スポンサーリンク

元嫁はパートでボロアパート暮らし(収入7万!!!低っ!笑)息子曰く、オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

1: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 16:56:48


今までは元旦那の養育費で飢えをしのいでいたが、今月で養育費も
終わり!THE ENDだ!
息子も20歳!俺に自由に会いに来てくれる。
元嫁はパートでボロアパート暮らし(収入7万!!!低っ!笑)

息子曰く、オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい
しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり)
もちろん息子は16で家を出て毎日俺と連絡を取るなかだった。
今は離婚後に建てた小さい家で息子と楽しく生活できている。

先日元嫁から金を貸して欲しいと電話があった。
俺から、いくら?の問いに「5万ぐらい、できたら10万」

俺は元妻に「悪いが息子は君を母親とも思いたくないし、万が一、タヒんでも悲しくない、自業自得だ」
と言っていると伝えた。そして金なら近所のドブに捨てといてやるから拾ってみろ!
もう電話もするな!関係ない!
小汚い男と楽しくやれ! 迷惑なんだ!

とだけ伝え切った。

ざまぁみやがれ元ドアホ女!

2: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 17:00:17

俺の元クズ嫁も離婚後に男に騙され借金地獄
俺はその話を聞いた途端、なぜか微笑む
その夜に飲んだシ酉は最高だったな~w
地獄へ突き進み二度と這い上がれないことを切に祈っております。
                   弥生様へ

3: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 17:02:50

性格悪いな

6: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 17:06:45

>>1
いまタヒんでほしい人ナンバーワン!スレ主はタヒね!

7: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 17:11:56

>オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい
>しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり)

女としても母としても終わってるじゃん
同じ女の私でも、同情できないわ

8: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 17:17:01

息子に言われちゃ弁解のしようがないね
しかし、それらをあからさまにする
>>1
さんも気持ちは分からなくもないけど良くないと思う

9: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 17:28:05

色々と恨みつらみはあるだろうが、一度は惚れて結婚し子供まで作った相手
そいつに対して罵倒することは自分への否定でもあるわな

11: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 20:02:16

>>1
の言う事が理解できる
当然だね そんな女はクズだよ
男に狂って子供をほったらかしでは母親とは呼べない
自業自得とはまったくだ!!

12: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/05 (火) 20:06:13

そんな女がいるから・・・便利だな(笑)

16: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/06 (水) 00:10:13

1
俺も気持ち分かるよ
元ヨメって最低クズ女だな
子供が可哀想だよ

1も頑張れよ お前を馬.鹿にする書き込みはどうせクズ女ばかりだから気にするな
子供と楽しく暮らせれば良しだよ 
今まで苦労した分 あとはノンビリ暮らせ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クズでも母親だから親権は母親にって決めたやつは重度のマザコン野郎だろ?
    気持ち悪い異常者に司法を委ねるなよな。
    だから恥さらし司法って言われてるんだよ!

タイトルとURLをコピーしました