スポンサーリンク

最近の戸籍上実父(クソ)。クソはDⅤ・モラハラ・虐.待.・浮気とフルコンボしてるのに、『自分は一切悪くない、回りが全て悪い』

サレ児
この記事は約2分で読めます。



552: 名無しさん@おーぷん 21/03/08(月) 22:38:26 ID:ΛV.ke.L1


最近の戸籍上実父(クソ)。

クソはDⅤ・モラハラ・虐.待.・浮気とフルコンボしてるのに、
『自分は一切悪くない、回りが全て悪い』
と常に上から目線のおめでたい奴。

私のことは “自分に従順な可愛らしいお人形さん” にしたかったらしく、口答えしてもボーイッシュな服装しても発.狂.。
『大学出して腰掛け3年、それなりの男と結婚させて、(私)が幼い頃に新築したマイホームは(私)に譲り、今ごろは(私)が孫見せに遊びにちょくちょく来る』
というような夢があったらしい。


私の方は軽く鬱状態だったけど、母の離婚に着いていく形で少しずつ人間としての生活が出来るようになった。

因みにクソ以外の親戚とは連絡を取り合ってたが、クソとは没交渉だからか、従妹(父方叔母の娘)が結婚した辺りからクソは徐々におかしくなってきたらしい。


・クソが何故か従妹夫婦と叔母夫婦の団欒に混ざり混もうとする。
・頻繁に叔母家を訪問。
・クソ、自分がいかに経済力があるか自慢。
・『金の面倒ならみてやるからいつでも遊びにおいで』などと気持ち悪い発言もあった模様。
など。

従妹に子ども(私にとっては従甥、になるのかな)が出来てからは、“自分より格下の妹(私の叔母)には孫が出来て自分には孫いないこと” が許せないらしく、更に叔母夫婦・従妹夫婦に執着してるらしい(今は飛行機距離に転勤したそうで平和)。
夢のマイホーム(笑)とやらに私ではなく見ず知らずの赤の他人が賃貸として住んでるのも原因かも、とのこと。

奴の夢()をことごとく潰してやれたと思うと少しスッとする。

どうかこのまま、こちらにも叔母夫婦にも従妹夫婦にも迷惑をかけるなと願うばかり。



サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました