スポンサーリンク

嫁の浮気がこれで二回目なんです。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

681: 誘導したの俺かな?: 2011/08/18 (木) 01:52:26

そうか、全科(未遂でも)あるのは、どうだろうか?
ぷらっと自身には、全く落ち度(メルトモとか)はない?
ぷらっとも 嫁も若いようだから、先々を考えて
じっくり話し合うのが本来ではないのかな?

貧乏は、普通でしょ。自分も経験したよ 昔はね
>>680の言うように、フォローってか、彼女時代に
やってて、今、してないコトとか、ないか?

でも全科あるんだよな。。。。暫くBBS ROMってるな@自分なら

682: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/18 (木) 03:36:57

>>680
追い込むんではなく話し合う・・・ですか。
正直、離婚は色々怖いです。
できればまた元の家庭に戻れればと・・・
ただ・・・またやるんじゃね~の?とか
実は会う気マンマンだったんじゃね~のとか
色々考えてしまいます。

そんなつもりはなかった

と嫁は言ってましたが、どんなつもりがあろうと無かろうと
相手の事を思ってれば、前回のことを忘れていなければ
そんな事できんだろ?と。
こんな事ばっか考えてしまう・・・
ですから今は話し合いをしようにも何を話すんだと
話は3年前に一度終わってんだろ?と。

>>681
俺にはメノレ友なんていませんし、
携帯には嫁の知らない女の名前なんてありません。
結婚してから女と二人で遊ぶなんてしてません。

>暫くBBS ROMってるな@自分なら

最初はそうしようと思ったんです。
っていうか、そうしてたんです。
一昨日の深夜(だいたい今くらい)に見てしまい
昨日の夕方まで普通に接してたんです。
昨日は仕事が休みだったんですが
家族と将来の事を考え転職をすることになり
昨日は朝からそれに必要な講習や健康診断に行ってたんです。
おかげで一睡も出来ずに行きましたが。
夕方に帰り、せっかくの休みなのにどこも行けないのでは
可哀想だと思いうまいと評判のラーメン屋に連れてったんです。
まぁそこで色々あってブチ切れちゃいました。

683: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/18 (木) 03:48:09

長文すいません・・・
携帯もホントは見るつもりじゃなかったんです。
俺の携帯は掛け持ちでやってる牛にゅう配達中に雨に濡れて
いくつかのボタンが壊れてるんです。
「まぁ明日は健康診断だから早く寝よう・・・おっとその前に う○こしながら2ちゃんでも見るか」とホントに偶然でした。
たまたまブラウザの履歴を消し忘れたんでしょう。

いつもはお祭り板で祭りになってるスレにいって
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念パピコ!
とかいったりVIPでwwwwwうぇwwうぇwwww
テラワロスwwwww
とか言ってるだけだったのに・・・

まさかこうやって相談することになろうとは・・・

697: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/18 (木) 14:48:41

まぁ今日の朝に色々話し合いをしました。
ちょうど嫁の妹が泊まりに来てたんで
三人で話しました。
まぁ何も解決してませんが…
何を言われても嘘くさく感じます。

700: 素敵な旦那様: 2011/08/18 (木) 23:09:30

>>ぷらっと氏
奥さん、浮気○と言うよりは某サイト中毒っぽいので、
携帯は今後ずっと持たさない方が良いと思う。

701: 素敵な旦那様: 2011/08/19 (金) 00:33:06

>>700
携帯とりあげても自分で買っちゃうんじゃね?

702: 素敵な旦那様: 2011/08/19 (金) 01:34:32

旦那さんは、仕事で会社の女性と飲んだりするじゃない?
お店行けば女性がサービスしてくれるし。
奥もたまには異性の友達と飲みにいきたいよ。

旦那もスタイルやファッションに気を配り、
ダサくならないよう気を使ってる?
奥をいたわっている? 優しくしてる?
たまには子供預けて夫婦でホテルでもいってみたら?

729: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/19 (金) 14:52:02

おはようございます。

>>702
飲みもギャンブルもしないんで。
ファッションや嫁に対する愛情は変わらなく接しているつもりです。

某サイト中毒ですか…
そうかもしれません。
しかし話し合いをしてから嫁の方から毎日ごめんなさいと嫌わないで
と言ってきています。
俺の方から冷たい態度を取ったのは
初めてなんで嫁も焦っているのかもしれません。
なんとか乗り切ってみようと思います。
ここに相談してよかった。
皆ありがとう。

699: 素敵な旦那様: 2011/08/18 (木) 21:37:55

ぷらっとの嫁は更生の余地はちょこっとあり。
だけど、信じるのに疲れないでね

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました