スポンサーリンク

元嫁はパートでボロアパート暮らし(収入7万!!!低っ!笑)息子曰く、オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

17: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 00:16:25

1
マジアホな元ヨメですね
しかも金貸してくれって電話???息子が気にならないのかな?

はやく飢えタヒにさせてやれ

19: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 00:24:02

養育費支払いご苦労様でした。
私も元旦那から養育費をもらってますが日々の生活は私一人の稼ぎで成り立ってますので進学資金の為に毎月貯金をしてますよ。

男を家に連れ込むなんて考えられないですよね…。
母親の威厳を失ってしまう気がする。

20: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 01:01:49

まぁ、色々あるんだろうけど・・。
元嫁に対する憎しみも理解出来るけど、
わざわざスレ立てしてまで言わんでもね・・。
俺も、×さ でも子供引き取ったよ。
仕事も何もかも失ったよ、離婚時子供は年長さんだったしね。
きっと 1は、頑張ったと思う。
子供も、1をわかってくれてるみたいだしね。
ご苦労さん。

21: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 02:04:56

クズ女を嫁にした自分のことは責めず、元クズ嫁だけを責め、恨み節を書き綴る男ってかなり引きますが・・・
クズ嫁になってしまった理由があったはずなのに、それには触れようとはしないんですか?

元クズ嫁でも養育費を貰いながら息子を育てたんですから少しは労ってあげればいいのに。
元夫と息子からクズ呼ばわりされるその女性があまりにもかわいそう。
本当はまだ幸せだった頃を思い出して悲しくなるんでしょ?でなきゃこんなスレ立てないですよね。

22: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 06:28:44

>>21
はいはい あなたはとても心のきれいな方ですね
すばらしい意見です

27: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 14:37:39

1です。
元嫁が立派に育てた???
聞くだけで腹が立ちます、息子は7歳からずっと元嫁の実家で育てられ
3回ほど児童相談所から厳重注意を受けています(ギ.ャ.ク.待 養育放棄)おまけに元嫁の実家では「お前は拾われてきた子」だといい続けられ息子は何度もお父さんの所へ帰りたいと言いつづけておりました。

もちろん私も2回に渡る親権変更を申し立てましたが、裁判所の判決はNOでした。
そんな苦労を体験してきた息子ですから、養育費は規定の7万とは別に3万を毎月入金しておりましたが
息子曰く、お前の馬.鹿父は養育費もロクに払えない抜け殻親父だと何年も元嫁や元義親に言われ続けてきました。

こんな元嫁や元嫁の親族をどうしてかばわなければダメなのか?
ただ5歳の時に別れた息子は父親の顔を鮮明に覚えていました、私は今まで息子に苦労をかけた分、父子で普通に暮らしております。

29: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 17:16:39

>>1
頑張れ
貧乏でもいいじゃないか!
俺も頑張って養育費払い続けるぞ!
会えなくても元気でいてくれと願う日々です

俺の息子も将来会いにきてくれるかな?
1さんには励まされました、ありがとう。

64: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/05 (木) 00:25:46

>>1
グッジョブ!
オレもいつか嫁に言ってやりてぇ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クズでも母親だから親権は母親にって決めたやつは重度のマザコン野郎だろ?
    気持ち悪い異常者に司法を委ねるなよな。
    だから恥さらし司法って言われてるんだよ!

タイトルとURLをコピーしました