スポンサーリンク

ごめんなさい、結婚してるのに高級風イ谷で働いてます。月収100超えです。贅沢やめられない

シタ妻
この記事は約3分で読めます。

75: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:08:10.38 ID:.net

>>68
物だけは満たされて凄いのね~!!主の扶養に入ってないから風イ谷勤務が可能なの?
マイナンバーを勤務先に知らせるんでしょ??
亭主は養ってくれないんだね。気の毒だわ!!

62: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 21:48:25.04 ID:.net

高級って自称?具体的に欠けて分からんわ

65: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 21:52:40.74 ID:.net

>>62
自称ではないです。風イ谷の世界には総額によって格安から高級までランクづけがあります。総額6以上は高級です。

72: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:06:31.92 ID:.net

なんのサロン?
風イ谷の稼ぎがごまかせる位盛況すごいね

71: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:05:43.83 ID:.net

久し振りにネタじゃないマジなやつか?

73: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:06:54.39 ID:.net

すぐネタ髭認定するやつ湧くとつまらないから黙ってて

76: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:08:25.05 ID:.net

>>73
おいてめー何仕切ってんだよ

77: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:10:20.29 ID:.net

サロンの詳細は伏せさせてください。
ここでならいろいろ吐き出せるかと思って来ました。ネタではありませんが、荒れてきたので去りますね。

79: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:11:47.50 ID:.net

>>77
嘘つききれないなら最初からくるなよドブス

82: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:15:47.29 ID:.net

吐き出しってw自慢しに来てたじゃん
私はお宅らと違って満たされてるって書いてたじゃん
私は贅沢が止められない。お宅らは稼ぎの少ない亭主に相手されないってpgrしてましたやん

81: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:15:08.13 ID:.net

バックは1で接客5ってどういうこと?
一回で5万もらえるってこと?
経費考えると20回はやってるってことかな?けっこうしんどいね

89: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:27:54.16 ID:.net

>>81
うーん、月20人もの知らない男とするのはきついね
高級なら客はジジイばっかりだろうし
地元ではそんな仕事できないから勤務地は遠いだろうし
旦那や親や周囲の人間にバレるリスク、病気や仕事のストレスとか考えると月100万はちょっと考えものかもね

88: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:27:44.70 ID:.net

ただでさえ不景気だし稼げるのは20前半
ここにいるのはまあ無理だと思うわ

96: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:35:04.78 ID:.net

扶養はまあいいとしてちゃんと事業所得として申告してるのかな
脱税とかならリアルで言えないどころかリアルにやばいやつだ

102: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/08 (土) 22:36:46.14 ID:.net

風イ谷嬢確定申告なんてしないから、扶養もへったくれもない気がします

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました