スポンサーリンク

【復讐】帰宅してみると、何と家の中で行為の真っ最中でした【ワロタ】

サレ妻
この記事は約2分で読めます。



2: 匿名: 2014-03-21 00:53:34


共働きの我が家は毎日お互いの帰りも遅く、結婚1年目にして
夫が浮気していることも薄々知っていました。

夫は知らん顔を通していますが、助手席に落ちている長い茶髪や、
見慣れない飴の包み紙。不自然にロックのかかった携帯や、
私のとは違う香が仄かに漂うスーツの上着など、完全に怪しい
証拠が山ほどあります。

しかし何を問い詰めてもしらばっくれるか、逆切れして言い訳
しかしない夫に愛想も尽き、慰謝料を貰って離婚しようと今は
不倫夫を泳がせていたところ、ある土曜日の午後、友人との
ランチから帰宅してみると、何と家の中で不倫行為の真っ最中でした。

3: 匿名: 2014-03-21 00:53:44

アパートの玄関に見慣れないサンダルが脱ぎ捨ててあり、奥からは
女の○ぎ声まで聞こえてくる始末。

このまま現場に乗り込むことも考えましたが、また逆切れされたり、
最中の女のネ果を見るのも嫌だったので、とりあえずささやかな
反撃をすることに決めました。

ガチャンと鍵を開けても気が付かない行為にご執心な二人に
気づかれないよう、そっと家の中に入ると、玄関に脱いである女の
サンダルの片方を外へ投げ捨てました。

そして、入り口付近のお風呂場の脱衣所に脱ぎ捨ててあった
女のパソツを持っていたコンビニの袋で摘み、脱衣所の横のゴミ箱へ
入れて、上から持っていたコーラをたっぷりかけて、再び家を出ました。

4: 匿名: 2014-03-21 00:53:50

家の扉の横で待つこと30分、やがて女の悲鳴に似た叫び声が脱衣所
から上がりました。

夫も何が何だか分からず大騒ぎ、その声を聞いたらすっきりしたので、
そのままこっそり階段を下りて、電車に乗り再び街へ戻って、一人で
祝杯をあげたことは言うまでもありません。

夜、帰宅した私に夫は疑いの言葉を言うこともせず、無言の抵抗。
部屋に女の匂いがする、と私が言うや、そそくさと逃げるように
アパートから出て行きました。

その後、夫は貯金も無く、逆に借金があることが発覚したので、
慰謝料は請求せず離婚しました。

ようやく浮気夫から解放され、今は悠悠自適な一人暮らしを満喫しています。

5: 匿名: 2014-03-21 00:54:17

ささやかな反撃、他には何をしたの?

6: 匿名: 2014-03-21 00:54:25

あれ以降は、しなかったです。バレたら馬.鹿らしいからね

7: 匿名: 2014-03-21 00:54:43

8: 匿名: 2014-03-21 00:59:36

仕返しがささやかすぎて残念だわ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました