スポンサーリンク

里帰り中に、職場の女の人と同棲してた。それが職場にバレて旦那はクビ

サレ妻
この記事は約2分で読めます。



30: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/17 (土) 07:50:33.66


里帰り中に、職場の女の人と同棲してた。
それが職場にバレて旦那はクビ

日雇の仕事をしながら就職活動してる
頑張ってるけど、うまくいかない
必ず迎えに行くからもう少し待っててくれ

その間の回らない支払いも、親に頼み込んでお金を借りて
頑張って!私は育児を頑張るね。と応援していたつもりが
蓋をあければその支払い分で女の人と遊んでた…

離婚してから、
相手のブログが出てきて分かった
だからすんなり離婚したんだ。

私は26歳子持ち、元旦那36歳
相手の人29歳

もう二度と男の人は信じない。
子供と2人で頑張る。けど、ショックすぎてご飯食べられない、眠れない日々が続いてます

31: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/17 (土) 11:45:13.95

それはあまりにもクズすぎる旦那だな
辛くてご飯食べたくないかもしれないけど、
ゼリーとかでもいいから詰め込んだほうがいいよ。
おなかがすいたままだと体が異常だと判断して眠りにくいし。

32: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/17 (土) 17:20:00.81

>>30
同じようにかなり傷ついてご飯も食べられず眠ることも出来ず
ひたすら泣いて、それでも子供と生きるため
毎日会社行って離婚のために役所や弁護士のとこ、その他手続きをやっていた自分の過去を思い出した。

未だに辛くてたまに泣けるけど、きっといつか
あの男より幸せになってやると思う。
忘れなきゃね。嫌なこと。

33: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/17 (土) 18:45:29.74

頑張らないといけませんね。

いつか心から笑える日が来ますか?
私は今、前が見えません

34: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/17 (土) 21:20:25.95

心から笑える日は来ます。
なかなか忘れられない屈辱は
相手の男が人格障害だったことに気がついたら、少し楽になりました。
これは相手の異常な性格を症例に当て嵌めるとわかります。
あとは弁護士に「あなたは悪くないのだから自信を持っていいのです」と言われて救われました。

そして自分磨きをがんばって。
私は離婚したら多くの友人に、綺麗になったと言われましたよ。

35: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/18 (日) 22:05:23.34

ありがとう。少しづつ前を見ていきます。
子供の為に、自分が親の背中を見せてあげなければいけませんね。

いつか「お母さんありがとう!」と言ってもらえるように、子供に恥ない母親になります。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました