ギリギリで私が嫌がらせしてるけど。
ラインで。

876: 810 2013/10/20 (日) 17:59:26

>>874
プリの美魔女に関しては、「自称」でして、
さほど美人ではないです
バッチリメイクしているのと顔とがたいがデカいので、お姉系に見えます

877: 可愛い奥様 2013/10/20 (日) 18:27:04

化粧の濃い顔でか年増の不倫女なんてきもいだけw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました