スポンサーリンク

俺の元嫁は川村ひかるに似てたな。性格がよすぎて甘えすぎて自分がダメになった。借金、DⅤ、浮気もしちまったしなあ、、、

シタ夫
この記事は約3分で読めます。



77: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/05(金) 23:07:35 ID:.net


俺の元嫁は川村ひかるに似てたな。
俺は元光GENJIの赤坂晃に似てると言われる。
美男美女カップルと言われてた。




80: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/05(金) 23:53:15 ID:.net


>>77
76です。
川村ひかるは羨ましいなぁ。トラウマかもしれないが
美人を見ると性格悪そうに思えて仕方がない。



81: 77:2011/09/06(土) 00:10:59 ID:.net

>>80
元嫁は性格もよかった。
性格がよすぎて甘えすぎて自分がダメになった。
元嫁に苦労をかけ過ぎた。
愛想をつかされたけど今でも愛してる。

時々連絡は取り合ってるけど復縁は無理だろうな。
まだ借金も返済できてないし自立できてないから
復縁してくれとは言い出せない。
そのうち誰かに取られちまうのかな。
そうなったら一生後悔するだろうな。

82: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/06(土) 00:19:18 ID:.net

>>77
借金なんかいつかどうにでもなる!後悔すると思うなら土下座して、まだ 男だけはつくらないで欲しいと頼むべき。他に男ができたと知ると一気に
冷めてしまうもんだよ。俺は元嫁に馬.鹿男との夜の相性の話まで聞かされ復縁したい気持ちが一気に冷めてしまったから。

83: 77:2011/09/06(土) 00:30:26 ID:.net

>>82
そうか。
元嫁も俺が立ち直るのを待っててくれてる様子なんだけど
何せ借金が、、、
DⅤも浮気もしちまったしなあ、、、
でも今は心底反省してる。
その気持ちも伝わってはいるようだけど
なかなか言いずらいなあ。
今はまだ無理かな。
元嫁を信じるしかないって感じかな。

85: 76=82:2011/09/06(土) 00:52:54 ID:.net

>>77
俺もタヒんだ父親から引き継いだ借金が当時1億位あったよ。
今は頑張って半分まで減ったけど、それでもまだある。
喧嘩してDⅤまがいになった事もあった。でも77の元嫁さんは
俺の元嫁とは明らかに違う。だらしがなかった過去の自分とは
もう決別してもう一回やり直してくれと頼めば分かってくれる
よ。ぐずぐずしてると良い女にはすぐに悪い虫が付くよ。
頑張れ!

86: 77:2011/09/06(土) 01:16:23 ID:.net

>>85
ああ。悪い虫が付きそうだな。
元嫁は人がいいって言うか、悪い男に引っかかりやすそうな女なんだよな。
でもまだ手のかかる子供がいるから今は子供にだけ目を向けてる感じかな。
悪い虫が付かないうちに何とか立て直さなきゃな。
借金の話、よく頑張ったな。
俺も頑張るよ。
背中押してくれてありがとう。

113: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/08(月) 19:16:40 ID:.net

>>81もう元嫁、そっとしてあげなよかわいそう。
復縁もくそもないかと思われる。これは美人だろうがブスだろうが
一度離婚した(しかも酷い仕打ちで)のにまだ俺を構えと言ってるのかと寒気がするのは私だけかな?

借金って大きな問題だよ。生活費がまともに家に入らないんだから。恋だの間の言ってよりを戻そうなんてちょっとイヤかも。
ちょっとどころじゃなくて、ひどい言い方すると自分の周りうろつくなって思ってしまう。

どんなにか弱くて どっかの男にころっといきそうな頼りない性格であっても顔がナイスなウーマンであっても復縁とかいう前に
借金どうにかしたほうがいいはず。
とわたしなら思う。

私は決して美人でもないし可愛いというものでもないけど(ってかいたら自分美人って思ってるだろうし、よいしょしれと言ってるみたいでキモ勘違い女というレスが必ずつくと思うけど)
これは美人だからまたより戻したいという顔で判断してるのが半分ある時点で、やっぱこの男はちょっとやめてよかったって思ってすまう。

ごめん横槍すんません。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前が害虫なんじゃね?

タイトルとURLをコピーしました