スポンサーリンク

俺の元嫁は川村ひかるに似てたな。性格がよすぎて甘えすぎて自分がダメになった。借金、DⅤ、浮気もしちまったしなあ、、、

シタ夫
この記事は約2分で読めます。

114: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/08(月) 19:21:40 ID:.net

恋だの
間の言ってよりを戻そうなんてちょっとイヤかも。

↑ごめん恋だの愛だのって言ってよりを戻そうなんてといいたかった。

(ってかいたら自分美人って思ってるだろうし、
よいしょしれと言ってるみたいでキモ勘違い女というレスが必ずつくと思うけど)

↑ってかいたら自分美人って思ってるだろうし ×
ってかいたらおまえ自分が美人だと思ってるだろって罵られるだろうし ○
誤字ばっかでごめんなさい。

117: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/09(火) 10:30:12 ID:.net

>>113
同じく>>81からの流れを読みながら
離婚した後まで男作るなとかどんだけ勝手なんだよとか
悪い虫の筆頭が借金浮気DⅤ男の自分自身だって気づけよとか
嫁、こんなのと離婚してよかったなぁ。

118: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/09(火) 23:44:09 ID:.net

>>113
81?は自分が悪かったんだと十分に反省してるじゃないか。

元嫁は性格もよかった。
性格がよすぎて甘えすぎて自分がダメになった。
元嫁に苦労をかけ過ぎた。

離婚の原因は決して片方だけにある訳ではないよ。あなたも、俺も含めて元嫁や元旦の事は最低だと思ってるだろうけど、そういう風にしちゃった自分達にも責任がある。
夫婦生活では相方の性格が良過ぎても問題なんだよ。閉めて行く所はきちんと閉めていかなきゃ。
113や117はそんなに立派だったのかい?少しは自分の非も認めなきゃ。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前が害虫なんじゃね?

タイトルとURLをコピーしました