スポンサーリンク

嫁の浮気がこれで二回目なんです。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。



669: 素敵な旦那様: 2011/08/17 (水) 16:14:22


この前、嫁が寝てる間に携帯を見てみしまいました。
まぁメールは俺の知ってる奴らばっかり。
ネットのお気に入りにも特別変なサイトはなく、ちょっと安心しました。

なんとなく前回の画面表示を見てみたところ、お気に入りの中にも入ってないサイトを見てたらしく
ちょっと気になったので回覧してみたら
どうやら有料の掲示板サイトらしく自分のプロフィールを入力して自分専用のちいさな掲示板を作り、他の人と色々なコミュニケーションをとる
といったサイトでした。

嫁はそのサイトに登録してました。

さっそく嫁の掲示板を見てみたら
近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。
怪しく思いちょっと監視がてらに俺も登録しました。
しかしどうにも気になったので嫁に問いつめました。

結婚して4年。これで二回目なんです。
前回はメノレ友と会う前に俺が見つけて。
色々あって反省したらしくその後は何もなかったんです。
で、コレです。

正直もう信じられない。
俺はどうするべきでしょうか?
皆の意見が聞きたい…
お願いします




671: 素敵な旦那様: 2011/08/17 (水) 16:24:50

自分と嫁のスペックを。話はそれからだ。

672: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/17 (水) 17:12:59

俺は27才で嫁は25才
子供は二人で3才と2才
結婚して4年半くらいです。

上の子供が産まれた時に元メノレ友とメールのやりとりを。
その時は携帯を盗み見るなんてしなかったんで嫁も油断してたんでしょう。
内容はラブラブな見てらんない物でした。

そいつとは以前にメノレ友してた時は付き合ってなかったらしく
嫁の友達と付き合ったみたいなんです。
それから俺と結婚して子供が産まれた時にメールが来て
実は好きだったと言われてラブラブメール開始と。
今度会おうってメールをたまたま俺が見て離婚寸前になるくらいの喧嘩に。

嫁は泣きながら謝ってきて
俺の信用を取り戻す為携帯は解約。家からも一切でなくなりました。
さすがに今はもう信用してて携帯も買ってやり、出かけるのも子供と一緒に行くんで気にしてませんでした。
たまに気になって携帯はチェックしてましたが…
そしたらコレですよ…

673: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/17 (水) 17:20:02


前回は嫁が相手の住所も連絡先も知ってたので
相手を呼び出して散々脅した後
嫁と話し合って解決した訳ですが
今回はサイト上の人物なんでなんとも。
俺はどうしたらいいか…

675: 素敵な旦那様: 2011/08/17 (水) 18:33:18

前回は未遂だったんだろ?
今回のは未遂なのか・・・?
嫁はぷらっとに対して何か不満があるのか、それとも元々浮気○な女なのか?
嫁がそういう行動に走る原因はぷらっと自身にも心当たりがあるか、その辺りはどうだ?
ただ、いずれにせよ、離婚するなら
子供が物心つく前の方がいいだろうね。

678: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/17 (水) 19:59:47


>>675
前回も今回も未遂ですが、
浮気のボーダーラインなんてこの際どうでもいいんです。
浮気○ではないと思います。
俺にも原因はあったのかもしれないです。

結婚は嫁から言ってきたのですが
それ以前は俺が追い掛けてたんです。
ただお互いお金もなく今もかなり苦しい生活をしています
色々と苦労をかけているので、できるだけ負担はかけないように頑張ってきたつもりだったんですが。
シ酉もギャンブルもやらないし。
嫁の事を今でも愛しているのですが
たまには甘えてしまうこともありました。
毎日がつまらなかったんではとおもいます。

679: 素敵な旦那様: 2011/08/17 (水) 20:21:24

>>678
なんか切ないな・・・。
ぷらっとは真面目な良い奴のようだし、嫁も寂しかったんだろうな。
特に3歳と2歳なんて小さい年子がいると
子育ても殊更にきついだろうし、
嫁なりに追い詰められていたのかも知れない。
もちろん、だからといって浮気をして良いという事にはならんけどさ。
今回、問い詰めたときの嫁の反応はどんなだった?

682: ぷらっと ◆IQMyfXuWUY: 2011/08/18 (木) 03:36:57

>>679
今回も最初は動揺を隠せないような顔してました。

会うつもりなんてなかった
暇潰しだった
ほんとにそれだけ

こんな感じです。
俺が色々言った後、泣きながらごめんなさいを連呼してました

680: 素敵な旦那様: 2011/08/17 (水) 23:59:12

独身の頃、デアイ系の掲示板・メールBOXとかして
既婚女性とメールやりとりした事あるけど、日々の不満があるんじゃなくて、満たされて無い所を埋めたいってのが多かった。
満たされない所は人それぞれなんだけど、ぷらっとさんの奥さんの場合、 子供が4歳と2歳って事で、やっと自分の事を考える余裕が出来たんじゃないかな?
オレは自宅で仕事しながら子育て手伝ってるからなんとなく
そんな気がするよ。

まだ奥さんを愛しているなら追い込むんじゃなくて、
話しあってみたらどうかな?
日々感謝の言葉を言ったり、褒めてあげたり
ママじゃ無く女として接したりとか…

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました