スポンサーリンク

「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。

サレ夫
この記事は約7分で読めます。

673 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 08:01:12

自宅コードレス電話の子機を探す為、自分の携帯を使い家電に電話をした。
ここから嫁の浮気が発覚した。

俺は10日から15日まで出張の予定が入っていた。
昨日11日午前中にトラブルが発生して作業中止。トラブルの原因を解決するには
連休明けの部品到着を待つしかなく、結局今回の作業は中止に。
中止が決定したのが昨日16時。

俺と一緒に出張に来ている同僚3人とレンタカーを使って帰る事が決まった。
俺は結婚しているが他の2人は独身。連休前に突然帰れる事が決まり3人で
長い道のりを運転しながら帰ることに。

3人とも帰る事は嫁さん&彼女には内緒に。

そう。突然帰って驚かせる為に。

俺の自宅は帰り道から2番目。自宅には23時頃に着いた。
「あれ?家の電気が消えている。嫁さん寝たのかな?」
最初はそう思っていた。

暗い家の中の電気を点け、2階の寝室を見に行く。
「あれ?居ない。寝ていない。そうか?風呂か。」
1階に戻りトイレと風呂の電気を確認する。
真っ暗だ。

「風呂で倒れているのか?」
風呂場の電気を点ける時に一瞬思った。
結局、家の中を探しても嫁さんは居ない。

675 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 08:05:12
俺は着替える為2階の部屋に向かった。そうして着替え終わって
「どこに行ったんだろう?電話してみるか?」
とベットサイドに置いているコードレスフォンを見ると、いつもの場所に無い。

「あれ?どこに行った電話。○○(嫁さんの名前)どこに置いたんだ?」
すぐ目の前には自分の携帯電話。そこで俺は携帯を使って家電に掛けてみた。
コードレス電話を探す為に。

そうすると5コールぐらいで嫁さんが「ハイもしもし」と。
全然予想していなかったよ。嫁さんが電話に出るなんて。

俺はきっと間抜けな声を出していたんだろうな「あっ、俺だけど」言うと嫁さんは
「ごめんねー。今○○さんと○○さんが家に来ているの。5分ぐらいで私から電話掛け直すからー」
で、一方的に電話を切られた。
オレの頭の中では??が渦まいていた。

結局、嫁さんから俺の携帯に電話が掛かって来たのが20分後。

俺もその間にだんだん気が付いてきた。
浮気の文字を。

結局探していたコードレス電話はトイレの中に有ったよ。

676 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 08:06:10

最初は浮気の文字が浮かんだだけだったけど、いざ浮気の事を想像すると凄く冷静な自分が居た。
嫁さんが電話で何て言うのかを。
俺が自宅に居ると言ったらなんて言うかを。

嫁さんの携帯からオレの携帯に電話が来た。
「さっきはごめんねー電話くれたのに。今、○○さんと○○さんの3人でビデオ見ているの。
部屋がうるさいからトイレから電話しているの。何用事?」言っている。

「いや、何でもないよ。○○がどうしているかなーと思って。」
「珍しいねー出張先から電話して来るなんで。もしかして浮気でもしているんじゃないの。
今ビデオ良い所だから用事無いなら電話切るよ。」

「別に用事は無いよ。ところでどうして携帯使っているの?」
「うん。子機充電するの忘れて使えないから携帯からだよ。
部屋がうるさいからトイレから掛けようと思ったら、電話使えないから携帯から掛けた。」

俺の中では嫁さんの嘘を聞くにつれてどんどんしらけて来た。
もっとうまい嘘をよと。

結局嫁さんは「何も用事が無いなら電話切るねー、今ビデオ良い所なんだおやすみー」
一方的に話して電話を切ちゃった。

ここまでの事が昨日の23時30分頃の話。

そこからだよ。オレの家探し。
いろいろ出てきたねー

結論を言うと。嫁さんは現在、道東の温泉街に「彼氏と昨日から13日まで旅行」なんだって。
夜中の3時に「これから帰ります」の連絡が来た。

俺の中では嫁さんが唯の嫁の存在になった。
そうして今、これを書いている今は「元嫁」に成っている。

679 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 08:33:06

これから嫁実家に行ってきます。
嫁のノートパソコンの中に入っていた「いろいろな証拠」を見せる為に。

帰って来たらまた書き込みます。

680 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 08:35:27

離婚や子供いたら親権とるため(旅行行ってるぐらいだからいないのだろうけど)
泳がせておくのはどう?

ノーパソの証拠だけで勝負できるのならいいけど。

681 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 08:49:37

冷めてるって事は、慰謝料や制裁が目的じゃないんだろ。
とっとと別れられるならそれで良いという話なら、メールなどの証拠だけでいいんじゃない。
興信所は高い訳だし、精神的な負担も大きい。

どうせ馬鹿嫁は言い訳を繰り返し、寂しかったなどなんなの言い、責任転化を図ろうとするだけだしな。
馬鹿嫁の親を言いくるめて、言い逃れできない状況にする作戦は十分にありだろう。

頑張れよーでもできればトリップ付けて経過報告してください。

683 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 08:53:06

夜中の3時に「これから帰ります」って電話があったってことは、もう嫁さんは
旦那にバレたって知ってるわけだろ?

685 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 09:20:49

>>676
> いざ浮気の事を想像すると凄く冷静な自分が居た
相手が信頼できない人間だと分かると、それまでの愛情とか一瞬で無くなるよね。
で、嫌に冷静になって頭が超合理的に働き出す。
相手が何を喚こうと、別世界でラジオが鳴ってるようにしか感じられない。

686 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 09:20:50

網走から紋別にかけてのオホーツク沿岸地方は雪交じりだ
深夜3時にブラックバーンの雪道を走行することが
どれほど無謀か北海道の人間なら骨身にしみて分かっている
にも拘わらずそんな時間に出立をするということは普通ではないな

っていうか普通のホテルや旅館だと3時のチャックアウトは有るか?
まあ札幌のシテイホテルなら24時間フロントも対応するだろうが
道東のホテルか旅館でそれはどうだろうか??

ってことはラ○ホかな?

693 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日2008/01/13 (日) 09:34:48

トイレに投げっぱだった子機に掛けたら嫁がでた怪を

誰か説明してくれ

696 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日2008/01/13 (日) 09:37:41

>>693
俺は転送にしてあったと読解したのだが・・・・

709 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日2008/01/13 (日) 10:06:03

>>676
>夜中の3時に「これから帰ります」の連絡が来た。

これってシタ嫁にすると
○○さん と○○さんがビデオを見終わって自宅からそれぞれ家路につきましたよ、
という伝言だと理解していいんだよな?

それとも不倫の浮気旅行バレで急遽自宅に戻ります、という連絡だっていうことかな?

711 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日2008/01/13 (日) 10:18:55

3時という非常識な時間を考えれば、
不倫旅行がバレて青い顔で「これから帰ります」だろうと思うのだが。

712 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日2008/01/13 (日) 10:19:26

>>710
違うんじゃねえかな
シタ嫁は今頃は起き抜けの一発を間男とベッドでしっぽりと
「道東の温泉街」のどこぞでやってらっしゃるんではないかな

715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 10:27:56

そうか、確かに13日に不倫旅行から帰宅する予定だったんだよな。
673がまだ出張中と思って帰って来たら真っ青になるだろうな(w

720 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日2008/01/13 (日) 10:33:48

>>715
帰宅する前に673から話を聞かされた両親が携帯に連絡をするはず
だから家に着く前の車内で間男ともども震え上がってるだろうさ

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. げろげろ より:

    続きは?

  2. 名無し より:

      バン 続きはよ
    バン (∩`・ω・) バン はよ
      / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
      ̄ ̄\/___/

  3.   より:

    作家が飽きたんだろ 

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    未完なら未完ってタイトルに記載しとけよ糞管理人が

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    えー、終わりかよ~
    管理人使えねぇな…

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本語下手すぎ
    なんで接続詞がないの?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    酷い幕切れ。
    未完ならそう書けよ、管理人。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    しょうがねぇだろ
    管理人の創作なんだから

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者の母親も上司もさっさと不幸になって苦しんで苦しんで苦しみながらタヒんでいますように
    なんで報告者が悪いと思うかね、人間の屑が
    とりあえず事故にでも遭って内臓ぶちまけながら長時間苦痛に悶えて地獄へ堕ちろ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    このあとなくなったんだよね…

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    夕方が長いようだが?

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    夕方は来なかったのか。
    報告者の母親がちょっと理解出来ないわ。嫁よっぽど気に入られてたのか?

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫を擁護する奴は不倫したことがある奴だけだ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    書くの面倒臭そうだから投げたのかな?会話文も地の文も違和感があったけど堪能しました。
    『本当の新婚旅行』というキーワードと、汚嫁さんの携帯電話に家電の番号を表示させるあたりは斬新で良かったです。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届2回出しちゃってネタ確定、本スレでツッコまれたんだろ

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    おもちゃ、手錠は、定番なのか?

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタでも良いから完走して欲しいです

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      続きを管理人がアップしてないだけで、他のまとめには普通に続きがあるから見たいヤツは探せ!

      • 名無し@2ch浮気速報 より:

        題名知らねぇし、どう探すんだどん百姓

      • 名無し@2ch浮気速報 より:

        続き無ぇだろ、勝ってな妄想すんなニート百姓

        • 名無し@2ch浮気速報 より:

          ◆aIzv1MjYHでググれば続きはあるにはあるけどね

        • 名無し@2ch浮気速報 より:

          続きあるよ。
          ニート百姓はお前だ

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作なら創作でも良いから、間男をケチョンケチョンにするパートを書いてから投げてよね

タイトルとURLをコピーしました